きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまうまプリント

デジタルカメラを使い始めてから、写真はほとんど撮りっぱなしでたまにパソコンで見るくらい。
きららの写真もたーくさんあって、どう整理していいかわからないほどです。

そこでつい最近、本当に久しぶりに写真現像というものをしてみました。
友達に渡さないといけない写真があったから仕方なくだったんだけど、きららの写真もついでに現像してみました。

写真で見ると、実物のきららとも画面で見るきららともなんとなく違ってなんだか新鮮!

今回初めてネット注文できる”しまうまプリント”というのを利用してみましたが、とってもお得で簡単♪
調子に乗って350枚も出してしまいました。今度は写真の整理ができなくて溜まっちゃうんでしょうけど^^;



お気に入り写真でアルバムつくろう!



ところで、いつもなんでかなぁって思うことに通販のカタログがあるんですけど、商品写真ってパソコンの画面で見るよりもカタログ(紙に印刷されたもの)で見るほうが、よりリアルにデザインとか色とかイメージできるんです。
洋服なんかは特にそう思うんだけどなぁ。



関連記事

| 飼い主の行動 | 22:35 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、カタログで見るのとネットで
見るのは違いますよね。
きららちゃんの写真集も作られたら
違うかもしれませんね。
私も作ろうといつも思うんですけど
時間なくてほったらかし。。
いつかつくらねばって思ってます。

| はなにゃん | 2011/09/09 23:46 | URL |

カタログとネット 確かに違いますよね~
物を買う時両方見て買うんだけど。。。

きららちゃんの 写真いっぱいでしたね~
アルバムができるかな~
冬のオフ会の時 見せてね~☆

お誕生日のおめでとうメッセージ
ありがとうございました☆また歳とっちゃった~

| ななスコママ | 2011/09/10 00:19 | URL | >> EDIT

私も撮るばかりで久々に現像をしました
で袋の中に入れっぱなしです(^^ゞ
しまうまプリント!検索してみよう!
写真のきららちゃんかわいいです♥

たしかに画面と印刷されたものでは
違うイメージかもしれませんね
不思議ですね
ネットで買って届いてがっかりする事もあります(^^ゞ

| はるる | 2011/09/10 00:32 | URL | >> EDIT

一枚の写真として目の前にあると違う風に見えるって分かる気がする^^
いつもと違った感覚できららちゃんを見つめることが出来ていいよねぇ☆

私、こんな写真ないかも・・・。
抱っこしてポーズとかって>_<
すごくいい写真だねぇ♪
そして350枚ってすごいねぇ!!
それでも絞ったのかな?ふふふ♪

オフ会の時に持ってきてぇ^^

| クルー | 2011/09/10 02:45 | URL |

写真プリントしませんね~
たまにはプリントしてみるのもいいものですね
それにしてもすごいです~350枚とw~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/09/10 15:32 | URL | >> EDIT

おぉ~(人´З`)
きららちゃんのお写真、350枚も?(;`Д´ノ)ノ
すんごいいっぱい、愛情たっくさんもらって
色々なシーンを撮ってもらって
きららちゃん、ほんっと幸せだねぇ♡

ちらりと見えるきららちゃん、
kilalaさんとチューしてる???
抱っこされたり、本当癒されるお写真ばかり♡

確かにカタログと実物では全然違うものばかり!!
あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!こんなんだったぁ?
と届いてから、がっくりする事ありますよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/09/10 19:31 | URL |

写真って良いですよね~♪
画像をPCの画面で見るより、アルバムをめくる方が楽しいですもん!
それにしても350枚とは・・・整理するのが楽しみですね!

私は逆かな~~
通販雑誌よりもネット通販の方がイメージしやすいです。
サイズ感とか評価を参考にしたりして便利に使ってます。
通販雑誌だとモデルさんの印象が強くて・・・。

| fm_nekoneko | 2011/09/10 22:50 | URL | >> EDIT

わぁ(*^_^*)
きららちゃんが、いーっぱい♪
どのきららちゃんも可愛い(≧ー≦)♪

手作りアルバムが何冊も作れそうだ!!
しまうまプリント
私も試してみよーっと♪

私も通販商品は、カタログで見た方が
選びやすいと思う!!
だから、ついカタログ請求しちゃいます(*^_^*)

| うみ | 2011/09/10 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 01:06 | |

沢山の写真がありますね!
しかもどれも可愛いです。モデルがいいと
違いますね。
アップの写真と抱っこされてる写真が
最高に可愛い!!

私もカタログを見た方がイメージがわく
かもしれません。

| 南 かず子 | 2011/09/11 11:55 | URL |

かわいいですね^^
いいですね。
私もスクラップブッキングでアコヒカの
アルバムつくろうとおもっていたので
現像したかったんです。
いい所おしえていただきました^^

| まっきぃ | 2011/09/11 14:09 | URL |

はなにゃんさんへ

ですです。ちゃんと整理してアルバムつくりたいな。
でも、写真撮りすぎてると
選ぶのもタイヘンですよね^^;
最近は撮ったあと、いらないだろうと思うものは
その場で削除してます。

| kilalan | 2011/09/11 14:34 | URL |

ななスコママさんへ

ですね~。
オフ会できららのアルバムを自慢しちゃおうかなぁ^^

> お誕生日のおめでとうメッセージ
> ありがとうございました☆また歳とっちゃった~

ウフフ・・^^おいくつになったのかしら?

| kilalan | 2011/09/11 14:59 | URL |

はるるさんへ

そうなんですよねぇ。
写真も整理しないとこれまた陽の目を見ない結果に・・・
頑張ってきららの成長アルバムをつくります!


| kilalan | 2011/09/11 15:01 | URL |

クルーさんへ

いや、違うの。
きららのばっかり350枚じゃないのです。
人に渡さないといけない分とかね。。
でも、第二段はきららのアルバム製作用に
早々に現像しますよ☆
つくったら、自慢しに持っていきます^^

私、きららと2人暮らしだから誰かいるときは
ラブラブの写真を撮ってもらうことにしてるのです^^

| kilalan | 2011/09/11 15:04 | URL |

黒ネコさんへ

350枚、全部きららではないんですけどね^^;
でも、写真にしてみるると
やっぱりいいなぁって思いますよ。
しまうまプリント、1枚5円だから
思い切って出せます^^

| kilalan | 2011/09/11 15:06 | URL |

norori*さんへ

いえいえ、なんだか皆さんをビックリさせてるようで。。。
きららのばっかりで350枚じゃないですよ。
でも、第二段はきららの写真を出す予定だから、
結局そのくらいにはなりすですが^^;

ヘヘヘ・・チュー♡写真、わかっちゃいましたかぁ??
ですです。お誕生日のおめでとうのチューです。
あとは、お花見のときの抱っこ写真とか^^

| kilalan | 2011/09/11 15:08 | URL |

fm_nekonakoさんへ

ほんとに、あらためて写真っていいなぁって思いました。
せっかくとったんだから、ちゃんとアルバムにしたいな。

> 私は逆かな~~
> 通販雑誌よりもネット通販の方がイメージしやすいです。

そうなんだ、やっぱり人それぞれなんですね、
私はどうもなんかつかめなくて、カタログで見てネットで
注文って感じになります。

| kilalan | 2011/09/11 15:10 | URL |

うみさんへ

しまうまプリント、安いし手軽だしオススメですよ。
お店のPCで操作して注文って、なんか焦るし。。
自宅でゆっくりできるのがいいですよね。

> 私も通販商品は、カタログで見た方が
> 選びやすいと思う!!
> だから、ついカタログ請求しちゃいます(*^_^*)

一緒です! 洋服なんかはとくにわざわざカタログもらいますもん

| kilalan | 2011/09/11 15:13 | URL |

かず子さんへ

モデルがいいなんて・・ありがとうございます^^
かわいいきららをもっとかわいく撮れる腕が欲しいところ
なんですが、カメラの操作ってよくわかりません。

> 私もカタログを見た方がイメージがわくかもしれません。

一緒ですね、なんででしょうね。
でも、そうじゃない人もいるからその違いも不思議!

| kilalan | 2011/09/11 15:16 | URL |

まっきぃさんへ

わぁ。そうですか!
紹介してよかった!
先日、姉の家に行ったときに姪っ子が大量の写真の束を見せてくれて、
その時に”しまうまプリント”安くていいよって
教えてもらったんですよ。

まっきぃさん、スクラップブッキングをか得意そうだから、
できたら、ぜひぜひブログで見せてほしいなぁ。
私なんて、せいぜいアルバムに写真貼るだけだもん。

| kilalan | 2011/09/11 15:19 | URL |

お目々まん丸のドアップきららちゃんの
お写真、可愛すぎです---!!!
欲しい!笑

| クマオの妻 | 2011/09/12 00:09 | URL |

クマオの妻さんへ

これ、やっぱりかわいいですか!?
私もツボです>_<

> お目々まん丸のドアップきららちゃんの
> お写真、可愛すぎです---!!!
> 欲しい!笑

よろしければ旅のお守りに(?)さしあげますよ~^^
このするどい目が魔除けに・・・はならないか^^;

| kilalan | 2011/09/12 14:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/71-6b3c67b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

