きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

怖くてしがみつくきらら

温泉の駐車場で突然車の爆音がして、怖くて飼い主の腕にしがみついてるきらら。

しばらくの間、かなり力をこめて両腕でしがみついていました。
  (*あわてて一緒にいた友達にケータイで写真お願いしました)
しっぽもちょっとボワ~

飼い主はニヤニヤしすぎてて恥ずかしいので全消ししています^^;


驚いて暴れるのじゃなくて、ぎゅぅって抱きついてきたところがとっても嬉しい飼い主。
もう1年以上一緒にいるから、だんだん信頼感が増してきてるのかな。


ぎゅ
 ちゃんと抱っこしてるからだいじょうぶだよ、きらら




関連記事

| 未分類 | 22:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららちゃん、ひしっと腕にしがみついてますね^^
かわいい^^
でも、しっぽもぼわんとして相当びっくりしたのね。
kilalanさんがいるから大丈夫よ^^
すご~く絆をかんじますよ^^

| まっきぃ | 2011/10/03 22:49 | URL |

かっかっかっかわいいーー!!
お手手をギューってしてしがみついてますね
まっきぃさんのおっしゃってるとおり
すごく絆を感じます^^
きららちゃん 怖がってるのに可哀相ですが
この写真好きです(*^_^*)

| にゃうわん | 2011/10/03 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 02:39 | |

可愛過ぎる~~~q(´>(∀)<`)p

きららちゃん、爆音にビックリしちゃったのねぇ~~
しっかり両手でしがみつき、表情もマジに。。

大丈夫!!
kilalanさんが守ってくれるからねぇ~
いざって時、こうして頼りにされちゃうと
今まで以上に愛おしくなりますよね^^

| norori* | 2011/10/04 09:13 | URL |

キャー!!
きららちゃんのお手手が、kilalanさんの腕に絡まってるぅぅ♪
これはニヤニヤ顔になるよねぇ^^b
信頼してる絆だよ、うんうん!!
本当に愛おしくてたまらないね・・・
可愛すぎるの一言しか出ないよ☆

あっ、出来たらニヤニヤ顔も見たかったな^^v

| クルー | 2011/10/04 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 11:42 | |

あはは~kilalanさんのニヤニヤ顔想像しちゃいました~☆
ぎゅってしがみつかれたら ぎゅーーってしたくなっちゃいますね☆
シッポがぼわっってなってる~^^。
もしかして ちょっと爪も出してる?

| ななスコママ | 2011/10/04 15:59 | URL | >> EDIT

まっきぃさんへ

そうですか!?
ありがとうございます^^
きららから頼りにされてるなぁと思ったら
めちゃくちゃ嬉しかったです^^

| kilalan | 2011/10/04 16:56 | URL |

にゃうわんさんへ

ありがとうございます!
ホントこの写真私の宝物になりそうです^^
必死にしがみついてる力が伝わってきて
すごく嬉しかった^^

| kilalan | 2011/10/04 16:58 | URL |

norori*さんへ

なんだか、こういうことをされると、
やっぱり私のことが頼りなんだなって、
ジーンってきます。
きららは私のオンリーワンで私もきららのオンリーワン
なんですよね。
大切にしなくっちゃ!

| kilalan | 2011/10/04 17:00 | URL |

クルーさんへ

そう、愛おしいって感じです!
いつもはツンツンなきららだけど、
やっぱり飼い主が頼りなんだなって実感。

飼い主のニヤニヤ顔・・・かなりのものです^^;

| kilalan | 2011/10/04 17:02 | URL |

ななスコママさんへ

そうです、めちゃめちゃニヤニヤしてました^^;

きららはこのとき、すごくビックリして
固まってて、爪も出てますねぇ。
爆音車に「うちの子が怖がってるじゃないの~!!」て
言いたくなりました^^;

| kilalan | 2011/10/04 17:04 | URL |

うらやましすぎ。。。
めいは、「大丈夫だよ」って抱っこしたら、ものすごく暴れて、ものすごい勢いで逃げました。
飼い主の胸に爪あとを2本残して。。。
信頼されてないのかな!!

きららちゃん、よっぽどびっくりしちゃったんでしょうね。
しっぽがふくらんでる。
お耳も倒れてますよね?
でも、横顔がかわいいなあ~。。。

| 夕霧 | 2011/10/04 18:09 | URL | >> EDIT

きららちゃんがkilalanさんの腕にガッシリと^_^
お母さんにしがみつく子供のようですね、ウフフ
怖かったんでしょうね。
これはかわいい・・・。
ニヤニヤしてしまうkilalanさんが想像できますよ~(笑)

| Pan | 2011/10/04 20:25 | URL |

いやーん♪
きららちゃん、お手手ギューっとしてて
可愛過ぎるー(≧ー≦)♪

しっぽブンブン
お耳はイカで
オメメパッチリ
絶対驚いてるよね!!
だけど、可愛いなぁ♪

| うみ | 2011/10/04 21:44 | URL | >> EDIT

こんばんは^^

きゃぁ~~(///ω///)
キララちゃん何て愛おしいんでしょう。:*:・(*´ω`pq゛
こういう時って、本当に至福のひとときですよねぇ~~♪

信頼されてる証拠ですよね( ´艸`)♪

| | 2011/10/04 21:51 | URL |

びっくりしたのね、きららちゃん。
しっぽも、とうもろこしに。。
しがみついてる手がかわいいですね。

| はなにゃん | 2011/10/04 23:20 | URL |

車の爆発ですか(@_@;)
きららちゃんお手手しがみついてる
なななんてかわいいの(^^)
こんな風にしがみつかれたらたまりませんね

よく逃げずにしがみつきましたね
ほんとにかわいいです(*^_^*)

| はるる | 2011/10/04 23:56 | URL | >> EDIT

キララちゃん、怖かったね~><
シッポがボッ!ってなって、イカ耳になってる~><
ビックリしたね・・・。

ツイッター、フォローありがとうデス^^
えっと、Facebookはいいんですね~♪
はじめてみようかな??

| あかねこ | 2011/10/05 00:00 | URL |

きららちゃんの、ぎゅっとしてる手が、可愛いーーーー!!

こういう時って、逆にぎゅーーーってしたくなりませんか!?
羨ましいわぁ。

きっとウチのキャンディとミルキーは、上へ上へのタイプなので、肩とか頭とかにがっちり爪を立てて上がってくるんだろうなぁ(^^;

| aala | 2011/10/05 08:59 | URL |

初めまして(^-^)
きららちゃんのホールドしているお手手、思わず触りたくなるくらい可愛いですね♪
家も一年とちょっとの同居ですが、多分ジタバタした挙句、お腹を蹴って猛ダッシュしそう…
車の爆音はちょっと怖いかもしれませんが、大好きなお母さんが居れば安心ですね(^-^)♪

| 蘭丸 | 2011/10/05 16:45 | URL |

夕霧さんへ

そうなんですか^^;
でも、わたしも猫って普通はそういうリアクションだと
思ってましたよ。
だから、なんか意外で可愛くって!
・・自慢になっちゃいますね~^^

| kilalan | 2011/10/05 17:10 | URL |

panさんへ

もう、ニヤニヤしまくりですよ~
頼りにされちゃってるんだなぁって・・^^
きららから見たら、やっぱりお母さんみたいなものかな。
へへ

| kilalan | 2011/10/05 17:12 | URL |

うみさんへ

ほんとに、かわいかったんですよぉ>_<
ぎゅぅぅってしがみついてて!
こんなことしてくれるなんて
思ってなかったから、感激。
いつもはツンツンのきららだけど、
いざという時は頼りにしてくれてるんだなって!

| kilalan | 2011/10/05 17:13 | URL |

Re: こんばんは^^

ありがとうございます^^
本当に”愛おしい”っていう言葉がぴったりでした!

| kilalan | 2011/10/05 17:14 | URL |

はなにゃんさんへ

しっぽが、とうもろこし!
確かに・・・^^
きららは必死だっただろうけど、
飼い主的には嬉しくてたまりませんでした~^^

| kilalan | 2011/10/05 17:16 | URL |

はるるさんへ

本当に、たまりません!
頼りにしてくれてるのがわかって
嬉しい出来事でした^^

| kilalan | 2011/10/05 17:19 | URL |

あかねこさんへ

フェイスブック、わたしは仕事関係の方との
交流も多いけど、なかなか面白いですよ!
始めたらぜひ教えてください^^

| kilalan | 2011/10/05 17:21 | URL |

aalaさんへ

爪をたてて上ってこられたら・・うっ痛い・・>_<
こんな風に頼りにされちゃったら、すごく感激しますよ~
もう、ヨシヨシってずっとしてあげたいくらい!

| kilalan | 2011/10/05 17:22 | URL |

蘭丸さんへ

コメントありがとうございます^^
猫にとって、大きな音はすごく怖いみたいで、
しばらく緊張していましたが、飼い主的には
かわいくてずっとニヤニヤしてました。ごめんねきらら^^;

| kilalan | 2011/10/05 17:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/79-6720d1ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

