きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きらら、おはよう!

残念ながら、きららは飼い主と寝てくれることはあんまりありません。
寒い季節は、きららの大好きなふわふわ毛布を枕の横に置いてるから、仕方なく隣で寝てくれますが、
この季節はほとんど、足元で寝ているようです。

でも、朝起きると、足元からこんなかわいい顔で見つめられてることがあるんです。
私が起きたことに気付くと、コロリーンってなります^^
かわいいでしょ~>_<
あんまりかわいいから、枕もとのケータイでパチリ☆


コロリンの次は、ゴロゴロ言いながら耳たぶチュッチュしにくるんですけど、その話はまたいつか。




ほよ~
 あ、きらら おはよーー

飼い主おきた!
 コロリンしても、手届かないよ



関連記事

| 未分類 | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝目がさめたら、目の前でこんなかわいいポーズしてくれたら最高ですね^^

ゴロゴロ言いながら耳たぶチュッチュそのお話が気になる~^^

| まっきぃ | 2011/09/06 19:46 | URL |

目は覚めたものの、まだ夢の中のような気持ちになれるきららちゃんのポーズだねぇ^^
かわいい以外の言葉が見つからないってこういうのを言うんだろうね♪
kilalanさんの笑顔が浮かぶわぁ^v^
チュッチュされてみたいよぉ~>_<

| クルー | 2011/09/06 20:06 | URL |

こんばんは^^

朝目覚めて、こんなに可愛く見つめられてたら
すごく朝から幸せですよねぇ~~( ´艸`)

愛おしさが倍増しちゃいますよね♪

| 吉田パフ | 2011/09/06 21:08 | URL |

やーん、キララちゃん寝起き脱力ポーズ・・・・
目覚めたときにこんな可愛い子がいたら・・・・
ニヤニヤが止まらなくなってしまいそうですよっっ

起きたことに気がつくとコロリーンって
してくれるのも可愛すぎる~~

うちは、冬は同じ布団、夏は布団の隣(に置いてある猫ベット)
で寝てくれますが、
目が覚めたと同時に、
「ハイ。起きたなら、朝ごはんね」と
スタスタ―と行ってしまいます。
低血圧な私は悲しく取り残されてしまうのです。

| fm_nekoneko | 2011/09/06 22:06 | URL | >> EDIT

(^3^)v-343
きららちゃん、冬でも枕元に寝てくれる
だなんて最高じゃないですかー!!
今時期でも同じ布団で足元に寝てくれるのも、
この上ない至福です!!
うちの乙女は我が家に来てこのかた
同じ布団に寝てくれたことありませーん!

ちなみにレオ君は最初足元に寝てくれて
たんだけど。。。私がすごく寝返りうつ
もんだから、いつしか布団にこなくなりました。。。

でもマイケルだけはいつも一緒に寝れくれます♪

| クマオの妻 | 2011/09/06 22:18 | URL |

まだ、ちょっと眠そうな顔♪
まどろんでる仕草が何とも可愛い♪
しかも
コローンとなちゃって♪

もう、体勢変えてまでも
ナデナデしたくなっちゃうぞー♪

| うみ | 2011/09/07 00:12 | URL |

きららちゃんは足元に寝ているのね
朝起きてこんなかわいい姿見ちゃったら
携帯でパチリしちゃいますよ
コロ~ンしてるところも癒されちゃうなぁ(^^)

| はるる | 2011/09/07 00:40 | URL | >> EDIT

冬は並んで寝れるのねぇ♡
そっかそっか、今は足元できららちゃん、おねんねかぁ♡
目覚めにきららちゃんって、最高ですねぇ(人´З`)
しかもこんな萌えポーズしてくれちゃうなんて!!

コロリンポーズに、このお手手!!
もう、ほんっと可愛過ぎますねぇ~
全然届かんけん、今そっち行くにゃよ~~

| norori* | 2011/09/07 07:28 | URL |

キララちゃんも一緒には寝てくれないんだ~~
風鈴コンビもそうなんです
黒ネコが起きた後にはキララちゃんと同じようにごろりんとなって寛ぐんですけどネ
一緒に眠ってほしいですよね~

| 黒ネコ | 2011/09/07 10:18 | URL | >> EDIT

いやいや足元にいるだけでもいい方じゃないですか~? 
寒くなったら枕元に。。。早く来ないかなって 冬到来が待ち遠しいですね☆
最後の写真のお顔 大好きです。

| ななスコママ | 2011/09/07 14:39 | URL | >> EDIT

こんにちは。

寝起きのきららちゃん、甘えた顔してますねv-344
でもって、揃った前足がこれまた可愛い!!
こんな姿で見られたら、なかなかベッドから離れられなくなりません?

| aala | 2011/09/07 16:23 | URL |

まっきぃさんへ

そうですよ~、朝から力が抜けるんですよ。
起きてる場合じゃないって感じになるんです^^;
耳たぶチュッチュのお話、聞きたいですか??
って別にもったいつけることでもないんですけどね、
また今度^^

| kilalan | 2011/09/07 18:14 | URL |

クルーさんへ

そうですそうです。
こんなかわいいことされたら、起きる気分になれない><
私のニヤニヤ顔が浮かぶでしょぉ^^

| kilalan | 2011/09/07 18:15 | URL |

吉田パフさんへ

ほんとに、「もぉ~なんなん?かわいいことしてぇ~!!」って
ついつい言ってます^^;
ジッと起きるのを待ってるのがかわいいですよね。

| kilalan | 2011/09/07 18:16 | URL |

fm_nekonekoさんへ

でしょう?ほんとに力が抜けますよ~。。
ふぅちゃんみぃちゃんは、起きるの待って
ご飯催促ですか?
それじゃあ、まったりもしてられませんね^^;
きららは起きてもずっとゴロゴロしてるから、
私もつられて、ギリギリまでベッドから出られません>_<

| kilalan | 2011/09/07 18:19 | URL |

クマオの妻さんへ

寝返り激しかったら、ニャンズも「勘弁してよぉ」って
感じなんでしょうね^^
それでも一緒に寝てくれるマイケルくんって、
本当に健気な子・・・。
足元でも寝てくれてたらいいほうですかね^^

| kilalan | 2011/09/07 18:27 | URL |

うみさんへ

ほんとに可愛いでしょう??
もう朝から脱力なんですよ。
こっちもきららの顔を眺めたり、お腹撫でたりして
起きられなくって困ります^^;

| kilalan | 2011/09/07 18:28 | URL |

はるるさんへ

私はきららが側にいると、ついついいじり回してしまうので
手が届かないところにいると決めているようです^^;
でも、こうやって私が起きるのをジーっと待ってる姿は
かわいくってたまりません。
いつも寝る前にカメラを枕もとに置いておこうと思いながら
忘れてしまうから、昨日はケータイで撮りました^^

| kilalan | 2011/09/07 18:31 | URL |

norori*さんへ

ほんとに、朝からたまりません>_<
かわいすぎて起きられません!
ついつい、お腹モフモフしに行っちゃいますね^^

| kilalan | 2011/09/07 18:33 | URL |

黒ネコさんへ

風くん鈴ちゃんもですか。
飼い主が起きるのを待ってるんですね、かわいいですよね^^
でもやっぱり、暑くてもいいからひっついて寝てほしいなぁ。

| kilalan | 2011/09/07 18:35 | URL |

ななスコママさんへ

足元でもいいですかねぇ。
希望を言えば、顔が見えるくらいのところで
ぴとってしてくれるのがいいんですけど・・^^;
にゃんこの、コロリン顔って最高ですよね!
リラックスしてないとしないポーズだから、
ぜったいかわいい顔してるもん!

| kilalan | 2011/09/07 18:37 | URL |

aalaさんへ

そうですよぉ~>_<
起きられませんよ、こんなかわいいの見たら!
私が起き上がるまでは、一緒にゴロゴロしてるから
まったりタイムにキリがありません^^;

| kilalan | 2011/09/07 18:39 | URL |

コ・・・コロリンかわえぇ!!
こんなポーズされたらベッドから出られない!
猫がゴロゴロいうのってこっちも嬉しい気持ちになりますよね~。
「お~ そうか~ 気持ちいいのか~」みたいな。
耳たぶチュッチュ?
きららちゃん そんな技まで?
これはも~ kilalanさんメロメロ♪

| Pan | 2011/09/07 20:20 | URL |

耳タブチュッチュですって!!
なんだかムキーってなるくらい
羨ましです(^_-)-☆
早くそのお話をアップしてください!!
それと 私の耳を貸してあげます と
きららちゃんにお伝えください^^

| にゃうわん | 2011/09/07 20:32 | URL |

panさんへ

そうそう、ゴロゴロってうれしい!!
耳たぶチュッチュは、かわいいんだけど、
いろいろ悩みもあって・・^^;

| kilalan | 2011/09/07 21:53 | URL |

にゃうわんさんへ

そうなんです、かわいいんですけどね、、
いろいろと悩みもあって・・^^;
まぁたいした話しではないですけど、
こんど書きますね☆

| kilalan | 2011/09/07 21:55 | URL |

かわいい

 足元で寝てくれるだけでうらやましいです。 コロンしてつぶらな瞳でみつめられるとメロメロですね。
 冬は足ゆたんぽになったりして。
猫飼いさんの醍醐味は、目覚めたときに愛猫の姿があることです。

| 美尾 | 2011/09/07 22:57 | URL |

美尾さんへ

確かにそうですね。
朝起きたときに側にいると幸せを感じます♡
きららも、寝起きでポヤーンとしてて
とってもかわいいんです^^
きららもだけど、小町ちゃんも抱っこ苦手なんですよね?
抱っこさせてくれないと、すごく寂しいので、
こんな風にかわいいことしてくれると
余計にうれしいのかも!?

| kilalan | 2011/09/07 23:26 | URL |

めざめてごろりんしてくれると
嬉しいですね。
最近は、もこも枕元に寝ています。
飼い主か゛起きるとにゃんは、とっても
嬉しいみたいですよ~。

| はなにゃん | 2011/09/08 22:25 | URL |

きららちゃん、カワイイです。お手手が~e-266
↓畳ベッド、良さそうですね~、冷えは大敵です。

| 32clover | 2011/09/09 22:30 | URL |

はなにゃんさんへ

枕もとに寝てくれると、かわいい寝顔が見られるから
幸せですよね~^^
うんうん、確かに私が起きたらうれしいみたいです。
確認して、ゴロリンってしてますもん。
シアワセ~

| kilalan | 2011/09/09 23:42 | URL |

32cloverさんへ

カワイイって言ってくださってありがとうございます^^
この写真ケータイですけど、飼い主的にも
チョーかわいいです^^;
畳気持ちいいですよ。下にスノコを置いて畳を乗せると
床にそのまま布団しくより眠りやすい気がします。
ちょっとの高さですけど。。なんだか違うんです。

| kilalan | 2011/09/09 23:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/70-f58bef98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

