きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

・・・・だけっ!?

随分前、先月のことですが、九州でも雪が降って職場に停めていた車にもどっかり雪が積もった日。

きららに初めての雪をさわらせてあげようと、お土産にちっちゃな雪玉を持ってかえりました。


なにこれ?


「なにこれ?チョイチョイ」
それだけ!?
たったそれだけでスタコラ立ち去ったきらら。

しかも、実際には触れてもいません。
一瞬のできごとで、写真を撮れたのも奇跡なくらいです。
なんでこんなにヤル気がない子なんでしょう。






今日はネコの日!

ふと職場のタイムレコーダー前を通りかかったときの時刻が
なんと2時22分!
さすが自分!と思いましたよ。

タイムカード
  すかさずケータイでパチリ☆


何かの本に、ふとした拍子に目に入った数字には何かのヒントが隠されているって
書いてたような。
これはなんのヒントだろう?
まぁきっとネコに関係することだな。


関連記事

| 未分類 | 22:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららちゃん、雪は苦手だったんですかな~?!
ちなみにうちの坊たちも小っさい雪だるまを進呈した時に
触ることもなくスルーしてくれました (w_-;アノチメタサハ…

タイムレコーダーの数字 (*'▽'*)!!
縁起の良い数字ですね~
猫さんを飼ってる方なら思いまっす('∇^d)

ふと見た数字には何かが隠されている…
わかります~~!!
ただ私の場合、大概ナンバーズとか競馬なんですがね(←流離のギャンブラーさ~(`ω´*)キリッ)

| sanabow | 2012/02/23 00:24 | URL |

2続きで嬉しい発見でしたね^^

きららちゃん やっぱり冷たいのは苦手?
よくワンコがワシワシと雪を食べてるのは
見るんですけどね(';')

にゃうわん地方は昨日あたりから
もしかして春??な空気が漂ってきました~
早く春よこいこい~!!

| にゃうわん | 2012/02/23 19:22 | URL |

2/22 2:22
これは、猫好きさんには奇跡みたいな数字ですよ(☆ー☆)/

九州地方も今年は、雪のお話が多い気がします。
日本中で降雪が、多いですよね☆

きららちゃんの、ちょっと触っとく?みたいな
控えめな触り方が、カワユイですっ♪

| うみ | 2012/02/23 21:37 | URL | >> EDIT

sanabowさんへ

そうか!ナンバーズ・・思いつかなかったぁ。。
222で猫の恩返しがあったかもしれないのに・・・・

雪だるま、坊ちゃんたちもスルーだったんですか、
こっちはせっかくワクワクしてるのに、
ちょっと空気読んでくれって感じですね^^;

| kilalan | 2012/02/24 15:20 | URL |

にゃうわんさんへ

もう、まったく興味ナシでした。
せっかく寒さにこごえながらも持って帰ったのにぃ・・

九州でも昨日からあったかいですよ~。
このまま春になったら嬉しいんですけどねぇ

| kilalan | 2012/02/24 15:24 | URL |

うみさんへ

ほんとにそうです!
その瞬間にその数字を見つけるなんて、
さすがにワタシ☆って自画自賛しましたもん。

そっか、、控え目な感じですか。
そういう見方もありますね^^;
「くそぅ、きららのヤツ、人の行為を無にするなんて」と
気を悪くしていましたが、もともとおしとやかなきららなので・・ですね^^

| kilalan | 2012/02/24 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 11:15 | |

あら~ うちと同じ事やってる~
うちはね~ みんながそれぞれ 触りに来る前に
晴が食べちゃいまして・・・
もちろん 私のカメラも間に合わずです・・・
雪が降ってるのは 窓から見るのが 楽しかったみたいで
みんな 雪を捕まえようと 興奮してましたよ☆

| ななスコママ | 2012/02/25 23:53 | URL | >> EDIT

きららちゃん初めての雪だったのに
触らずにあっさり終わっちゃったのね

これはにゃんにゃんにゃんがいっぱい続いて
グッドタイミングでしたね(^^)

| はるる | 2012/02/26 00:59 | URL | >> EDIT

きららちゃん、初めての雪だけど
冷たそうに見えちゃったのかな^^;

222の数字!
このふとした時に目に入る時計の数字って
意味があると聞いたことがあります。
猫に関する良い事があるかもしれませんね^^!

| fm_nekoneko | 2012/02/28 15:09 | URL | >> EDIT

にゃるほど~!
東京も明日雪が降るらしいので
我が家もやってみようかな!

| クマオの妻 | 2012/02/28 22:05 | URL |

ななスコママさんへ

やっぱり晴くんかぁ~^^;
しかも食べちゃうなんて・・ワンコみたいですね~
お外に出ない猫にとっては雪が降ってる光景って不思議でしょうね。

| kilalan | 2012/02/29 22:44 | URL |

はるるさんへ

そうなんですよ~もうちょっと楽しそうな
リアクション欲しかったです・・・。

ニャン並び、何かいいことありそうな予感です♪

| kilalan | 2012/02/29 22:46 | URL |

fm_nekoneko さんへ

もう、きららはあまりにもリアクション薄すぎてガッカリですよ・・

そうそう、ふと目に入ることって意味があるっていいますよね。
この場合はやっぱり猫関連でしょうね~^^;

| kilalan | 2012/02/29 22:47 | URL |

クマオの妻さんへ

今日は東京方面すごいお天気だったみたいですね。
こんな日におうちで雪遊びできる猫ちゃんたちは
幸せですね。

| kilalan | 2012/02/29 22:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/97-d335184b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

