きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きららに来客

先週末、きららにお客さまがみえました!

先日のオフ会でお友達になったななスコママさん&パパさん「スコにゃん☆パラダイス」が、きららに会いにきてくれたんです。

もともと、温泉が好きで別府にはよく来られていたそうで、この日も入浴後に合流してお昼ごはんをご一緒してから、きららの待つ我が家へ。

ななスコママさんは、”ななスコ”と言いつつ8匹ものスコちゃんと暮らしてるヘビー猫飼いさんなのです。

パパさんは、飼い主も負けそうなくらいの親バカさんで、特に長男の七くんの話になると人相が変わるくらいデレデレです。きららをみながら「あー、七に会いたくなった・・」などとつぶやくほど^^;

そこで今日は、ななスコ家を代表して七くんに登場してもらいましょう☆
さすが、パパさんが自慢したくなるくらい凛々しい茶トラボーイですね!

ななスコ家を代表して、七です☆
 *写真はななスコママさんのブログからお借りしました。


我が家のきららは、初対面のパパさん&ママさんを歓迎してスリスリ。

おじちゃん、遊んであげようか?


近くに住むココアmamaとココア「ほっとココア」も遊びにきました。ココアときららは仲良しなので一緒におもちゃで遊びまくり。

負けないっ(き)(コ)


そして、飼い主ときららが嬉しかったのは、ママさんからのお土産「プロペラじゃらし」!
実は飼い主、このおもちゃがずっと気になっていたのだけど、きららが遊ばなかったらイヤだからと買うのをためらっていたのです。
最近はずっと、カシャカシャぶんぶんオンリーだったけど、お気に入りが一つ増えました
ありがとうございました!


翌日もこのとおり、気づいたら一人でも遊んでるくらいです。

ねーねー、きららこれすき

また来てほしーぃ


実際にお会いするのは2度目でしたけど、すごく打ち解けることができて心置きなく親バカ丸出しできるし、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

またきららに会いにきてくださいね!きららは抱っこ嫌いだけど、無理やり抱っこされるのには慣れてるのでパパさんも抱っこオッケーですよ^^

私もいつか8スコちゃん達に会いにいきたいな^^




関連記事
スポンサーサイト

| おともだち | 17:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい再会になりましたね^^
うちと逆だったのね^^
うちはプロペラじゃらしもってて
今回、カシャカシャぶんぶんかってみました^^
プロペラじゃらしもかなり食いつきよいでしょう^^

| まっきぃ | 2011/09/26 17:54 | URL |

ななスコママさんのとこでも記事を読んだんですよ~。
パスタも温泉もうらやましかったけど、なんときららちゃんに会えるなんて!
いいなぁ。
kilalanさんもですが、パパさんもかな~りの猫バカさんですものねぇ(笑)
きららちゃん おもちゃよかったね^^

| Pan | 2011/09/26 21:19 | URL |

ななスコママさんとココアmamaさんの所に寄ってから来たよー☆

猫ちゃん談義の羨ましい事ったらありゃしないよー><
私も仲間に入りたくなっちゃうもの♪

そして、きららちゃんと遊びたい♪
一人遊びしてる、きららちゃんの顔が
子供みたいに無邪気な表情で
もう可愛くて可愛くて
「なちたのー♪」ってメロメロになっちゃうね♪

| うみ | 2011/09/26 21:39 | URL |

可愛いですね!

七ちゃんやっぱり可愛いですね!

| リクトン | 2011/09/26 22:18 | URL |

こんばんは^^

おおぉ~~ヽ(*´∀`*)ノ
再会とっても嬉しいですねぇ~~(●´ω`●)
実際にお会いできるのって
本当に、とっても嬉しいですよね♪

猫ちゃんを飼ってる者同士
きっとお話もつきないんだろうなぁ♪
私も親ばかっぷりを発揮したいですwww

| 吉田パフ | 2011/09/26 23:34 | URL |

いや~~ん 七が紹介されてる~
ありがとうございます☆
”やっぱ可愛い~”と横で叫んでますよ^^。
まったく 親バカすぎ~。
じゃらし 気に入ってくれたのね~よかった!
ニャンコが遊んでくれないと寂しいですよね
ニャンコのこころを掴むおもちゃを探して
いろんなお店を徘徊してますよ~私☆
いやいやほんと 汚いわが家でよければ是非~。

| ななスコママ | 2011/09/27 01:05 | URL | >> EDIT

ななスコママさんとパパさんが遊びに来られたのですねー。
猫ちゃんの話はつきないだろうから楽しい時間だったのでしょうね。
良いなっ 私もいつかきららちゃんと遊びたいな♪

| ちーにゃん♪ | 2011/09/27 07:30 | URL |

ネコを通してお友達が出来るなんて
素敵なことですね。
きっと盛り上がった事と思います。

きららちゃん「プロペラじゃらし」に
ハマってますね。すごいゴージャスな
じゃらしですもんね。
ウチはこんど「カシャカシャびょんびょん」
です。色々とあるんですね。

| 南 かず子 | 2011/09/27 08:15 | URL |

ななスコママさんがきららちゃんに
会いに行ったと日記で拝見して
こちらにもすっ飛んで来ましたよ~。
なんて羨ましいことなの~!

きららちゃんには既にお友だちレディにゃんがいるのですね!
人間の女の子同士のかしましい雰囲気が
なんだか微笑ましいです~!!

それにしてもきららちゃんは綺麗な縞模様ですよね~。
うちのマイケルは段々茶猫になってきちゃってますよ~。笑

| クマオの妻 | 2011/09/27 10:17 | URL |

きららちゃんにお客様が見えたのねぇ♡
本当猫ブロガーだけに、猫に対する親バカっぷりを
発揮出来ちゃうのが一番嬉しい^^
きららちゃんも、スリスリちゃ~んと
おもてなし出来て偉い偉い(*´ー`*)

プロペラじゃらし!!!
我が家も初めていただき、かなりハマり
今はすでに3本目ですよ~~!!
むっちゃツボりますでしょ~ゞ(>ε< )
ひとりでも上手に遊べちゃうなんて
きららちゃん大のお気に入りやん(*´艸`)

| norori* | 2011/09/27 10:20 | URL |

まっきぃさんへ

ですです。楽しかったですよ!

プロペラじゃらしも大好評です。
これも、飽きずに定番おもちゃになりそう。
そうそう、最近カシャカシャびょんびょんていうのも
出てて買ってみましたが、これもかなり食いつきいいですよ!

| kilalan | 2011/09/27 15:55 | URL |

panさんへ

もう、パパさんの親バカぶりには負けますよ。
デレデレですもん^^;
panさんもチャンスがあればぜひとも
遊びにきてくださいね!
きららは、ほかの猫ちゃんよりも
人のほうが好きみたいで、歓迎のゴロニャンてしますよ!

| kilalan | 2011/09/27 15:58 | URL |

うみさんへ

この一人で遊んでるのかわいいでしょー>_<
ほんと、メロメロで写真撮ってました。
猫友さんとの会話は、遠慮なく
うちの子自慢できるからすごく楽しいですよ☆
うみさんも仲間入りできたらいいのに~^^

| kilalan | 2011/09/27 16:00 | URL |

リクトンさんへ

おっ!七くんのファンですねー^^
運命の出会いの長男くんですもの、
パパさんが自慢したくなる気持ちわかりますね!

> 七ちゃんやっぱり可愛いですね!

| kilalan | 2011/09/27 16:02 | URL |

吉田パフさんへ

楽しいよ~^^
遠慮なく、親バカできるからストレス解消です。
ブログだけじゃなくても、
猫好きってわかったらすぐに打ち解けられたり
しますよね?
あれって不思議。。

| kilalan | 2011/09/27 16:03 | URL |

ななスコママさんへ

いえいえ、親バカ仲間としては
自慢の息子さんを紹介しないわけには・・・^^;

プロペラじゃらしは、当分ブームが続きそうです。
昨日も自分で引っ張り出して遊んでましたから。

ほんと、近いうちにお邪魔させてくださいね!

| kilalan | 2011/09/27 16:07 | URL |

ちーにゃん♪さんへ

そうなんです、早速遊びにきてくれたんですよ!
話は尽きず、楽しい時間でした。

> 良いなっ 私もいつかきららちゃんと遊びたいな♪
ちーにゃん♪さんたちも、ぜひ遊びに来てくださいねー!
きららがスリスリ歓迎しますよ♪

| kilalan | 2011/09/27 16:09 | URL |

かず子さんへ

猫好きのお友達って、本当に話が尽きません。
お互いに遠慮なくうちの子自慢しまくってますし。

カシャカシャびょんびょん、こゆちゃんも
すでに入手したんですか!
私も最近見つけて即買いしました!
あれもかなり食いつきますね☆

プロペラじゃらし、カシャカシャぶんぶん、カシャカシャびょんびょんは
うちの3種の神器です^^

| kilalan | 2011/09/27 16:11 | URL |

クマオの妻さんへ

クマオの妻さんも、いつか九州ツアーに来てくださいね!
この前、ななスコママさんとも「遊びにきてくれたらいいなぁ」って
話してたんですよ。

きららには、ほかにも幼なじみのニャンコが
いるんですよ。でも、にゃんこよりも人間の方が
好きみたい^^;

そういえば、パパさんも言ってました。
七くんのシマシマがぼやけてきたって。
どうやら太りすぎじゃないかってことでしたけど^^;

| kilalan | 2011/09/27 16:14 | URL |

norori*さんへ

きららを目当てにお客様がきてくれるなんて、
飼い主としては、めっちゃくちゃ嬉しいことでした!
自慢し放題で気持ち良かった~・・なんて^^

プロペラじゃらし、いいですねぇ。
昨日も遊んでたし、これは定番おもちゃになりそうです。

| kilalan | 2011/09/27 16:16 | URL |

いいなー、私もきららちゃんに会いに行きたーいっ!!
私、まだ本州から出たことないんですよ(笑)。
おもちゃももらって、よかったね、きららちゃん。

ココアmamaさんのブログ、行ってきましたよ。
ココアちゃんがめいにそっくりで、びっくりしました!!

| 夕霧 | 2011/09/27 17:39 | URL | >> EDIT

夕霧さんへ

本州は広いですからね~。
でなくても、たいていのことできちゃいますもんね。

でも、いつか九州にいらっしゃることがあれば
ぜひ会いにきてくださいね!

そうそう、ココアはめいちゃんに似てるかも!?
黒猫みたいで、そうじゃないとこなんてまさに!
ちなみにココアは私が保護した子なんですよ。

| kilalan | 2011/09/27 18:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/77-9aedc16d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

