きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆の前のひと休み

今日は、とってもいい天気でしたね。
お布団を干したり洗濯したり、夏の太陽を有効利用しました。

ふかふかの布団を取り込んで、洗ったシーツをかぶせたとたん、きららがシャシャっとやってきてゴロン。
ホントきららは偉いなぁ、気持ちいいのちゃんと知ってるもんね。

ふえぇ~


そして今の(夜)きらら。さっきからずっとこのポーズで固まってます。
今日はずーっとダレねこ。

にょーん
 飼い主もダレてたけどね

明日からちょっぴり忙しい飼い主です。
頑張るぞ!



関連記事

| 未分類 | 22:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふかふかのお布団でごろ~んして
気持ち良さそう♪
一緒にごろ~んしたくなっちゃうなぁ(^^)

お仕事忙しくなるんですね
頑張ってくださいね(^^)

| はるる | 2011/08/12 22:44 | URL | >> EDIT

夏のお日様で干された布団や洗濯物は、気持ち良いもんね
きららちゃんは、それを知ってるんだ

あ!!
そうか、夏期休暇中だから忙しくなるんだ
ファイト

| うみ | 2011/08/12 23:18 | URL |

きららちゃん 気持ちいいね~
お日様の匂い 大好きだし フカフカになってるから
寛げるよね~^^。
そっかそっか こういった連休はかき入れ時だよね~
暑さに負けずに ファイト!!

| ななスコママ | 2011/08/13 00:46 | URL | >> EDIT

もぅ~~~~~~~~
超カワイイんですけど!!!
肉球すっごくプックリ!!
肉球の毛は短いんですね♪

ところでこちらのブログで
キララちゃんとkilalanさんの
出会いの初日記を拝見しようかと
思ったのですが、遡り機能がよくわかりませんでした。

| クマオの妻 | 2011/08/13 06:11 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ

干したばっかりのフカフカお布団でゴロン♡
気もち良さそうで、むっちゃ可愛いですねぇ~(人´З`)
きっと、これはきららちゃんのお約束よ!!
まず一番最初にゴロンするって決めてるのかも(*´艸`)

ダレねこって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ウチの2にゃんも~~!!!

| norori* | 2011/08/13 10:34 | URL |

ふかふかのお布団きもちよさそう^^
やっぱり気持ちいいところはわかるのですね^^
夜のきららちゃんのポーズもいろんなところが伸びてすごくきもちよさそうです^^
うちもだれんだれんです^^
おいそだしくなるのですね~がんばってね^^

| まっきぃ | 2011/08/13 16:41 | URL |

キララちゃーーん!!
気持ちいい所に一番乗りだねっ☆
「にょーん」と伸びてて可愛いっっっ
一緒にだらけたくなりますねっ。

お仕事頑張ってください。

| fm_nekoneko | 2011/08/13 17:56 | URL | >> EDIT

そうなんだよねぇ~、ちゃ~んといい事知ってるんだよね☆
一番目持って行かれたね!

キララちゃん、めっちゃ悩ましい色っぽいポーズだねぇ^v^
私が♂猫さんだったら一目惚れよ!

明日から頑張ってねぇぇ^^b

博多着、当日でも全然いいからね♪

| クルー | 2011/08/13 23:51 | URL |

こんばんは^^

ふかふかお布団は本当に気持ちいいですよねぇ~~(●´ω`●)

お日さんのニオイがして
干したお布団大好きです^^

きららちゃんも、本当に気持ちよさそう( ´艸`)
干したお布団がふわふわなのを
ちゃんとわかってるんですね♪

それにしても、伸びてるきららちゃんが
萌え萌えですぅ~~(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/08/14 00:18 | URL |

またまた再コメで恥ずかしいんですけど。。
きららちゃんの初めて日記を居ても立っても
いられず見に行ってしまったので
コメントせずにはいられないです!!


も----、今も変わらず可愛いけど
赤ちゃんの写真、純粋無垢な寝顔
秒殺は当然のことですね!

「女の子だったらもらう。男の子だけだったらあきらめる」
と思われていたとのこと。
女の子好きなのですね~。
私は最初に男の子2匹で猫生活始めたのですが、
最後に乙女が来て、女の子が
こ--------------んなに
愛らしいとは知りませんでした!!

これからもきららちゃん、健やかにますます
可愛くありますように!

| クマオの妻 | 2011/08/14 12:06 | URL |

はるるさんへ

ありがとうございます^^
気持ちよさそうなネコを見るだけで
力が抜けますね^^
仕事の疲れも飛ばしてくれます。

| kilalan | 2011/08/16 15:17 | URL |

うみさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、満室が続くとどーしても
人手が足りなくなるので、私の出番も増えるんですよ。
でも、けっこう楽しいんです^^

| kilalan | 2011/08/16 15:28 | URL |

ななスコママさんへ

ありがとうございます!
はい、やっとお盆の連休も一段落です。

干した布団っていいですよね~。
そっかぁ。きららも、お日さまの匂いが好きなのかも?
そう思うと、お外で遊ばせてあげたくなります。

| kilalan | 2011/08/16 15:31 | URL |

クマオの妻さんへ

いっぱいコメントいただいてありがとうございます!
過去記事も読んでいただいて嬉しいです^^

私も、最初に飼ったネコが女の子だったから、
女の子がいいなと思ってしまうんです。
今までに飼ったワンコも女の子でした。
なんか、女同志って感じもいいんですよね^^
やっぱり、男の子と女の子で違うんですね。

でも、人との出会いと同じようにネコとの出会いも
必然ですね。運命とも思ってしまいます。

| kilalan | 2011/08/16 15:41 | URL |

クルーさんへ

はぁ~。やっと一段落です。
自分でいうのもなんですが、
ホントにきららは、女の子らしいんですよ〜^^
飼い主もなかなか色っぽいなんて言われたことないのにね^^;

| kilalan | 2011/08/16 15:56 | URL |

norori*さんへ

一瞬でゴロンしたからびっくりしたほどです!
ほんと、お約束なのかも~^^
ダレダレのくせに、こういうところは見逃さない。
お手伝いしないくせに「アイス買っておいで」っていうと
チャッチャと動く子供みたいだ(変な例え??)

| kilalan | 2011/08/16 15:58 | URL |

まっきぃさんへ

ありがとうございます!
やっと一段落です。
そうそう、なんかいろーんな所が伸びてますよね〜
こんだけ伸びだら気持ちいいだろうなぁ。
私だったら、「キャー、イテテテテー><」って叫んでます^^;


| kilalan | 2011/08/16 15:59 | URL |

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!
短期集中で忙しかった〜><
でも、ようやく一段落です。
このポーズ、「にょーん」っていうのがぴったりでしょ?

| kilalan | 2011/08/16 16:01 | URL |

吉田パフさんへ

わ、”お日さん”っていう雰囲気が、京おんなって感じでステキ♡

そうそう、あれから1週間くらい使ってるシルクパフのお陰か、
暑い中動き回ってても、化粧崩れがすくなかったような気がします!
近いうちに感想書きます^^

| kilalan | 2011/08/16 16:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/61-a403d643

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

