きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐーやまさん、いらっしゃ~い♪

前の記事の”うさきらちゃん”にたくさんのコメントをありがとうございます^^
最近、なかなか皆さんのブログにお邪魔できずにいます。ごめんなさい~><

ねこうさぎ、とってもかわいいですよね~。
すでにやってる方もいましたね^^ 皆さまもぜひ、お宅のカワイコちゃんでお試しください♪

ご指摘にもありましたが、きららはいつもやられる気配を察知してあんな風に逃げるんですよ。
と、いうことは飼い主ときららはテレパシーで通じてるのかな?

☆☆☆☆・・☆☆☆・・☆☆☆・・☆☆☆



さて、先週末のこと。

きららにお客さまがいらっしゃいました。

いつもきららのことを可愛がってくれている、「Dirty Kellie Crazy Bucky」のぐーやまさん。

ぐーやまさんは、ちょっと太めの兄妹にゃんこ、バッキーくん&ケリーちゃんと暮らしています。
そして、ご自身の周辺の野良ネコ問題にも誠実に取り組んでいて、素敵な方だろうなと尊敬していたのですが、実際にお会いしてますます、猫が好きな人が自分のできることを勇気を出してもう一歩踏み込んでいくことって大切だなぁと実感しました。

本当は保護ネコちゃんを迎え入れたかったのに、実らなかったお話も興味深いことでした。
それならばと拾える猫はいないか探し回った話も、思い出してクスクスっと笑ってしまいます。
(誤解のないように言っておきますが、けっしてぐーやま家に問題があったわけではなく、今の日本社会は人と人が信頼しあうことに時間がかかる社会なんだなぁということです。それは一部にすごく悪い人が存在するせいなのです。)



そんなぐーやまさんが、2泊3日の帰省&家族旅行の隙間をぬって会いに来てくれたんです。
貴重な家族の時間の中、我が家に来てくださって嬉しかったです。


もちろん、初対面のぐーやまさんでしたが、一瞬で打ち解けてすごく楽しい時間を共有できました。
ただ、旅館の夕食までの短い時間だったので、もっとあんな事こんな事・・おしゃべりしたいことが山ほどあったのにーーーと名残惜しいこと名残惜しいこと!

でも、ご主人のご実家がお隣福岡なので、またお目にかかれますね。



きらら、抱っこイヤなのよ?

なんだか不満顔ですが、別にぐーやまさんをイヤがってるわけではありませんよ。
抱っこが嫌いなだけ。


なんかいいヒトそう! なになに?それなに?きららの?

   ほらね、すぐにスリスリ♪               お土産に興味深々!


欲しかったキラキラボール!

きららへのお土産におもちゃとおやつをいただきました。
しかも、飼い主が気になっていたキラキラボール!
きららもすっかり気に入ってずっと遊んでいました。
でも、すぐに隙間に入れてしまって、気づくと腕を脇の下までつっこんで、
一生けん命とりだそうとしている姿が、これまたカワユイのです♡



そして翌日、別府温泉でますます美しさに磨きがかかったぐーやまさんを
バスセンターでお見送り^^

ぐーやまさんと飼い主

バイバーイ!またお会いしましょうね~!!






関連記事
スポンサーサイト

| おともだち | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐーやまさんがいらっしゃってたんですね(´∀`*)
いいなぁ、きららちゃんに会えるなんて♥
キラキラボールはきららちゃん初体験?
これすぐに隙間に入れちゃうよね(^^ゞ

別府温泉もいいな~。
私も温泉に行ったらぜひきららちゃんに会いに・・・!

| Pan | 2012/03/15 20:52 | URL |

きゃ!
ぐーやまさんのレポート参考になります!!
私も来週はきららちゃんと…!!
ドキドキ!!

| クマオの妻 | 2012/03/15 22:43 | URL |

kilalanさん、本当にその節はお世話になりました!
おかげさまで、親孝行できたかな?と思います
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
お土産もいっぱいいただいて、本当に恐縮です
ジャムもアップルパイも旨すぎて旨すぎて、あっちゅー間に食い尽くしてしまいそう~

きららちゃんは写真通りにかわゆい子ちゃんで、本当におりこうさんのいい子ちゃんでした!
ゆっくりお茶飲んで、もっともっときららちゃんをじっくり愛でていたかった・・
旅館もお風呂も堪能しましたが、やっぱり名残惜しい!
「名残惜しい」と一筆書きたいくらいですよ~
またきっと遊びに伺いますので!
その時はまたどうぞ宜しくお願いいたします

来週のお客様も楽しみですね!

| ぐーやま | 2012/03/16 00:30 | URL |

はじめまして!
FC2の訪問履歴で、覗きにきて、
ぐーやまさんの名前がタイトルなんで、思わずコメントをww

ぐーやまさん、満面の笑みで、きららさんを抱っこしてるんでしょうねww
バキケリちゃんのトコモ、見てこなくっちゃ♪

| ほんなあほな | 2012/03/16 14:13 | URL |

嬉しいブロともさんの訪問でしたね~
きららちゃん 人見知りしないからな~
きらきらボール 楽しく遊べたかにゃ?
あ~私も早く きららちゃんに 会いたいよ☆

| ななスコママ | 2012/03/18 00:30 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 12:26 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/99-0dc20014

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

