きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりっ

なんだか、おひさしぶりな気がします。
前記事の、きららのあんもにゃいとに、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました!
飼い主も、この真夏になんてキレイな丸なんだろうと鼻の下を伸ばしてました^^;

お盆の時期は宿泊業は大忙しで、個別にお返事をする余裕がありませんでしたが、仕事の合間に皆さんのコメントを読んだり、ブログに遊びにいったりしてパワーチャージさせてもらっていました^^
ワンニャンを見ると、心に余裕が生れますから。


☆..・☆.・☆・..・・☆..・・☆・・☆

そして、お盆休みを利用してきららにもお客さんです。
おひさしぶりのかほちんが、ママのK子ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

3か月ぶりくらいだけど、きらら覚えてるかな?
かほちん、おっきくなったねぇ。



ダレだっけ・・??
  ちょっと様子見

えーーっと・・"
  トイレが気になってます

んーーっ・・
 集中してキララザウルスになりかけてます


あ、かほちんか!
  やっと納得?


前回初めて会ったときはまだ7か月の赤ちゃんで、ちょっとおびえてたかほちんでしたが、今回は、幼稚園児っぽく元気一杯! 全然ジッとしてくれないから前回みたいにキレイに写真が撮れませんでした>_<
まだ、取っ組み合ったりして遊ぶのはお互いに怖いみたいだけど、追いかけっこしたりと、微妙に大丈夫な雰囲気で距離を縮めています。

次に会えるのはお正月かな?
また遊ぼうね!かほちん♡



関連記事

| おともだち | 15:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です^^

きららちゃん、わんちゃんにもフレンドリーでほんとうにおりこうさんですね^^
ちょびっときららザウルスになりかけちゃったけどおもいだしたのかな^^
もっともっと仲良くなれるといいね^^

今日の地震のご心配ありがとうございます。心臓バクバクでしたけど、家の方はアコヒカのお水がこぼれたくらいで大丈夫でした。

| まっきぃ | 2011/08/19 18:37 | URL |

ありゃまぁ~(人´З`)
ミニチュアダックスですか?
むっちゃ可愛いですねぇo(●´ω`●)o
きららちゃんとの距離がちょっとずつ縮まり
最後これ、鼻チューですかねぇ?(*´艸`)

きららザウルスって!!∑(`艸´*)
すげぇ~~~!!かっけぇ~~!!

温泉で働いてらっしゃるんですよね^^
さぞ、お盆中も忙しかったでしょうねぇ~
どうか、お体大切にご自愛くださいね!!

| norori* | 2011/08/19 21:17 | URL |

お疲れ様です(*^_^*)

きららちゃん
久しぶりに会った子でも
ちゃんとご挨拶できるのねー♪

何てお利口なんでしょう☆
うちの子だったら
怒るか妙にイジワルになるか
どっちかだろうから(ToT;)

| うみ | 2011/08/19 21:21 | URL |

も-------!!!!!
キララザウルス、可愛すぎ!!!!
チビッと角なところが、また萌えます---!!

トイレはキララチャンのではないですよね???
キララちゃんは女将候補ニャンだから
どんな来客きてもOKですね♪

p.s.ところでパブコメにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
キララちゃんはあまりにキレイで可愛いけれど、それはkilalanさんの愛情あって
からこそですね!

これからも女将ニャンとしてのきららちゃんの
成長を楽しみにしております!!

| クマオの妻 | 2011/08/19 21:45 | URL |

キララザウルスは、ワンコとも仲良く慣れるんだね。
まだまだ、いろんなものに興味いっぱいね((≧艸≦*))

| ※kein※ | 2011/08/19 22:03 | URL |

きららちゃんはワンちゃんのお友達がいるんですね~
遊びに来てくれて良かったね
仲良くできておりこうさんですね(^^)

キララザウルスかわいい♪

| はるる | 2011/08/19 22:48 | URL | >> EDIT

ちょいキララザウルス 可愛い~☆
ワンコとも仲良くなれて おりこうさんだね。
うちの子ワンコには面識ないので きっと
好奇心の塊の晴以外は 逃げるかな~。

連休中のお仕事 お疲れ様でした~。
これから秋にかけては かき入れ時ですよね~大変そう☆
そんな中のんびり入浴しちゃってスミマセン。

| ななスコママ | 2011/08/19 23:47 | URL | >> EDIT

かほちんとキララちゃん、遊び相手としては最高の体格!
うちの子たちに着せる服は、ミニチュアダックス用です。
ということは、ダックスと猫って丁度体格が同じなんだと思います~♪

キララちゃん、ちょっとだけザウルス化しちゃったけど、
ワンコがいても逃げないんですね。

書入れ時、ひと段落しましたか?
もう少しかな~~?
お仕事頑張ってくださいね。

| fm_nekoneko | 2011/08/20 00:28 | URL | >> EDIT

ちょっとぉ~、大爆笑!
集中したらザウルス化しちゃうんだねぇ、ちょっと毛が立ってる所がまたおかしくて!!
キューピーちゃんの頭みたいだし♪

そしてそしてお仕事お疲れ様でしたぁぁ^v^kilalanさんが頑張ってくれたお陰でお客さん喜んでると思うよ♪
オフ会の時肩もんであげるぅぅ^^b

もう来週だねぇ、楽しもうね^v^

| クルー | 2011/08/20 00:37 | URL |

ウワ~キララちゃんワンちゃんも平気なんですね
すごい
今度会うときw~もっと仲良くなれるね~~
キララザウスにもならないで~~

この時期w~忙しいですものね
無理せずゆっくりですよね^^
お疲れ様でした~~

| 黒ネコ | 2011/08/20 06:35 | URL | >> EDIT

お仕事、お疲れさまです<(_ _)>

キララちゃんはワンちゃんとフレンドリーなんですね~(*^^*)
うちは一度だけ友人のワンコが遊びに来たことがありますが、
空坊以外は押入れに籠城しておりました(^_^;)

キララちゃんのザウルス化した毛を撫でたいな~(*ノ▽ノ)

| sanabow | 2011/08/20 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 19:34 | |

まっきぃさんへ

かなり大きな余震だったみたいだけど、
お水がこぼれるほどだったんですね。
怪我がなくてよかったですね。

そうですね、きららはあまり積極的ではないけど、
案外誰にでもフレンドリーかも。
でも、嫌いなコには冷たいなぁ。

| kilalan | 2011/08/21 19:59 | URL |

norori*さんへ

キララザウルス、かわいいでしょう?
背中の毛が一列だけピューッですよ^^
ミニチュアダックスのかほちんは
だんだんヤンチャ盛りになってきてるから、
今度来たとき、きららが対応できるかなぁ?

はい、飼い主は別府の温泉旅館で働いてるんですよ。
別府よいとこ一度はおいで~♪です。
サービス業って、忙しいと楽しいんですよ。
ヘトヘトになりますが^^;

| kilalan | 2011/08/21 20:02 | URL |

うみさんへ

そうですねぇ、きららは案外警戒心がないタイプだから
いろんなところに連れていけるし、楽ですね。
でも、好き嫌いはハッキリしてますね。
自分のお兄ちゃんのギンちゃんは嫌いみたいで、
近くにくると、いつもペシッて叩いてます^^;

| kilalan | 2011/08/21 20:04 | URL |

クマオの妻さんへ

ありがとうございます!
キララザウルス、本当に可愛いんですよ~!!
本物を皆さんにも見せたいくらいです!

トイレは、かほちんのモノです。
そうですね、きららは大人しいほうだけど、
怖い思いをしたことがないので、誰にでも寄っていきますね。

パブコメの件は、たくさんの人で協力して集めたいですよね!

| kilalan | 2011/08/21 20:16 | URL |

※kein※ さんへ

はい、キララザウルスは草食系なので
みんなに優しい恐竜です^^

| kilalan | 2011/08/21 20:21 | URL |

はるるさんへ

キララザウルス、ほんとに可愛いんですよ!
ワンコのかほちんとは、意外なくらい
平気みたいです。
仲良くしてくれるからママと一緒に遊びに来られて
ラッキーなんですよ。

| kilalam | 2011/08/21 20:28 | URL |

ななスコママさんへ

ありがとうございます♪
私はきららをどこでも一緒に連れていきたいので、
ちっちゃい頃から、なるべくいろいろ経験させようとしてるんですよ。
だからか、案外どこでも誰でも平気なことが多いですね^^
お盆の連休中は朝から夜まで大忙しですが、
こういう時期は、かえって楽しいんですよ。
まぁ、短期集中だから・・ですけどね。


| kilalan | 2011/08/21 20:37 | URL |

fm_nekonekoさんへ

えー、そうなんですか!?
そういえば、体格は似てるかも。胴の長さとか。
太さはきららの方が太いみたいだけど^^;
でも、ダックスの服が合うって情報、ナイスです!
今度試してみます^^

夏の連休の急がしさはこの週末でやっと一段落です。
ありがとうございます^^

| kilalan | 2011/08/21 20:45 | URL |

クルーさんへ

キララザウルス、かわいいですよぉ~!
きららはあんまり全身の毛が立つことはないんだけど、
ドキドキしてるときとか、ザウルスっぽくなるんですよ^^;

あ、肩もんでくれるのぉ?楽しみにしてまーす!

| kilalan | 2011/08/21 20:47 | URL |

黒ネコさんへ

ありがとうございます。
やっと、この週末で一段落してホッと一息つけそうです。

そうですね、かほちんとは初めて会ったときよりも、
今回の方が、短時間で近寄れたし
ちっちゃな脳みそでも、ちゃーんと覚えてるみたいです。
次は、楽しそうに遊べるまでになるといいんですけどね^^

| kilalan | 2011/08/21 20:50 | URL |

sanabowさんへ

やっぱり、ネコはワンコが怖いですよねぇ。
きららは、案外大丈夫なので、すごく助かります。
どこでも一緒に連れて行きたいので・・^^;
まだ子どものうちに、いろいろ経験させようと思ってます。

本物のキララザウルス、みんなに見せたいなぁ。
すごく可愛いんですよ~^^

| kilalan | 2011/08/21 20:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/63-d35e2adf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

