きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

撮ったどー!夏の風物詩とあんもにゃいと〜

きららはお行儀がいいなぁと思ってる親バカ飼い主ですが、さすがに最近は開き状態になってることも多いみたい。

ちょうど「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんが”ニャンコの開き写真”を募集しますよって書かれていたから、シャッターチャンスを狙っていたら、思いがけず同じ日にあんもにゃいとも撮れちゃった〜^^

きららは今まで、ほとんどあんもにゃいとになったことがないから、飼い主にも新鮮な光景。
まん丸で可愛いなぁ。


これもかわいい?


そして、まさかのあんもにゃいと!

・・・。


・・・の2連発
ネコって眠ってるところを撮ってると、なぜか顔を隠すと思いませんか?

飼い主うるさい・・・。
 あ、ごめん。起こした?




関連記事

| 未分類 | 15:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!
この暑い時期のあんもにゃいと!
それもきれいにまん丸で^^
ヘソ天とあんもにゃいとが一緒に見れるなんてなんと贅沢!!

| にゃうわん | 2011/08/16 16:30 | URL |

へそ天からのアンモニャイトって
すごいですね!
キララちゃん・・・・クルーさんの記事を見て
募集してるの知ってたのかしら!?

キララちゃん、何気に尻尾を枕にして
アンモニャイトしてますね。
頭を抱えて綺麗なアンモニャイトに
なりましたね。

うちも応募したいけど肉球写真も撮れなければ、アンモニャイトにもなってくれない・・・・orz

| fm_nekoneko | 2011/08/16 17:32 | URL | >> EDIT

きれいなあんもにゃいとですね^^
ぐるぐる回転するのがたのしみですね^^
うちは夏になって開きしかみてないよ~^^
だからきららちゃんのとっても新鮮だったよ~^^

| まっきぃ | 2011/08/16 19:35 | URL |

キララのにゃんこの開き姿かわい~♪
ココアはお腹がすごすぎて…^^;
あんもにゃいともキレイに丸まってるね❤
飼い主、うるさくした甲斐があったね^m^

娘も隣でキララ可愛い~って言ってます!

| ココアmama | 2011/08/16 21:24 | URL |

おぉ~!!
綺麗な茶トラ模様のアンモニャイトで
綺麗な形!捨てきよ!

開き写真も尻尾長いし美よ!
我が家の乙女はこのポーズしない
んですよね~。メンズはよくするんですが~。

| クマオの妻 | 2011/08/16 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 01:10 | |

綺麗に真ん丸になってますね~
うちの子なかなか丸くなんなくて。。。
年中開き状態ではあるのですが。。。
茶トラちゃんの あんもにゃいとって可愛いかも~
くるくる回るように クルーさんに作ってもらちゃお!!

| ななスコママ | 2011/08/17 08:01 | URL | >> EDIT

きららちゃん、この暑い夏にあんもにゃいとを?(;`Д´ノ)ノ
すげぇ~~~!!!!
冬限定ポーズとばかり思ってましたが
こんなに暑くても出来ちゃうのねぇ?
きららちゃん、よかったや~ん(人´З`)
あんもにゃいと、クルクル廻してもらえるねぇ♡

にゃんこの開きポーズも完璧やん(*´艸`)
私もクルーさんの企画参加させていただく予定です^^
ウチの2ニャンも、はよ、撮らな~~(´ω`*)

| norori* | 2011/08/17 08:58 | URL |

綺麗な渦巻き模様( ̄▽ ̄)♪
上手に丸まってるー♪

何かの本に
猫は、顔が隠れてると全体隠れてる気持ちになってるって書かれてたんだけど
きららちゃんも「私、隠れてます」ってなってるのかなー(*^_^*)

あんまりに可愛くて
起こしたくなっちゃう(≧ー≦)

| うみ | 2011/08/17 11:02 | URL |

まん丸で模様がほんとキレイね♪

| さっちー | 2011/08/17 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 18:09 | |

うわぁ~みごとなあんもにゃいとだ!!
開きもバッチリですよ(^^)
さすがきららちゃんかわいい~♪

| はるる | 2011/08/17 19:40 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 00:29 | |

ええっ!!
この暑い時期にあんもにゃいと!!
しかも、ものすごくキレイなっ!!
その前の開き写真もお見事ですねー。
「へーんしんっ!」のポーズみたい(笑)。

| 夕霧 | 2011/08/18 16:46 | URL | >> EDIT

これは、なんと綺麗なあんもにゃいと!!
(*'▽'*)♪
きららちゃんいつも可愛いけど
丸まると、一段と可愛さ倍増ですね!!
(//▽//)

この丸まりはたまらなく萌え萌えですよぉ~~♪(*/∇\*)

| 吉田パフ | 2011/08/18 23:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/62-70981610

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

