きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

求めよ、さらば与えられん

前の記事に温かいコメントをたくさんありがとうございました。
やっぱり同じワンニャンを愛するもの同士、思いは一緒だなと嬉しかったです。
具体的にできることを考えてみたいとおもいます。

・・::・・:・:::・・・:・・:・・・・::::・:・・・:・:::::・・::・・・:


この前のお休み、外にも出ずにダラダラとネットをしていた飼い主、ふと見るときららがいない。
どこにいるのかと思ったら、椅子の下が定位置のキャリーバッグを自分で倒して、ハウスみたいにしてはまっていました。

それを見た飼い主は不憫になって「きらら、こんなの欲しかったのね・・。しかも自分で作っちゃって・・」と、すぐにドーム型のベッドをネットで検索していたのですが、

きららこんなダサいのやだ
  もっとかわいいのがいいよね・・。


そうしたらなんと、その2日後にやってきました。
ねこのきもちの10月号の付録~!
もちろん私は定期購読はしていません^^;
本誌は福岡の姉がいつもまとめてくれるのですが、基本的に付録はくれません。
でも、今回は姉ネコのチグラーシャが興味ナシだったようでお下がりがやってきました~!
しかも、ちょうどこちらに来る用事があって持ってきてくれたのです。
なんというグッドタイミング☆


クンクン
 すぐに入り込み

なんかにおうよ
  クンクン

チグラーシャって・・・
  クンクン

だれ?
  クンクンクーーン

これはいい

とっても気に入って、しょっちゅう入ってまったりしてます。

よかったね^^




関連記事

| 未分類 | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 18:31 | |

きららちゃんグッドタイミングでしたね!

今月の付録は大人気ですね♪
きららちゃんクンクン匂いを嗅ぎながら
念入りなチェックしてるね
ちょこんと入っている姿がかわいいね(●^o^●)
みかんも気に入って入ってますよ(^^)

| はるる | 2011/09/15 19:07 | URL | >> EDIT

あっ!ねこのきもちの付録だ!
他のブログでも見ましたがかなり好評みたいですね^^
以前は購読してたけど、やめちゃったんですよね。
それにしても最近の付録って豪華ですよねぇ!
きららちゃん よかったね^^

そうだ。湿原の撮影はパンケーキレンズじゃなくて、標準レンズ(最初についてるヤツ)使いました。
緑っぽくしたかったのでアートフィルターのクロスプロセスをいっぱい使いました^^

| Pan | 2011/09/15 20:03 | URL |

おぉ~、このねこキモの付録、
ほかのブロ友さんのところでも拝見して
色合いがとても素敵だなぁと思っていました!
きららちゃん、良かったね!
猫はこのカシャカシャ音が好きなんですよね~♪

p.s.土曜からしばらく旅行にいくので
きららちゃんに会いにうかがいますが
コメントがなかなか難しいと思います。。
PCは持っていきますのできららちゃんの
更新を楽しみにしております。
拙ブログもクマオ氏育児奮闘レポートや
AGレポートを不定期で更新予定です。。

| クマオの妻 | 2011/09/15 20:43 | URL |

いろんなブロ友さんのとこでみました~!!
ねこのきもち、一度も買ったことないので、とっても興味津々です!
きららちゃん、お気に入りですね^^
かわいい~♪
クンクンしてるお顔が大好きです~☆

PS:向井くん、めちゃめちゃカッコよかったですよ~^^
やっぱり生で見ると全然違いますね~☆

| あかねこ | 2011/09/15 20:52 | URL |

このふろく、いろんなブロ友さんのとこで
好評みたいですね。
かわいいですね。きららちゃんよかったね。

| はなにゃん | 2011/09/15 23:04 | URL |

きららちゃん 気に入ってくれてよかったね~
うちにもありますが 最初は警戒してたけど
1ニャン入ると次々に遊びはじめて。。。
いいぞ~って思ってたら興奮しすぎて
大きな穴が開いちゃって^^。
しかも 入口の感覚が同じなのか トイレと
間違える子もいて オシッコしちゃって^^。
何度か洗って出しましたが オシッコは止まらずなので 撤去しました~
わが家に届いて5日間の短い命でした☆
きららちゃんは 大切に使ってね~^^。

| ななスコママ | 2011/09/16 01:27 | URL | >> EDIT

こんばんは^^

この、ドーム型のベッド、
すっごく猫ちゃん達に大人気ですよねぇ~~(*´ェ`*)

私も、もう少し定期購読してれば
良かったなぁ・・・

って、kilalanさんお姉さんから
譲ってもらえたのですね!!w(*゚o゚*)w

なんと羨ましぃ~~(///∇//)

本当に、グッドタイミングですよね。:*:・(*´ω`pq゛

きららちゃん良かったねぇ~~♪

| 吉田パフ | 2011/09/16 03:03 | URL | >> EDIT

いいなぁ~♡
ねこのきもちの付録、これむっちゃ可愛いですよね^^
ブロ友さんでも紹介されてて、
猫さんみんな確実に気に入って入ってる!!
もちろん、きららちゃんも早速入りましたねぇ^^
クンクンしてるきららちゃんの半開きの口、
むっちゃ萌え~~~なんですけど!!
激カワですねぇo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/09/16 09:22 | URL |

すごいタイミングで嬉しい物を頂けたのねぇ!!
探しても無かったのに、すごいよぉ♪
さすが姉妹、繋がってるのね^^b

きららちゃん、めっちゃ興味津々の表情して楽しそうにINしちゃってるぅぅ、こういう表情ってたらまらないよねぇぇ^v^

きららちゃん、嬉しいプレゼントだったねぇ♪

| クルー | 2011/09/16 10:06 | URL |

きららちゃん
匂いかいで確認してる顔が
可愛すぎるぅ0(≧ー≦)0

凄いバッチリなタイミングで
可愛いプレゼントをもらったのねー♪
良かったね(^-^)

・・・にしても、沢山のお宅で
この付録が登場してるよね☆
皆、嬉しそうに使ってて可愛いにゃー♪

| うみ | 2011/09/16 10:17 | URL |

この付録、いろんなブログで目にしますね。
きららちゃんもお気に入りですか~。
いいタイミングでいただきましたね♪
めいもこの付録大好きで、すでに穴だらけです。
こんなに早くボロボロになるとは思いませんでした(笑)。

kilalanさん、にゃんこのカラーなんですけど!!
アクセサリー用のマグネットの部品、ネットで探したら、安いお店を見つけました!!
他にもシュシュ用のヘアゴムとかいろいろ、安く手に入りそうです。
ご提案いただきまして、ありがとうございました!!
kilalanさんのおかげで、すごくいいお店見つけられましたー♪

| 夕霧 | 2011/09/16 16:40 | URL | >> EDIT

きららちゃん、すごく嬉しそう!!
お気に入りの場所に決定ですね!

このなんとかキューブ!
今日うちのブログの記事でも登場したのですが、
45×45のクッションがぴったりはまるので
敷いてあげると長持ち&ふかふかで
良いかもしれませんよ~♪

| fm_nekoneko | 2011/09/16 19:09 | URL | >> EDIT

きららちゃん、キャリーバック自分で倒してはいっていたなんてなんと健気なの~^^かわいい~

そんなおりこうさんなきららちゃんだからグッドタイミングでプレゼント届いてよかったね^^
気に入ってよかったね^^

| まっきぃ | 2011/09/16 19:45 | URL |

こんばんはー!
今日も結局きららちゃんの顔を見に
ブログにきてしまいましたよー!
オーストラリアにいってもこの調子だと
思います。きららちゃんの萌え写真、
超期待しております!!

ではでは!

| クマオの妻 | 2011/09/16 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 09:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 01:07 | |

すみませーん。

すみませーん。火曜日は
熊本にはいないんですよ。
福岡で仕事しております。

| もなかのおとーさん | 2011/09/18 12:35 | URL |

はるるさんへ

はい、みかんちゃんが使ってるのみました^^
たくさんのブログでこの付録見てて
かわいいなぁって思ってたから、
きららも飼い主も大喜び^^

| kilalan | 2011/09/18 13:27 | URL |

panさんへ

ねこのきもちって中身も付録もいいですよね。
私は高いので^^;購読してないんですけど、
雑誌はいつももらえるから読んでます。

あれは標準レンズだったんですね。
湿原の風景、ほんとうにキレイな写真ばかりです。

| kilalan | 2011/09/18 13:30 | URL |

クマオの妻さんへ

そうそう、今度の付録はヒットだったみたいで
けっこうたくさんのブログで紹介されてますよね!
編集部の方、嬉しいでしょうね~^^

もうオーストラリアで一休みしてる頃でしょうね。
AGレポート楽しみです^^

| kilalan | 2011/09/18 13:32 | URL |

あかねこさんへ

ねこのきもち、実用的で中身もなかなかいいんですよ。
私は高いから定期購読してないんですけど、
いつも姉からもらえるので読んでるの^^;

> クンクンしてるお顔が大好きです~☆

でしょでしょ? これ私も好き!だから必要以上に
写真枚数が多くなりました^^;

> PS:向井くん、めちゃめちゃカッコよかったですよ~^^
> やっぱり生で見ると全然違いますね~☆

確かに、顔もちっちゃいしスタイルいいし
笑顔もかわいいもんなぁ~。

| kilalan | 2011/09/18 13:35 | URL |

はなにゃんさんへ

そうそう、今回の付録は本当に
たくさんのブログで紹介されてますよね!
全国の猫のツボにはまってますね☆

| kilalan | 2011/09/18 13:36 | URL |

ななスコママさんへ

えー!?トイレと間違っちゃったんですか>_<
やっぱり大家族はいろんなハプニングが
ありますね~。
きららも最初は、カリカリほじってたんですけど、
今はもう入るだけで、大切に使ってます^^

| kilalan | 2011/09/18 13:38 | URL |

吉田パフさんへ

ねこの気持ち、購読してたんですか?
うちの姉もずっと購読してて、
付録も当たり外れ(姉ネコ的に)があるし
内容もずっと購読してたら、重なってくるし・・
でも、やめるタイミングがなくて
購読し続けてるみたいです。
私としては、もらえるからラッキーです^^

| kilalan | 2011/09/18 13:40 | URL |

norori*さんへ

> いいなぁ~♡
ほんとうに、この付録はヒットみたいですね^^
きららも嬉しそうです。きららが嬉しいと飼い主も
嬉しい^^

> クンクンしてるきららちゃんの半開きの口、
> むっちゃ萌え~~~なんですけど!!
> 激カワですねぇo(●´ω`●)o

でしょー?私もこの顔に萌え萌えです。

| kilalan | 2011/09/18 13:44 | URL |

クルーさんへ

そうそう、グッドタイミングでした☆
きららが嬉しそうに使ってるから
こっちまで嬉しい^^

| kilalan | 2011/09/18 13:47 | URL |

うみさんへ

はい、このクンクン顔がかわいくって
必要以上に写真貼りまくりになってしまいました^^;

いろんなところで、この付録大人気だったから
いいなぁと思って眺めていたから、
もらえてラッキーでしたよ^^

| kilalan | 2011/09/18 13:49 | URL |

夕霧さんへ

あらら、めいちゃんもうボロボロにしちゃったんですか~?
もったいないなぁ。

> kilalanさん、にゃんこのカラーなんですけど!!
> アクセサリー用のマグネットの部品、ネットで探したら、安いお店を見つけました!!
> 他にもシュシュ用のヘアゴムとかいろいろ、安く手に入りそうです。
> ご提案いただきまして、ありがとうございました!!
> kilalanさんのおかげで、すごくいいお店見つけられましたー♪

そうなんですか!?
良かったです。
シュシュに限らず、いろんな作品楽しみにしてますよ~^^

| kilalan | 2011/09/18 13:51 | URL |

fm_nekonekoさんへ

このキューブ、旦那さまのブログで宇宙に打ち上げられた
ものを拝見してて、これいいなぁって思ってたんですよ^^
うちは、地上で使ってますが^^;

クッションのアイディアありがとうございます。
ちょうどぴったりのミニ座布団があったから
中に敷いてあげました。
ますます快適のようです^^

| kilalan | 2011/09/18 13:56 | URL |

まっきぃさんへ

そうなんですよ~。
自分でハウス作って入ってたんですよ、
健気でかわいいんですよ~>_<
だから、もらった付録を嬉しそうに使ってくれてて
飼い主もすごくホノボノしてしまいました^^

| kilalan | 2011/09/18 13:58 | URL |

もなかのおとーさんへ

あらら、残念です~
でも気にせず行ってみますよ^^

| kilalan | 2011/09/18 13:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/74-642045fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

