きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きららに来客

先週末、きららにお客さまがみえました!

先日のオフ会でお友達になったななスコママさん&パパさん「スコにゃん☆パラダイス」が、きららに会いにきてくれたんです。

もともと、温泉が好きで別府にはよく来られていたそうで、この日も入浴後に合流してお昼ごはんをご一緒してから、きららの待つ我が家へ。

ななスコママさんは、”ななスコ”と言いつつ8匹ものスコちゃんと暮らしてるヘビー猫飼いさんなのです。

パパさんは、飼い主も負けそうなくらいの親バカさんで、特に長男の七くんの話になると人相が変わるくらいデレデレです。きららをみながら「あー、七に会いたくなった・・」などとつぶやくほど^^;

そこで今日は、ななスコ家を代表して七くんに登場してもらいましょう☆
さすが、パパさんが自慢したくなるくらい凛々しい茶トラボーイですね!

ななスコ家を代表して、七です☆
 *写真はななスコママさんのブログからお借りしました。


我が家のきららは、初対面のパパさん&ママさんを歓迎してスリスリ。

おじちゃん、遊んであげようか?


近くに住むココアmamaとココア「ほっとココア」も遊びにきました。ココアときららは仲良しなので一緒におもちゃで遊びまくり。

負けないっ(き)(コ)


そして、飼い主ときららが嬉しかったのは、ママさんからのお土産「プロペラじゃらし」!
実は飼い主、このおもちゃがずっと気になっていたのだけど、きららが遊ばなかったらイヤだからと買うのをためらっていたのです。
最近はずっと、カシャカシャぶんぶんオンリーだったけど、お気に入りが一つ増えました
ありがとうございました!


翌日もこのとおり、気づいたら一人でも遊んでるくらいです。

ねーねー、きららこれすき

また来てほしーぃ


実際にお会いするのは2度目でしたけど、すごく打ち解けることができて心置きなく親バカ丸出しできるし、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

またきららに会いにきてくださいね!きららは抱っこ嫌いだけど、無理やり抱っこされるのには慣れてるのでパパさんも抱っこオッケーですよ^^

私もいつか8スコちゃん達に会いにいきたいな^^




| おともだち | 17:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりっ

なんだか、おひさしぶりな気がします。
前記事の、きららのあんもにゃいとに、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました!
飼い主も、この真夏になんてキレイな丸なんだろうと鼻の下を伸ばしてました^^;

お盆の時期は宿泊業は大忙しで、個別にお返事をする余裕がありませんでしたが、仕事の合間に皆さんのコメントを読んだり、ブログに遊びにいったりしてパワーチャージさせてもらっていました^^
ワンニャンを見ると、心に余裕が生れますから。


☆..・☆.・☆・..・・☆..・・☆・・☆

そして、お盆休みを利用してきららにもお客さんです。
おひさしぶりのかほちんが、ママのK子ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

3か月ぶりくらいだけど、きらら覚えてるかな?
かほちん、おっきくなったねぇ。



ダレだっけ・・??
  ちょっと様子見

えーーっと・・"
  トイレが気になってます

んーーっ・・
 集中してキララザウルスになりかけてます


あ、かほちんか!
  やっと納得?


前回初めて会ったときはまだ7か月の赤ちゃんで、ちょっとおびえてたかほちんでしたが、今回は、幼稚園児っぽく元気一杯! 全然ジッとしてくれないから前回みたいにキレイに写真が撮れませんでした>_<
まだ、取っ組み合ったりして遊ぶのはお互いに怖いみたいだけど、追いかけっこしたりと、微妙に大丈夫な雰囲気で距離を縮めています。

次に会えるのはお正月かな?
また遊ぼうね!かほちん♡



| おともだち | 15:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わんこのおともだち、華宝ちゃん

少し前のことですが、大阪にお嫁に行ったお友達のK子ちゃんが、かわいいわんこのママになってお里帰り。
きららにとっては初めてのわんこのおともだちです。

かほちゃんはおとなしくてとってもキュート!
女の子みたいな雰囲気だけど男の子です。
ママ、ここどこ・・・


はじめまして~

いやんっ

監視の目を光らせていましたが

じー・・

自分からチュウをしにいきました

かほちゃん?

かほちゃん、ママと一緒にまた来てね!

| おともだち | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誰が呼んだか・・・

最近よくつるんでるこの二人。
だれが呼んだか「ドラキラ」コンビ
夜中になると、首筋に噛みつき・・はせずに
耳たぶチュッチュするかわいい子です。

飼い主がドラキラのなる木て言ってた
  ドラちゃんがいるときはチュッチュしない



| おともだち | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チュッ

週末、ドラちゃんのお父さんとお母さんがお出かけしたので、
今回は3日間一緒に遊びました。
ドラちゃんは、きららが眠ってても構わず噛み付いてじゃれたりするから
きららはいつも怒るけど、あいかわらずドラちゃんが大好きみたい。

これはその時の仲良しツーショット。
きららのお口の形がかわいいでしょ


ドラちゃんの顔おっきいね・・・
  なかよしネコには癒される


| おともだち | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

