きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クルーさんのあんもにゃいとと佐賀県賞!

スコティッシュフォールドのクルーくんとテンダーくんが大活躍の「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」 のクルーさんの名物企画、”あんもにゃいと”きららバージョンが完成してご紹介いただきました!
飼い主も自慢の、まん丸きららをクルーさんのブログでも皆さんにたくさん褒めていただいて、
飼い主の親バカ心がかなり満たされています。
クルーさん、旦那さまお忙しいところありがとうございました!

きららちゃん640×426
きららちゃん640×426 posted by (C)クルー




そして、クルーさんのブログ1周年記念プレゼントで当選した佐賀県賞(大好きな丸ボウロ&つみねこ)の賞品も送っていただきました^^
賞品の他にも、かわいいクルーちゃん・テンちゃんの写真やメッセージカード、それからすっごくキュートなにゃんこのクッキーも!

見事当選!


 つみねこ    クルーくん・テンちゃんみたいなクッキー

  つみねこのプラケースは、きららのおもちゃになってます^^


ただ、クルーさんの今日の記事では、今しかできない夢に集中するために時間を使いたいとの思いから、しばらくブログを休止されるとの残念なお知らせがアップされていました。

オフ会でお会いしたお二人は、とても明るくて元気な奥様と優しくておっとりした旦那さまで、
ブログを通じて本当に沢山の人達と楽しく交流されていて、初心者の私がお手本にしていたブログの一つでした。


さびしいけど、またね・・・
  きららもなんだか寂しそう


またブログでクルーくん・テンちゃんのかわいい姿に会えるのを楽しみにしていますよ。



関連記事
スポンサーサイト

| おともだち | 17:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球証明書 クマちゃんが書かれてるやつだあ!
可愛いですね~
アンモニャイトも可愛いなあ
クルーさん、おやすみされてる間に
沢山充電されて パワーアップして
戻ってこられる気がします^^
寂しさがありますが
再開されるのを楽しみに!という気持ちで
待ちたいと思います(^_-)-☆

| にゃうわん | 2011/10/05 21:29 | URL |

きららちゃんのあんもにゃいと見事ですね^^
佐賀県賞おめでとうございます。
とってもかわいいクルーちゃんテンちゃんのお写真とねこさん
クッキーですね^^
クルーさんはきっとよりパワーアップしてもどってこられると
思うのでそれを楽しみに、そして夢の実現をずっと応援していきたいと思います^^
きららちゃんさみしいね~でも元気で再開まっていようね^^

| まっきぃ | 2011/10/05 23:09 | URL |

佐賀県賞 当選おめでとうございます☆
猫さんクッキー 可愛すぎる~ ジンジャークッキーかな?
クルーさんのブログ休止は毎日楽しみに見ていただけに
ちょっと寂しい気もしますが お二人はニャンコが大好きで
そしてブログが大好きな方々だから きっと十分に充電して
ブログ再開してくれると思います。
オフ会でも会えるし☆ 復活を待ちましょうね~

| ななスコママ | 2011/10/05 23:41 | URL | >> EDIT

肉球証明書につづいてあんもにゃいと証明書ですね!
きららちゃん、見事なあんもにゃいとです~♪

クルーさん、ちょっとさみしいですよね。
きっと親バカ度がパワーアップして再開してくれると
信じています。
クルーさんたちの夢の実現を応援したいと思います。
寂しそうにしているきららちゃんも
一緒に応援して再開を待とうね~♪

地震、そちらの方じゃないですか?
結構な震度で驚いています。
お怪我などありませんように・・・。

| fm_nekoneko | 2011/10/05 23:42 | URL | >> EDIT

こんばんは^^

きららちゃんのあんもにゃいと
とってもまん丸ですっごく可愛いですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

クルーさんのブログ今日で一旦休止されるので
本当に寂しくなっちゃいますね…・゚・(ノД`;)・゚・

でも、たまに更新もされるとおっしゃってるので
またクルーちゃんとテンちゃんに会えるのが
楽しみですね^^♪

| 吉田パフ | 2011/10/06 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 00:54 | |

そうそうそう、クルーさんのブログできららちゃんの
素晴らしい丸まりようのあんもを拝見しましたよ~!!
見事にまんまるで、模様がまたキレイで可愛いですねぇ^^

佐賀県賞を当選されたんですよねぇ~(人´З`)
おめでとうございま~す!!
他にもプレゼント、よかったですねぇ♡

クルーさん、お忙しくなってしまうようですが
必ずまた復活されると思うので、それまで首を長くして
一緒に待っていましょうねぇ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/10/06 07:02 | URL |

佐賀県賞当選おめでとうございます(*^_^*)/

きららちゃんのアンモニャイト
見事な真ん丸で、思わず渦の中心に人差し指を入れてみたくなっちゃうよー(^_^;)

クルーさん
忙しさにひと段落したら
また、皆の前に戻って来てくれると思うから
それまで一緒に首をながーくして待ってましょうねっ♪
その日が、楽しみだー(*^_^*)

| うみ | 2011/10/06 17:42 | URL | >> EDIT

きららちゃんのアンモニャイトだ^_^
佐賀賞当選おめでとうございます。
まるぼうろ美味しいですよね♪
なんだかカワイイ猫クッキーまである~~。

クルーさんのお休み残念だけど、忘年会もありますよ!
また楽しみましょうね。

kilalanさんのプサンは来週でしたね。
猫チークはHolika Holika(ホリカホリカ)というブランドですよ~。
ソウルの街中でけっこう見かけたのでプサンにもあると思います^^
今は円高なのでかなりお安く買えましたよ、ウフフ

| Pan | 2011/10/06 19:03 | URL |

きららちゃんのアンモニャイト
奇麗な真ん丸だぁ♡(。→ˇ艸←)

こうしてみるとうちのトラの
アンモニャイトとよく似てる( *´艸`)

クルーfamilyとしばしのお別れは
本当に寂しいよね。゚(PД`q。)゚。
でも夢があるって素敵❤
それに向かって頑張ろうとしている
クルー夫妻も本当に素敵なご夫婦だわ~

またいつか戻って来てくれると
信じて( ´∀` )一緒に待っていましょうルン♪ (≧▽≦) ルン♪

| トラにゃんこ | 2011/10/06 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 13:11 | |

きららちゃんのあんもにゃいとほんとうにきれいに
丸まってますね
とってもきれいなあんもにゃいとです(^O^)

kilalannさん佐賀県賞が当たり送られてきたんですね♪
私もザビエル賞が当たりました(^O^)/
にゃんこクッキー可愛くて食べれません(^^ゞ
つみねこもかわいいですね♪

クルーさん一旦休止で寂しいですが
また元気にパワーアップして復活される日を
きららちゃんも楽しみに待っていようね(^^)v

| はるる | 2011/10/08 20:08 | URL | >> EDIT

素敵なプレゼントですね
つみ猫さん可愛い~
他の方のブログで見て気になっていたのよね~~
やっぱり可愛いです~
はるるさんも当たってましたけど羨ましいですよ~
ホント可愛いですもの

クルーさん自分の夢の為ですものね~~
応援したいですね^^

| 黒ネコ | 2011/10/08 20:42 | URL | >> EDIT

きららちゃんのお目目かわいい~。
すてきなプレゼントですね。
お~、ネコクッキーは、うちのすぐ近くの
ケーキ屋さんのだ~。めちゃかわいいんですよね。
つみねこ、かわいいなあ。

| はなにゃん | 2011/10/08 22:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/80-e73c58ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

