きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのかわいいちゃん♡

あまりベタベタしないタイプのきららですが、
1歳を過ぎて、最近はこんな風に甘えることが多くなったような気がして嬉しい飼い主です。

こんなきららがかわいくて仕方ない飼い主は、ついついきららのことを「かわいいちゃん♡」と呼んでしまうのです。
こんなことをされるともう、「んーー!チョーかわいいちゃん♡」ってグリグリしてしまいます。
自分でも、ちょっと気持ち悪いけど^^;


スキスキ♡
 ありがとありがと^^


スキスキスキ〜♡
  そうなのそうなの^^




そして、小っちゃい頃からしょっちゅうやってるお得意の
カワイコちゃんポーズ。
この状態はコロリンちゃんと呼んでます^^
何かほかのことをしていて、きららを見てないときに、後ろで「にゃっ」って声がして振り向くとこのポーズ。


ベタベタあまあまは苦手なきららだけど、ホントは飼い主のこと大好きなんだよね!?
ね!?ね!?


コチョコチョして♡
 かわいいねぇ〜^^


関連記事

| おやばか | 15:45 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ------------可愛い!!
私も悩殺されましたよん!!
きららちゃんは本当に小柄ですよね。
胴も短いからコロンコロン♪
うちのマイケルは大柄なのでお客さんが
くると驚かれます。

| クマオの妻 | 2011/08/10 17:05 | URL |

こんなにかわいいとメロメロになっちゃいますよね。
こんなに愛してるんだものきららちゃんも kilalanさんを大好きですよ^^

| まっきぃ | 2011/08/10 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 19:11 | |

ウーン、本当に可愛いですね~
うちではコテリンコと呼んでるポーズ、
ねこちゃんって絶対に今自分が
可愛いって分かってやってますよね。
そして飼い主さんに「可愛い可愛い」って
言われて 「でしょ?!」って(*^_^*)

| にゃうわん | 2011/08/10 21:03 | URL |

こんばんは^^

本当にめちゃくちゃ可愛いですぅ~~。:*:・(*´ω`pq゛

「かわいいちゃん」って呼んじゃうのも
納得です!!(///∇//)

きららちゃんの可愛さで
今日も癒されますぅ~~(*ノωノ)

| 吉田パフ | 2011/08/10 21:32 | URL |

キャー!!
イチコロポーズだ(^-^)♪

こんなに可愛いポーズで甘えてくれるんだものkilalanさんの事を大好きな事
間違いない!!(*^_^*)

| うみ | 2011/08/10 22:12 | URL |

ん~癒されるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そうそう頭をなでなで( *´艸`)

きららちゃんお腹丸出しして
構ってーのサインですね~

うちのトラも構って欲しい時は
お腹丸出しコロンで
ンーって鳴くんです
親バカなので喜んで
すっ飛んでいきます(*≧∀≦)/

| トラにゃんこ | 2011/08/10 23:08 | URL |

早速お返事ありがとう^^
せっかくだもん、是非家に来て!
6時からの飲み会はうちから歩いて5分程度のとこにしたよ^^
当日は一人で参加だよね?
他にも来れる人がいたら呼ぶ予定だよ^^なので博多に遅くても4時前後に来て頂くとゆっくり出来るかな♪
阪急とか見るのだったらもう少し前かな?うちは博多から車で10分ちょいの距離だよ~。
帰りは22時台でもあるのかな?
調べておくね♪

| クルー | 2011/08/10 23:51 | URL |

うわ~可愛い~☆萌え~☆
私以上に猫好きな旦那が 隣で叫んでます。
このおててと お口 もう倒れそうです^^。

| ななスコママ | 2011/08/11 01:28 | URL | >> EDIT

(*ノ▽ノ)キャー! 朝からきららちゃんのこんな可愛いポーズをみられた私は超ラッキーガール(←ガールじゃないだろ…)

コロリンきららちゃん、可愛えぇです!
うちは“ごろりんどってん”なもんで…(^_^;)

| sanabow | 2011/08/11 08:05 | URL |

(o´ω`o)ぅふふ

きららちゃん、むっちゃ可愛い~~♡
こんな風に甘えモードでゴロンされちゃうと
ナデナデしたくなっちゃうよねぇ(人´З`)
ほんっと気持ち良さそうな表情がたまらん♡

「コロリンちゃん」萌え~~~~~!!!!!
なんなんですか?この可愛さは!!
すごく癒されます~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/08/11 09:23 | URL |

可愛いw~~
こんな姿見たら親バカに誰でもなっちゃうよ~
黒ネコもそうですから~~(爆)
笑えません
コロ鈴と我が家でw~言ってます
鈴のお得意スタイルですから~
きららちゃんと一緒だよ~~

| 黒ネコ | 2011/08/11 10:37 | URL | >> EDIT

クマオの妻さんへ

ありがとうございます!
きららは小柄に見えますよね・・。
でも実は4.1キロもあるんですよ!
6月にはマックスの4.3キロだったんです。
お顔が女の子顔なので(親バカ)
ちっちゃくてかわいく見えるのかしら〜^^
あ、でもこの前抱っこでホームセンターに行ってたら、
通りすがりのおじちゃんから
「おっきぃねぇ。ごはん食べすぎじゃないの??」と言われて
ちょっとぶ然ーー;

| kilalan | 2011/08/11 13:26 | URL |

まっきぃさんへ

はい〜。メロメロですね。
なんだか片思いを実感することも多いんですけど^^;

| kilalan | 2011/08/11 13:27 | URL |

にゃうわんさんへ

わかってるわかってる!
「アタシどーせ可愛いんでしょ?」って顔してますよね〜^^
こんなかわいい生き物ができたってことがすごい
とまで思ってしまいます。

| kilalan | 2011/08/11 13:29 | URL |

吉田パフさんへ

きららで癒されたって・・すっごく嬉しいです。^^
クニャクニャの猫ってホントに
見てる方も力が抜けますよね〜^^

| kilalan | 2011/08/11 13:31 | URL |

うみさんへ

うんうん、毎日イチコロでやられっぱなしです。
でも、ときどき「どうせ私しかいないからしょうがなく
甘えてるんでしょ?」って言いたくなってしまう、
ひねくれものの飼い主です^^;

| kilalan | 2011/08/11 13:32 | URL |

とらにゃんこさんへ

トラちゃんもですか?
呼ばれると、すっ飛んで行かなくては
いけませんよね!
もう飼い主という名の召使いです^^;

| kilalan | 2011/08/11 13:34 | URL |

ななスコママさんへ

きゃぁ〜!そんなに喜んでもらえて
すっごく嬉しいです〜^^
そうなんです、実はきららのピンクのお口は
私の秘かな自慢なんですよ。
親戚のチビッ子が、「きららお化粧してる」って
言ったくらいピンクなんです^^

| kilalan | 2011/08/11 13:37 | URL |

sanabow さんへ

sanabowさん、ガールですよ☆いくつになっても女子です^^
”ごろりんどってん”って・・・おかしー><
坊ちゃんズですもんね^^;
うちはおしとやかに・・コロリーンです^^

| kilalan | 2011/08/11 13:43 | URL |

norori* さんへ

そうそう、前までは「萌え〜」っていうのが
イマイチ掴めなかったですけど、
きららと暮らすようになって、
「萌え〜」の使い方がとってもわかるようになりました^^

| kilalan | 2011/08/11 13:45 | URL |

黒ネコさんへ

コロ鈴かぁ〜 かわいい呼び名^^
やっぱり、お得意のポーズってありますよね。
きららと兄弟のギンちゃんは揃って
赤ちゃんの時からこればっかりなんです。
ギンちゃんの先住猫ちゃんはほとんどしないんですよ。

| kilalan | 2011/08/11 13:48 | URL |

かわいいのでe-278あげますコチョコチョしたぁーいe-349

| さっちー | 2011/08/11 17:30 | URL |

キララちゃん、めっちゃ甘えんぼじゃないですか。
ツンデレ・・・いやデレデレって感じ♪
ニャって呼びかけてくれるのは、大好きな人に振り向いて欲しいからですよっ。


コメント欄で質問いただいたライオンのかぶりものですが・・・・
ポンポリースという会社のNeko-Pomシリーズだったと思います。
うちにあるのは2005年当時の物なので・・・・
ちょっと調べてみたのですが今でも売っているかわかりませんでした。
(リンゴとイチゴのかぶり物はあるみたいです。←かわいい)
今でも時々、このかぶり物をかぶっているブログ記事を見かけたりしますよね。
まだ売ってると良いのですが・・・

| fm_nekoneko | 2011/08/11 18:05 | URL | >> EDIT

再コメすみません!
あまりにも驚いて!
とても4.1kgに見えませんよ!
余分なたるみや脂肪が見えませんもん!
って、ことは、やはり茶トラの宿命?で
全体的に大柄なのかな??

でもキャワイイからOKです!!

| クマオの妻 | 2011/08/11 18:33 | URL |

さっちーへ

ころりんちゃん、かわいいでしょ^^
最近はコロリンしたついでに
足をおっぴろげて寝てることも多いから
かなりコチョコチョし放題です。
遊びにきてね~

| kilalan | 2011/08/11 22:49 | URL |

fm_nekoneko さんへ

ちっちゃい声で控えめに呼ぶのがかわいいんですよ~。
たまりません^^

あ、早速教えてくださってありがとうございます。
イチゴちゃんとリンゴちゃんありましたね~。
チェックしました。
今度かぶり物にチャレンジしてみます!
ライオンちゃんはもうないみたいですね。
先日、ネコジマンていう投稿サイトでも
ライオン猫を見かけて、めっちゃ可愛くて
欲しくなったんですよね。

| kilalan | 2011/08/11 22:52 | URL |

クマオの妻さんへ

再コメ、光栄です^^
きららは顔がちっちゃいので、
私にもそんなに大きく見えないんですよね。
確かに、狭いお部屋でゴロゴロしてるわりに
脂肪もたるみもない方だと思います。
それに体重のわりには小食で、カリカリ以外のものは
ほとんどといっていいほど口にしないんですよ。
フードもいろいろ研究して(大げさ!)与えてるのがいいのかも!
なんて、親バカなうえに自画自賛お許しを^^;
でも、茶トラが大きいってホントなんですね。
そうそう、茶トラネコって、他の模様のネコに比べて
断然女の子が少ないらしいですよ。(ねこの気持ちに書いてました^^)

| | 2011/08/11 23:03 | URL |

こんなに甘えられちゃったらメロメロになっちゃいますよ
コロリンちゃんポーズ可愛いもんね~♪

kilalanさんご心配有難うございました
夏バテ辛いですね
kilalanさんも経験してるんですね
ゆっくり頑張ります(^O^)/

| はるる | 2011/08/12 00:02 | URL | >> EDIT

可愛いね〜(^O^)
疲れも、ふっとんじゃいますね。

毎日暑いですね。
可愛い猫ズと、暑い夏を乗り切りましょうね。

| ※kein※ | 2011/08/12 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 19:53 | |

はるるさんへ

はい、抱っこをあんまりさせてくれないので、
こんな風に甘えられると、すっごーくうれしいんです^^
ホント、ツンデレねこですね。

夏の暑さはまだまだですからね、気をつけましょうね^^

| kilalan | 2011/08/12 22:28 | URL |

※kein※ さんへ

ありがとうございます^^
そうですねぇ、「キツーイ」って思ってても
きららを見てたら、ニヤニヤしてきますもん^^;
とってもありがたい存在でーす!

| kilalan | 2011/08/12 22:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/60-a97eac44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

