きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それぞれのマイブーム

ジャジャーン!

なんかコショコショされた

飼い主のマイブーム、肉球クマさん。
ピンクの肉球だとお絵かきカンタン♪
ぼーっとしてるきららの肉球にチョチョイと落書きしてみました^^








よくわからない方は、首を右にかしげてみてください。   

                 

           






そして、まだまだ続いているきららのブーム
「カシャカシャぶんぶん はちさん」
かわいいきららのために、まとめ買いしました。
これだけあれば、一か月はもつかな?



     やっほーい!!




関連記事

| 未分類 | 14:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!?肉球に直書きですか!?
くっ、くすぐったそうっっ><

この前きららちゃんがすごく遊んでいるという記事を読んで、
うちは、つりざおタイプじゃない方を
買ってみたところ・・・・
白い子に大ブームが巻き起こっています!!
私も、予備を購入しようと思います。

| fm_nekoneko | 2011/07/28 17:43 | URL | >> EDIT

あひゃ~
ほんと、くすぐったそう!!
肉球全部にお絵かきされてるのに
きららちゃん、おとなしくしてたんですね。
肉球がくまちゃんになるなんて・・
私も後でマジマジと眺めてみます^^

| にゃうわん | 2011/07/28 17:55 | URL |

こんばんは^^

ヾ(@>▽<@)ノあぁっはははっははは

初っ端から大笑いしちゃいましたwww


こんなに、上手に肉球にお絵かき
出来るなんてぇ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私もやってみたいけど、ぜったい
ミーシャに怒られそう…TдT

| 吉田パフ | 2011/07/28 19:25 | URL |

きららちゃん
怒らないの!?\(◎o◎)/!
うちのニャンズは、皆肉球黒いからなー
ちょっと羨ましい( ̄▽ ̄)

釣るタイプもノリノリなんだ
これだけ有れば、来月はモツよねー♪(笑

| うみ | 2011/07/28 19:26 | URL |

ぷぷっ、これは楽しい肉球ですね^^
可愛すぎぃぃ☆
是非、この写真で肉球証明書作りませんか??

お返事お待ちしてますよん♪

| クルー | 2011/07/28 20:36 | URL |

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
かわいい~くすぐったそう^^
ヒカは黒いところもあるの~^^

きららちゃん、いっぱいハチさんよかったね^^くすっぐたいの我慢した甲斐あったね^^思うぞんぶん遊んでね^^

| まっきぃ | 2011/07/28 20:45 | URL |

笑ってしまいました。
やる事が可愛いですね!それに絵が上手し… クマさんが笑ってます。
きららちゃんが寝ている隙にやるんですよね? 素晴らしい~!

おもちゃも沢山 買って貰って良かったね。

| 南 かず子 | 2011/07/28 20:49 | URL |

fm_nekonekoさんへ

そうです、肉球に直です^^
油性マジックだったから、一瞬シミになったらどーしよう?
と思いましたが、夕方には取れていました^^

カシャカシャぶんぶん、ふぅちゃんのお気に入りになったんですね!
あんだけ激しく食らいついてくれると
こっちまでスカッとしますね〜^^


| kilalan | 2011/07/29 14:29 | URL |

にゃうわんさんへ

朝、お化粧している隣で、デローンと
足を投げ出しているのを見て、衝動的に書いてしまいました。
でも、ほとんど抵抗にあわずに、最初の寝そべりポーズのまま
撮影までできましたよ^^
ボンちゃんもぜひ^^

| kilalan | 2011/07/29 14:31 | URL |

吉田パフさんへ

でしょー!これって、可笑し可愛いですよね^^
何かで見て、いつかやりたいって思ってたんですよ〜
幸い、きららは抱っこと抱きしめ以外は寛容なので
大丈夫でしたが・・・

| kilalan | 2011/07/29 14:33 | URL |

うみさんへ

そう、きららはあんまり気にしていなくて、
なんかモジョモジョ足を動かしていたくらいでした^^;
鈍いのかなぁ?
カシャカシャぶんぶんは、1個1週間って感じですね〜。
捕まえる以外にも噛み噛みしたり、
くわえて持って回ったりと手放せないようですよ^^

| kilalan | 2011/07/29 14:36 | URL |

クルーさんへ

肉球のプロ(?)のクルーさんに
気に入っていただけて光栄です^^
肉球証明書!? お願いしまーす!
クルーさんのところに後程お邪魔しますね^^

| kilalan | 2011/07/29 14:37 | URL |

まっきぃさんへ

肉球クマさん、かわいいでしょー?
きららは、茶色だからテディベアみたい。
ヒカちゃん、黒い所があるなら・・・
ぜひブチクマさんに挑戦してみてください^^

| kilalan | 2011/07/29 14:39 | URL |

かず子さんへ

ありがとうございます〜^^
ただでさえかわいい肉球がクマさんになるなんて〜!
って、感じです^^
きららは、ほとんど嫌がらず「ゴメンゴメン、ちょっと我慢ね!」って
言ってる間にできちゃいましたよ^^




| kilalan | 2011/07/29 14:45 | URL |

ご注文承りましたっ(^_^ゞ
これは新しい♪

ちょっとお時間下さいねん☆

| クルー | 2011/07/29 15:33 | URL |

クルーさんへ

はい、楽しみにお待ちしてます♪

| kilalan | 2011/07/29 19:22 | URL |

肉球のくまさんかわいいです♪
書かせてくれるんですね(笑)

カシャカシャぶんぶんの はちさんは
みかんも大好きです
ただ棒の部分が折れやすくないですか?
これが改良されればバッチリなんですがね(^^)

| はるる | 2011/07/30 00:52 | URL | >> EDIT

そうなの!うちは福岡市内に住んでるの^^
今日な大分(日田)にうなぎを食べに行く事になって・・・

数ヶ月前に湯布院院-別府まで出かけたの♪
別府では家族風呂や、インター近くにある2階建ての喫茶店でお茶しましたよん^^

同じ九州人、いやぁ~、親近感だよ☆

写真受け取りましたよん♪

| クルー | 2011/07/30 07:07 | URL |

はるるさんへ

ありがとうございます。
顔を書いたら、クマさんに見えるとは!
肉球の不思議です^^;

カシャカシャぶんぶん、確かにそうですね。
勢いよく振り回すと、ぶんぶん音がするのも
売りみたいだけど、気づいたらポキっとなってました。
それ以前に、きららが噛み噛みして分解するほうが
早かったですけど^^;
予備が必須ですね。



> 肉球のくまさんかわいいです♪
> 書かせてくれるんですね(笑)
>
> カシャカシャぶんぶんの はちさんは
> みかんも大好きです
> ただ棒の部分が折れやすくないですか?
> これが改良されればバッチリなんですがね(^^)

| kilalan | 2011/07/30 11:54 | URL |

クルーさんへ

今日は、日田ですか〜。暑いでしょうね^^;
時々高温で日本一になるところですからね。
暑い日田でうなぎ!夏って感じですね^^
別府インター近くの2階建の喫茶店・・・わかります。
ヨックモックですね、たぶん^^
地元ネタ、なんだかうれしいですね^^

| kilalan | 2011/07/30 11:59 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ

もう、吹き出しちゃったじゃないですかぁ~(* >ω<)=3
めちゃめちゃ面白い~~!!
きららちゃんの肉球にペンで???
(ノω`*)アヒャヒャ
ウチのおっさんの肉球も確かピンクゞ(>ε< )
書いちゃおっかなぁ~(●≧艸≦)゛

カシャカシャぶんぶん大人買いかっちょいい~!!

マウスを乗せると画像が変わる方法です↓

http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/4/rollover.htm

たまたま検索したら見つけちゃいました(*´艸`)
めちゃめちゃ簡単、私にも出来ましたよ~♪♪♪
是非ともきららちゃんもやってみてねぇ~♡

リンク貼らせていただきました^^
これからも仲良くしてください(人´З`)

| norori* | 2011/07/30 17:04 | URL |

うきゃきゃきゃ┬|∀`)っ))
きららちゃんもしかして
肉球にクマさんいるの
気付いてニャいのかな~

ママさんがいたずらしてるょ~(o´艸`o)

| トラにゃんこ | 2011/07/30 23:22 | URL |

そう、ヨックモック!
あの雰囲気大好きなんですよねぇ^^

日田のひつまぶし行って来ましたよ!
美味しくてがっつり食べて来ました♪

是非今度福岡に遊びに来てくださいね^v^

| クルー | 2011/07/31 11:30 | URL |

norori* さんへ

教えてくださってありがとうございました!
絶対挑戦しますっ!でも、その前に連写で良い写真をとらないと^^
リンク、ありがとうございました。
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

| kilalan | 2011/07/31 22:14 | URL |

とらにゃんこさんへ

たしかに!
きららは全然きづいてない~><
それ考えたら、なんかすっごく可愛くなってきちゃった~!!


| kilalan | 2011/07/31 22:18 | URL |

クルーさんへ

やっぱりヨックモック!
かなり昔から人気のお店ですよ、あそこのパフェが好きです。
福岡、この前行ったときは
夕方着、その夜帰ってきたので全然ゆっくりできず、
新しくなった博多駅もまだ行ってないから、
ゆっくり遊びにいきたいなぁ。

| kilalan | 2011/07/31 22:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/55-91fbb256

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

