きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいお届けモノ

おととい、ブログのお友達、「うちのボン」のにゃうわんさんから嬉しいお届けものがありました!

「うちのボン」は、にゃうわんさんのボンちゃんへの溺愛ぶりが満載の、楽しいブログなんです。猫のボンちゃんだけじゃなくて、可愛いキャバリアのチュンちゃん、姫ちゃんもいるのですが、ブログ上でのボンちゃんへのえこひいきぶりや、ワンちゃん達の落とされっぷりがおもしろくて、にゃうわんさんのユーモア溢れる文章や構成に毎回クスッとしたりブーッと吹き出すこともしばしば・・・。
そして、たまにすごーく考えさせられるステキな文章もあり・・・の大好きなブログです。

そのにゃうわんさんのお友達が、ブログのお友達に”親ばかシール”を作ってくださるということで、私もお願いしていました。

そしたら、シールだけでなく来年のカレンダーまで!!
とってもかわいくてきららの誕生日に♡マークまで入れてくれてます☆
しかもそれだけじゃなくって、にゃうわんさんから、きららと飼い主にもおしゃれなプレゼントが!
もー!うれしくってテンション上がってしまいました。


かわいいシールとカレンダー
 一番お気に入りの写真をメインにカレンダーを作ってくれました!

どれがきららの?
 きららにはフリースのブランケット、飼い主にはおしゃれなストールと猫クッキー♡

ピト
  お休みだった飼い主と、今日も一日ぐーたらきらら。


ブログを始めてちょうど5ヶ月。初めは身近な人にきららを見せたいだけだったので、いきなり「お花見行って来たよ」みたいな記事で始まったのです。

なので、知らない方がブログを見てくれるなんて想定してなかったのですが、今回みたいな嬉しい交流があったり、いろんな方からきららかわいいねってコメントを戴いたりコメントしたり、オフ会で実際に会えたりと、ブログを始めてよかったなぁって実感しました。

にゃうわんさんとお友達さん、どうもありがとうございました。
とっても幸せな気持ちになりました~♡





関連記事

| 未分類 | 23:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 01:27 | |

嬉しい贈り物でしたね。
私たち家族も大満足で大興奮しました。
ありがたいことです。
お互い大切にしましょうね。

| 南 かず子 | 2011/09/20 09:20 | URL |

こゆちゃんのブログでも拝見しましたぁ~♡
オリジナルのカレンダーにシール、
他にも猫さんクッキーや雑貨等
嬉しいプレゼントが沢山ですねぇ♡

本当ブログを始めて沢山の方達と出会え
交流を楽しみ、癒され、毎日が楽しいですよね^^
これからも、可愛くて楽しい記事を楽しみしてますよ~!!

| norori* | 2011/09/20 11:23 | URL |

あ~私もおねがいしようとおもっていたんだ~
バタバタで写真選んでなかった^^;
ステキプレゼントだね^^
ぜひお願いしなくちゃ~^^

私もブログはじめてまだ1年たってないけどアコヒカのおかけでたくさんの方達にであえてうれしいです^^
ほんと幸せですよね~

| まっきぃ | 2011/09/20 13:56 | URL |

すてきな贈り物ですね。
ぜんぜん知らなかった方がブログで
お友達になるってすごいことですよね。
ネコパワーはすごいですね。

| はなにゃん | 2011/09/20 20:11 | URL |

こんばんは^^

こんなにとっても心のこもったプレゼントって
とっても嬉しいですよねぇ~~(●´ω`●)

私もそうですが、ブログを通して
いろんな方に出会えるって、本当に
とっても幸せですよね。:*:・(*´ω`pq゛♪

| 吉田パフ | 2011/09/20 21:47 | URL |

こんばんは~
なんだか実際の自分のブログよりも
素敵に紹介していただき
恐縮です^_^;
親ばかシールにカレンダー、
私も作ってもらったのですが 嬉しいですよね^^ 
お誕生日のハートマークも全部
彼女が調べて載せてくれたんですよー
大感激しました

ブログでの出会いって 私も最初
ただ自分のボンが可愛いから・というだけで
始めたのですが こんなに素敵な方と出会てて
(それもみなさん、温かい方ばかりで)
とても幸せな事だと思っています。

これからもきららちゃんのブログ 楽しみに
していますね よろしくお願いいたします

| にゃうわん | 2011/09/20 22:02 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱいー♪
嬉しいよね(*^_^*)/

本当、私も知り合いに
猫と私の様子を見て貰おうと思って
初めたブログのお陰で
沢山の猫を愛してやまない方々と出会えて
不思議な感じもしながら
とっても嬉しくって♪

愛ニャンに繋いでもらったんだよね♪

| うみ | 2011/09/20 22:50 | URL |

きららちゃんのカレンダーとシールi-237
これはたまらんですね~!
シールは使えなくて保存版になっちゃいそうですね(笑)

ブログでのご縁って不思議ですよね~。
私も記録用として始めたんですが、まさかこんなに続けてるとは。
猫友さんができて、実際に会ったり・・・・猫さんパワーは偉大です^^

| Pan | 2011/09/20 23:32 | URL |

にゃうわんさんから素敵な贈り物が
いっぱい届きましたね♪
可愛いシールやカレンダーも(^^)
きららさんにも素敵なものがいっぱいで
にゃうわんさんのお気持ちがうれしいですね(*^_^*)

ブログを通して繋がりができてうれしいものですね♪

| はるる | 2011/09/20 23:37 | URL | >> EDIT

にゃうわんさんのブログ、面白いですよね~♪
もうボンちゃんとの相思相愛具合や、
ヒデキとか姫ちゃんへの愛情も素敵だし・・・・
にゃうわんさんのいろんな物事への考え方がすごく好きです。
(なにげに読者歴の長い私。)

この世にひとつしかない
きららちゃんカレンダー&シール、
宝物ですね。

| fm_nekoneko | 2011/09/21 01:28 | URL | >> EDIT

わぁ~素敵な贈り物ですね~
カレンダー&シール 家宝にしなきゃね☆

ブログのご縁って素晴らしいと思います。
何気に始めただけなのに見てくれる方もいて
実際お会いしたり。。。
こんな出会いは 大切にしたいですね。

ところで 温泉ですが。。。
24日の土曜日になりそうです~
たぶん朝から出てきて 温泉入って。。。
午後からお時間とれたら ランチでも
ご一緒にいかがですか?
いいお店 教えてください。
いつも ジョイフルとかなので。。。

| ななスコママ | 2011/09/21 01:43 | URL | >> EDIT

かず子さんへ

おもいがけず、たくさんの
贈り物とあったかい気持ちで、
大感激でしたね!
はい、大切にしましょう^^

| kilalan | 2011/09/21 17:31 | URL |

norori*さんへ

ありがとうございます!
ニャンコブログに限らず、ネットでの交流って
初めてだったのですが、とっても楽しいですね^^

> これからも、可愛くて楽しい記事を楽しみしてますよ~!!

ありがとうございます。私も楽しみにしてま~す^^

| kilalan | 2011/09/21 17:33 | URL |

まっきぃさんへ

ほんとに、ワンニャンのお陰ですね。
じゃないと、こんな風に知らない方と気軽に
交流できませんでした。


> 私もブログはじめてまだ1年たってないけどアコヒカのおかけでたくさんの方達にであえてうれしいです^^
> ほんと幸せですよね~

| kilalan | 2011/09/21 17:35 | URL |

はなにゃんさんへ

ほんと、ネコパワー!というか
親ばかパワー!?
ウチの子もよその子も、すごくかわいいから
楽しいですね^^

| kilalan | 2011/09/21 17:37 | URL |

吉田パフさんへ

ですです、ブログを始めた時は、
こんなことは想像してなかったから
不思議だけど、楽しいですね^^

| kilalan | 2011/09/21 17:38 | URL |

にゃうわんさんへ

どうもありがとうございました!
本当にうれしかったんですよ~。
しかも、紹介したことはいつも感じてることです^^

それにしても、誕生日まで調べてくださったとは・・。
感激してます。
たしかに、プロフィールに誕生日載せてないのになぁって
思ってたんですよ。ということは、ブログに目を通してくださったんですね!
本当によろしくお伝えくださいね!

私も、にゃうわんさんのブログ楽しみにしてますよぉ。
これからも、笑わせてくださいね^^

| kilalan | 2011/09/21 17:43 | URL |

うみさんへ

うみさんも、最初はそんな感じだったんですね!
なんか不思議な気持ちですよね、
でも、ワンニャン好きな方ばかりだから
安心して、親ばかぶりを発揮できるし、
交流できますね^^
うちの子もよその子も、本当にかわいいもん。

| kilalan | 2011/09/21 17:45 | URL |

panさんへ

panさんも、記録用で始めたんですか。
だったら、本当に不思議な感じですよね?
でも、初めてよかったです。
こんな風に交流できるお友達ができるんですもんね^^

| kilalan | 2011/09/21 17:48 | URL |

はるるさんへ

ホントにうれしい贈り物でした!
にゃうわんさんのお友達が、ブログを読んで
きららの誕生日まで調べてくださってたそうなんです。
そんな気持ちもプレゼントです^^

| kilalan | 2011/09/21 17:50 | URL |

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさんも、「うちのボン」の読者さんでしたか!?
おもしろいですよね~。
”犬たち”に対してボンちゃんの持ち上げられっぷりが
最高です^^;

でも、おもしろさ具合(吹き出す確率)に関しては
「二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん」も同ランクです^^;

| kilalan | 2011/09/21 17:54 | URL |

ななスコママさんへ

本当に、ブログを始めた時は、
自分のブログを見てくれる人がいるなんて
全然思ってなかったんですよ。
なのに、こんなにたくさんの方と交流しながら
楽しんでいるとは・・。

24日の件は、またご連絡しますね~^^

| kilalan | 2011/09/21 17:57 | URL |

ご無沙汰してます~(* >ω<)

きららちゃんシール&カレンダー
これは嬉しいですね(≧ω≦ )


私もブログで交流できる
なんて思ってもみなかったので
色んな方と出会えて嬉しいです❤
これからもどうぞ宜しくです
+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

| トラにゃんこ | 2011/09/21 21:27 | URL |

こんばんは~!
きららちゃん、お洋服姿がとてもキュートですね!
素敵なカレンダー!宝物ですねー!

| クマオの妻 | 2011/09/21 21:34 | URL |

とらにゃんこさんへ

お忙しそうですね~^^
もう一息ですか?
息子さん(トラくん)はのんびりダレてるみたいですけど^^;

こちらこそ、茶トラ仲間ですもん。
これからもよろしくです^^

| kilalan | 2011/09/22 13:59 | URL |

クマオの妻さんへ

遠い所からコメントありがとうございます^^
一気に来年が楽しみになりましたよ~

あ、クマ妻さん不在の父子家庭も順調みたいですね!

| kilalan | 2011/09/22 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 16:41 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/75-add898e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

