きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へ~んしんっ!

ノラ猫時代のしまじろう君。
このころも人懐こいノラちゃんではありましたが、やはりヒトを見ながら警戒心は研ぎ澄ましていました。
顔つきも、とっても精悍です。

爪だって尖がらしてるぜっ


ちょっとワイルドな肉食系男子っぽいね。

なにか用でもあんのか~?


仲良しのリボンちゃんといつも一緒にいました。
右の太ももの付け根あたりにポッコリしてるのが、ヘルニアで腸が出っ張っていたところです。
私は全然気づかなかったけど、言われてみるとかなり出てます。

オイラ最近体調悪いんだよな・・
 《このリボンちゃんも数年前に首に赤いリボンを付けたまま置きざりにされた猫ちゃん。
 近所の猫好きさんがご飯をあげてお世話してくれています。》







そんなワイルドなシマちゃんが、ほんの一か月でこんなにキュートなボクちゃんになりました♪
お顔もふんわりと丸くなって、まるで別猫!

ボク、キャラ変しちゃったみたい
 この写真、とってもキュートに撮れちゃったお気に入り^^





関連記事
スポンサーサイト

| しまじろう | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだー!!
しまじろうくん、 へーんしん! シャキーン!というか
へーんしん! ホヨヨーンと可愛くなりましたね^^
やっぱり体の悪い所を治して 人の愛情を
受けるとこんなにお顔も変わるんですね~

ずっとずっと幸せで暮らせるお家が見つかりますように

| にゃうわん | 2011/12/03 22:29 | URL |

こんばんは~!
私もブログ更新ずいぶんご無沙汰しておりました。
しまじろう君の過去と今を知ることができて
とても嬉しいです!しまじろう君、とても人なつっこいですね。
我が家もマイケルとソックリ。きっと、人間家族の
良きパートナーとなてくれますね!

| クマオの妻 | 2011/12/03 23:28 | URL |

ご無沙汰してます~
しまじろう君 シャープなお顔から真ん丸顔に^^。
病気もよくなって よかったね~
はやく 本当の家族ができること お祈りいたします。

| ななスコママ | 2011/12/04 00:43 | URL | >> EDIT

ほんとね!
ワイルドな肉食系男子って感じで
野性味たっぷりだったのね
リボンちゃんと仲よしだったのね

今はまん丸でやさしいお顔になりましたね(^^)
手術してもらえてよかったね
元気になってお家が見つかるといいですね

| はるる | 2011/12/04 00:44 | URL | >> EDIT

おぉ~(人´З`)
しまじろう君、表情が全く違ってふんわり丸くなっとる!!
人間の愛情で、ここまでも変身しちゃうものなのでしょうか?
ほんわかな雰囲気がまたとっても可愛い♡

リボンちゃんとお友達だったのかなぁ?
ふたり仲良くお座りして会話中ね(*´ー`*)

しまじろう君に1日も早く里親様見つかりますように(>人<*)

| norori* | 2011/12/04 11:13 | URL |

お久ぶりです♪
ホント、ふわっと優しいお顔になってるー!
やっぱり、環境で変わるんだと思います。
愛情いっぱい受けてなきゃこんな顔できませんもん^^
しまじろうくんはすでに幸せをひとつ手に入れました。
次の幸せ=本当の家族、見つけることができますように…☆

| ひだまり | 2011/12/06 00:18 | URL | >> EDIT

ちょいと、お兄さん
随分と丸くなりましたなー(*^_^*)

外猫ちゃんの頃の顔付きは、やっぱりワイルドですね。
家の中に入っても顔付きって変わらないと思ってました!!
こんなに可愛い子ちゃんのお顔に変身しちゃうんですね♪

素敵な家族が、出来ますよーに!!

| うみ | 2011/12/06 19:55 | URL | >> EDIT

あら!
しまちゃん ホントに顔つきが変わりましたね。
やっぱりお外にいるときと家の中では顔が違うくなるんですね。

kilalanさん お忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいね。
オフ会で会えるの楽しみにしてます(´▽`)

| Pan | 2011/12/06 22:58 | URL |

あらまーーー、しまじろう君、ワイルドな男から、お坊ちゃんへの転身、お見事!!!

人間もそうだけど、猫も環境で顔つき変わるんですね。

しまじろう君、幸せそうな顔してる♪

| aala | 2011/12/08 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/90-79cd1942

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

