きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまじろう君、元気になってます。

最近、あまりにもブログをお休みしすぎてFC2の操作を忘れかけてしまった・・・。
きららは元気なの?と心配してくれてる方もいてありがとうございます。
きららは、あいかわらず元気で良い子にしています。

それから、前の記事ではしまじろう君に温かいコメントをたくさんありがとうございました。
だんだんと今の生活にも慣れてきたしまじろう君は、とってもホンワカした癒し系ニャンコです。



アタシ最近ほっとかれてる・・・


最近の飼い主は、しまじろう君を預かってもらっている家に寄って、お世話とスキンシップしてから帰宅する二重生活を送っているので、きららは私の友人に預けられたり放っておかれてることが多くてちょっとかわいそうなのです。
いつもは、あまり構われたがらない(ように見える)きららも、構ってくれる時間が少ないと淋しいのか、めったにやらない、自分でおもちゃを引っ張り出して1人遊びしをていたりすることがちょくちょくあって、「ゴメンね」って思うことも度々です。


でもそのおかげで、しまじろう君はどんどん元気回復していて最初の病気はすっかりよくなって、先週思いきって持病の腹壁ヘルニアの穴を閉じる手術と去勢手術を受けました。
エリザベスカラーも文句も言わず頑張ってつけてくれる、素直なシマちゃんです。


ボク、文句言わないよ

とはいえ、まだ仮住まいなので、治療が全部すんだら今度はずっとのお家を見つけるという責任重大な仕事が待っています。ふぅ・・。


関連記事

| しまじろう | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
しまじろうくん、手術までしてもらって、本当によかったですね
kilalanさんも、お仕事にお世話に、いろいろ大変だったと思います
本当におつかれさまです(´・ω・)
ご苦労が報われるようなご縁があることを祈ってます
落ち着いた大人のネコさんを、という方もたくさんいらっしゃいますから、きっと良いご縁があると思います

※来年、主人の実家に帰る予定をたてています
素敵な青磁のお湯の話をしたら、主人も是非行きたい!と言っています(゚∀゚)
お義父さん、お義母さんも一緒に、絶対絶対行きますのでヽ(´∀`)ノ

| ぐーやま | 2011/12/03 01:35 | URL |

しまじろう君、元気に回復してるようでよかった(*´ー`*)
無事、手術も終わったのですね^^

そっかそっか、きららちゃんちょっと寂しいかぁ~~
でも、これもしまじろう君の新しいお家が見つかるまでの辛抱よ!!
ひとりでこっそり遊んでる姿を目にするのは辛いですよね><;
構ってあげたくても時間がなくって・・・
でも、こうして忙しくしてるママをちゃんときららちゃんは
分かってくれてると思いますよ~(人´З`)

早くしまじろう君に新しいお家が見つかりますように(>人<*)

| norori* | 2011/12/03 09:39 | URL |

しまじろう君、良かったねぇ(^^)
最初から、「生きる!」って強さがあったから、回復も早いのかな☆
しまじろう君はツイてるから、きっと優しい家族が見つかると思いますよ♪

きららちゃん、ひとりで遊んでて淋しそうなんですね。
そっかぁ・・・
でもきっときららちゃん、わかってくれると思いますよ!
もう少しの我慢だから、きららちゃん、頑張れ!!!

| aala | 2011/12/03 10:21 | URL |

しまじろうくん、
手術無事終了、おめでとう!!
まだ傷が痛々しいけど・・・、
がんばれ!!
一日も早く元気になれるように応援してるからね。

きららちゃん~。。。
けなげ~。
近くに住んでたら、おばちゃんが遊んであげるのになあ。←おてんばなめいに鍛えられているので、きららちゃんがブッ倒れるまで遊べます!!
でも、やっぱりママが一番なんだよね。
もうちょっとだけガマンしてね。

| 夕霧 | 2011/12/03 15:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/89-aa91dd67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

