きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野生のきらら

お散歩中のなんだか野生的なきらら。

ちょっと前までは外では全然歩きたがらなかったきららですが、最近は少し抵抗がなくなったようでちょっとづつウロチョロするようになりました。
お外大好きになるのも困るけど、時々は自然と触れあわせてあげたいとおもっています。
せっかく生まれてきたんだから、いろいろ楽しまなきゃね!


なんだろう、この感じ・・
 この写真、とっても気に入ったので思いっきり大画面にしてみました



肉球がひんやりする
 まるでアフリカのサバンナで獲物を狙うチーター(ハーネスがなければ^^;)



関連記事

| おでかけ | 20:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の写真のきららちゃん、一段と可愛いでっす!!
お外に出てキラキラしてる感じがしますよ~
名前にピッタリと思いましたぞぉd(>_・ )

| sanabow | 2011/10/23 20:51 | URL |

自然と触れ合うきららちゃん素敵♪
とってもいいお写真ですね(^^)
お目目がきらきらしてかわいい(*^_^*)

| はるる | 2011/10/23 20:53 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/23 22:51 | |

やっぱりお外にいると目が輝いていますね!
トトもお外に…まずはハーネスに慣れさせることからか…(-_-;)
家猫になって1年。まだまだお外が恋しいのか、今日も網戸越しにバッタに喧嘩をふっかけていました(^-^;)

| 蘭丸 | 2011/10/23 23:09 | URL |

きららちゃん なんだか生き生きしてる~
2枚目のは どちらかっていうと 男の子っぽいかな。
ハンター的な感じがしてカッコいいです☆

| ななスコママ | 2011/10/23 23:41 | URL | >> EDIT

きららちゃん、堂々としてますね^^
いつもお家でネンネしている
のほほーんとしたきららちゃんなイメージですが
お外は色んな匂いがあって楽しいのかな~

| にゃうわん | 2011/10/23 23:49 | URL |

ですよねぇ~^^
室内飼い猫さんだって、お外楽しみたいですよねぇ~♡
1枚目、すっごく可愛い~~o(●´ω`●)o
お目目輝かせて希望に満ちてるやないか~い!!
2枚目、うんうん、完全に獲物狙ったチーターだわ~(笑)
1枚目は可愛いし、2枚目はカッコイイ♡
きららちゃん、色んなお顔を持ってるのねぇ(人´З`)
またお外でお散歩行けるといいね^^
楽しみだねぇ~(*´ー`*)

| norori* | 2011/10/24 08:24 | URL |

こんにちは。

きららちゃん、とってもきれいなお顔して、いい表情!!
すてきぃ!!!
そして、ワイルド(ハーネスがなければ(^^;)
外歩きも、楽しいんでしょうね(^^)
我が家は、家の中だけの生活なので、ちょっと羨ましいです。
ウチも、たまには外に連れ出してみようかな。

| aala | 2011/10/24 10:12 | URL |

お散歩、いいですね~(^^)
きららちゃん、キリッとした表情で素敵です♪
お家とはまた違った楽しみがあるんでしょうね(*^_^*)

| ミキママ | 2011/10/24 12:31 | URL |

わぁ、いい写真!
きららちゃん 外でなんだかお目々も生き生きしてる感じ。
外での写真っていいな。
うちはビビリなのでベランダが精一杯です~。

| Pan | 2011/10/24 16:17 | URL |

キララちゃん
興味津々の良い瞳してますね♪

1枚目も2枚目も怖がってる感じが全くなくて
子供みたいな顔にも見えます(*^_^*)♪

1枚目のキララちゃん
綺麗&カッコイイ♪

| うみ | 2011/10/24 17:00 | URL | >> EDIT

うんうん、このキララとっても可愛い❤
絵になるな~^^
今度、うちまで散歩してきて下さい!

| ココアmama | 2011/10/24 21:38 | URL |

きららちゃん、お目目もキラキラで堂々としてますね!

走らせてあげたらチーター顔負けだと思います♪
(そればかりはしょうがないですもんね。)

↓とらおくん改めジュニア君!
可愛い~~、素敵に育ってますね!!

| fm_nekoneko | 2011/10/24 21:59 | URL | >> EDIT

sanabowさんへ

ありがとうございます!
ほんと、キラキラしてますよね~^^
きららは大人しいほうなので、時々刺激を与えないと
いけないと思ってます^^;

| kilalan | 2011/10/25 15:53 | URL |

はるるさんへ

そうですよね、怖いとかとも違って
へんな緊張でもなく、ちょっと怖いけどワクワク♪って顔ですよね^^

| kilalan | 2011/10/25 15:55 | URL |

蘭丸さんへ

ハーネスとか、洋服って慣れてないとイヤがるでしょうね。
でも、やっぱりハーネスがないと怖くて外に出られません。。
猫って、しっかり抱っこしてても何かのきっかけでダッシュ
しますからね・・。
網戸越しにケンカ吹っかけてるって。。。なんか微笑ましい^^
いつか一緒にお散歩できるといいですね~。楽しいですよ!

| kilalan | 2011/10/25 15:57 | URL |

ななスコママ さんへ

ホントホント、生き生きしてますよね~^^
めちゃくちゃ集中力使ってるって感じです!
ナルホド2枚目のは、ボクちゃん♪って感じしますね!

| kilalan | 2011/10/25 15:58 | URL |

にゃうわんさんへ

ですです。お家にいるときは、ホントにのんびりしてて
あまり活発に動かないきららですが、
お外にでると、ちょっと雰囲気が変わります^^
毛を逆立てたりとかもしてないから、
恐怖はないみたいなんですよね。
良い意味の緊張感・・・かな^^
まだ1歳なのに大人しいから、
時々刺激を与えないとって意識してます^^;

| kilalan | 2011/10/25 16:01 | URL |

norori*さんへ

きららは、小っちゃいと時からいつも一緒にお出かけしてるんですけど、
地面を歩くのは抵抗があるようで、最近やっと大丈夫になってきました。
初めて草むらの中に下してみて、その堂々とした姿に
飼い主的にもちょっぴり感動しました^^

| kilalan | 2011/10/25 16:04 | URL |

aalaさんへ

ありがとうございます!
なんだかワイルドな雰囲気でしょう!?
きららは全然外に出たがらない子なんですけど、
たまに一緒に外に出ると楽しいですよ♪
ハーネス着けて抱っこして近所を散歩したりもします。
すれ違う人に”えっ!?”って顔されることもありますが^^;

| kilalan | 2011/10/25 16:08 | URL |

ミキママさんへ

楽しいですよ~♪
なんか集中してる顔がまた可愛いんです^^
うちはすごく狭いので、時々は大空間を味あわせてあげたいと
思って、よく連れ出すんですよ。

| kilalan | 2011/10/25 16:10 | URL |

Panさんへ

> わぁ、いい写真!
そうですか~!?嬉しいです^^
やっぱり猫はお外が似合いますよね。
きららの目がワクワクしてますよね♪
サク&ねねちゃん、ビビリィズなんですか・・
でも、お外に出たい出たいっていうよりは安心ですよね。

| kilalan | 2011/10/25 16:12 | URL |

うみさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに、怖いんじゃなくてワクワクしてるのが
手に取るようにわかりますよね^^
普段、うちにいるときはボーっとしているばかりなので、
心配になって、ついつい刺激を与えないとって
思うんですよ^^;

| kilalan | 2011/10/25 16:14 | URL |

ココアmamaへ

カワイイでしょ~!ありがとう^^
ココアママの家までだったら、絶対途中で
「もう歩かん~>_< 抱っこ~」ってなるよね^^;
飼い主も、最近きららを抱っこして歩くと
腕がダルダルになります。

| kilalan | 2011/10/25 16:16 | URL |

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます♪
ワクワクキラキラしてて、
それはもう、とってもかわいかったんですよ^^

> ↓とらおくん改めジュニア君!
> 可愛い~~、素敵に育ってますね!!
そうなんです、ちょっと人見知りでそこがまた
かわいいんですけど、お家にかえると元気一杯
暴れてるみたいです。可愛がられてるんですよね^^
保護した子たちの、そういう姿を見るのが嬉しくて
ついつい追跡調査(?)してしまうんです。
おせっかいオバサンです^^;

| kilalan | 2011/10/25 16:20 | URL |

おぉ~、今日はきららちゃんの写真大きいから
可愛さ倍増ですね!!
やはり自然の中の猫の写真は素敵です♪
きららちゃんはスタイル抜群だから野生児にみえますが
うちのポテポテマイケルは、きっと野獣というより
タヌキみたいに見えちゃうんだローなー~

| クマオの妻 | 2011/10/25 22:08 | URL |

こんばんは^^

1枚目の写真のきららちゃん
本当に名前の通り、お目目がキラキラしていて
とっても可愛いですね~~(〃ノωノ)゚♪
好奇心旺盛なワクワクしているような
躍動感溢れてる感じがすごくステキです~~♪

私もミーシャが怖がりだからと
外には出していないのですが
kilalanさんのブログを読んで
ミーシャをお外に出してあげるのも
悪くないのかもと思いました!!
今度ハーネスを買ってみようかな^^

| 吉田パフ | 2011/10/26 00:13 | URL |

草むらの中のきららちゃん…
小さいころに見た「子猫物語」という映画を思い出しました^^

我が家はお散歩はしないのですが、少し窓を開けて外の空気を
入れてやると、とてもうれしそうに、外の空気や匂いを楽しむかのように窓際でくつろいでいます。
完全室内飼いでも、猫本来の感覚を鈍らせないためにも
自然とのふれあいは良いのかな~なんて思ってます。

| (ひだまり) | 2011/10/26 13:20 | URL | >> EDIT

きららちゃん、かわいい。
お散歩できるってすごいですね。
風景にとってもマッチしてますね。
写真集にのせれそうですね。

| はなにゃん | 2011/10/27 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 09:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 09:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 20:50 | |

クマオの妻さんへ

ありがとうございます^^
マイケルくん、タヌキかぁ~うん、そんな気も・・(失礼^^;)

| kilalan | 2011/10/31 17:20 | URL |

吉田パフさんへ

ありがとうございます^^
たまにはお外に連れてでるのもいいですよ!
でも、ニャンコってビビリな子が多いですね。

ハーネスだけは、準備されることをおすすめしますよ。
もし、地震や災害の時、離れずに避難するためには
絶対なくてはならないです。
うちはキャリー、ハーネスの他に
きららのスペースが確保できるくらいのソフトケージも準備してます。

| kilalan | 2011/10/31 17:24 | URL |

ひだまりさんへ

「子猫物語」!!!私も子供の頃見ました!
チャトランが大好きでした!冒険するチャトラン可愛かったですね。
一番印象的だったのは、チャトランがシッポで釣りをする場面。
わぁ~嬉しいなぁ。

| kilalan | 2011/10/31 17:26 | URL |

はなにゃんさんへ

> 写真集にのせれそうですね。
ありがとうございます♪
この写真、すっごく気に入ってます。
ただ耳の上が切れてるのが、すごく残念です。。。

| kilalan | 2011/10/31 17:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/85-983db31c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

