きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユニコーンじゃないよ

この前の日曜日、すごくいいお天気だったので、きららを連れて従妹と近所の砂浜までお散歩しました。
最初は抱っこで歩いていたら、従妹が持ってた自分のキャリーに自主的に入ってお寛ぎ。
きららにとってはキャリーバッグが安全地帯なんですね。
4.3キロのきららを抱っこして歩くよりするよりはこの方が運ぶ方も楽。
お利口さんなので、飛び出すこともなくお散歩を楽しんでくれました。


はあ~また連れ出された・・・



砂浜で、きららの角を発見し装着してみました。
一角獣のできあがり!


   ちょっとやめてほしい・・
 ユニコーンならぬ、キラコーン


関連記事

| ○○じゃないよ | 15:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 17:23 | |

きららちゃん、すっごいなじんでる~(笑)
文章を読む前に写真が目に入ってきて
逆毛立てた?っておもっちゃいました☆

きららちゃん、めすにゃんにしてはけっこう体格いいのですね~

| (ひだまり) | 2011/10/19 17:44 | URL | >> EDIT

Σ(ノ゚□゚)ノ良いな良いな、海辺をお散歩なんて羨ましいかぎりです!
角は思い出の品になりそうですね(^m^*)とってもお似合いですよ♪

| 蘭丸 | 2011/10/19 18:04 | URL |

こんばんは^^

キラコーン可愛い~~(///ω///)♪
貝殻ときららちゃんの色が同じで
違和感なしなのが、また一段と可愛いですよ~~。:*:・(*´ω`pq゛

それにしてもキャリーバックから
ちょこんとお顔出してるきららちゃんが
愛おしい~~(*ノωノ)♪

確かに、こうしてバックの中に入ってたら
とても安全ですもんね(●´ω`●)♪

きららちゃんお散歩できて
良かったね~~ヽ(*´∀`*)ノ

| 吉田パフ | 2011/10/19 18:47 | URL |

きららちゃん
おとなしい!!

お顔出てるから外も見れるし
体は、バックに入ってるから安心だし
最高のお散歩できたのね♪

キラコーン
幸せを運んでくれそう(≧ー≦)

| うみ | 2011/10/19 19:36 | URL | >> EDIT

こんな風にお散歩してみたいです!
キャリーバッグに入ってるきららちゃん落ち着くのね
お顔出して覗いてるね♪
私がバッグ持ってても入ってくれるかな?(^^)

きららちゃんの毛色にぴったりです
キラコーンとってもかわいい(^O^)/

| はるる | 2011/10/19 21:51 | URL | >> EDIT

貝殻がきららちゃんと同じ色だから
頭から生えてるみたい!!
可愛いなあ

バッグに入ってまったりしてくれるなんて
いいですね~ 
安心してお外の景色を楽しめますね(*^_^*)

| にゃうわん | 2011/10/19 22:53 | URL |

ぶはっ!
きららユニコーン可愛すぎ!!
角がちびっとなのがきららちゃんぽくて良いです~♪

| クマオの妻 | 2011/10/19 23:50 | URL |

キラコーン なんて可愛いの~♪
でもでも きららちゃん 複雑なお顔してるよ☆
海岸をお散歩か~いいな~

| ななスコママ | 2011/10/20 00:51 | URL | >> EDIT

きららちゃんも連れて砂浜にお散歩♡
いいなぁ~~(人´З`)
とっても素敵なシチュエーションなんですけどぉ!!
こちらは海がないので、憧れるなぁ♡

で、きららちゃん自分からキャリーに?∑(`艸´*)
なんておりこうちゃんなのぉ~?
さすがきららちゃん!!ヽ(´▽`)/
また連れてってもらえるね^^♪

お?ユニコーンならぬキラコーンですか(*´艸`)
ちょうど貝の柄ときららちゃんの模様がマッチしとる!!
可愛いなぁ~~(人´∀`)

| norori* | 2011/10/20 09:23 | URL |

きららちゃんすご~いかわいい。
違和感ないよ~角^^
キラコーンってネーミングもかわいいね^^
肩にかけてお顔出せるキャリーバックいいよね~
やっぱり買おうっと^^

| まっきぃ | 2011/10/20 21:22 | URL |

一緒に散歩いいな。

きららさん、すっかりバッグにはまっていますね。
私も出来ることならコタロウと一緒に散歩をしたいのですが、極端にビビリな彼とは無理なようです。羨ましいです。
きらコーン、グーです。

| chin | 2011/10/21 08:59 | URL | >> EDIT

きららちゃん、バックに入っても顔だけしっかり出してお外を見ているのねっ♪
良いな~こんな風にお散歩できるって~~~

確かにきららちゃんカラーの角ですよね♪
キラコーンかわいい~~ん。まねした~~い^^!

| fm_nekoneko | 2011/10/21 17:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/84-56f7d86c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

