きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とらおくん(仮)のその後

先日ご紹介した とらおくん(仮)ですが、2週間のトライアル期間を経て、昨日正式に養子縁組が成立しました!
新しい名まえもつけてもらい、とらおくん改めジュニアくんです。

里親くんは、現代アートのお仕事をしているステキ男子。
この2週間ジュニアくんと過ごしながら、猫の育て方を勉強したり、かかるお金のこととかいろんな面でとても真面目に考えて、昨日もいろいろお話しながら病院にも一緒に行って去勢手術やワクチンの説明も受けてくれて、正式に引き取ってくれました。
ちょっと時間はかかったけど、終生お世話をする覚悟をしてから引き取ってくれて感謝しています^^


にいちゃんだいすき
本当はもっとお目々ぱっちりなのに、写真がうまく取れませんでした^^;

 里親くんは、ネコを飼うのが生まれて初めてなので、きららの大好きなファーミネーターやキャリーバッグ、爪切りとか、お下がりだけどプレゼントしました。きららには新しいのを買ってあげるからね!

       ちゃんと買ってよ
       そんな顔しなくても、もう買ったから!


関連記事

| 飼い主の行動 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったー!!
とらお君おめでとー♪

とても大事に育ててくれそうな里親さんと
出会えて良かった(*^_^*)

キララちゃんも、おニューグッズ
用意してもらえて良かったね♪

| うみ | 2011/07/25 16:06 | URL |

うみさんへ

ありがとうございます!
正直、預けてから時間がかかったので
新たな候補さんを探すことも覚悟したんですけど、
ベストな組み合わせができたんじゃないかな^^
里親さんに子猫ちゃんを渡すたびに
とりあえずきららの物をあげたりするので
結構、定期的におニューになるんですよ。
新しいのはいいんですが、病院代とか含めて結構な出費で・・・
今月もまた美容院に行けなくなりました><

| kilalan | 2011/07/25 17:32 | URL |

とらお君家族ができたんですね~(* >ω<)
時間を掛けて考えた上で引き取ってくれたなら
生涯大事にしてくれるでしょうね
(●´∀)bぅんぅん

これからはジュニア君にも幸せな日々が
訪れるんですね
本当によかったぁ


きららちゃんもおニューのファーミネーター
で気持ちよくブラッシングできるね(o´・ω-)b

| とらにゃんこ | 2011/07/25 22:48 | URL |

とらおくん、素敵男子同士仲良く幸せにね~♪
きっときららちゃんの念のこもった猫グッツが一緒なら
きららちゃんみたいに幸せになれるはず~~!

きららちゃんの「また私のものが!」って顔がかわいい~っ。
(うん。確かにこのセットだと、美容院分のお値段飛びますね。)

| fm_nekoneko | 2011/07/26 14:17 | URL | >> EDIT

とらおくん(仮)ちゃん、いい人に出会えてよかったです。
ジュニア君というお名前もいいですね^^
猫を飼うことについて真面目に考えて終生お世話をする覚悟してくださる方でよかった^^

幸せになれるよ^^ジュニア君

きららちゃん、おnewだよ^^そんな顔しないで~そのお顔もかわいいけど~

| まっきぃ | 2011/07/26 15:18 | URL |

コメントありがとう^^

とらにゃんこさんへ
ありがとうございます!
そうですね、これで本当の自分のお家ができたんだと
思うと、すごくうれしいです^^
しかも、茶トラくんですから、放っておけませんよね^^

fm_nekonekoさんへ
ふふふ、男は男同士で楽しく暮らすでしょう^^
初めて飼うニャンコにおっかなびっくりしながら
大切にしてくれているようです。

今月こそパーマ&カラー行くつもりだったんだけど、
まぁ、前髪は自分でチョキチョキすればいいんだし、いいんですよ。
はぁ~、だけど先月も美容院行こうと思った矢先に
きららのおしっこ出てない騒動で検査いっぱいして1万円もかかっちゃって
パスしたんですよね。
でもいいんです、ニャンコのためなら干物になったって^^;

まっきぃさんへ
ありがとうございます。
ジュニアくんの飼い主さんは優しいステキ男子なので
とっても大切にしてもらえると思います。
本当によかった!
でも、次はもう思い当たる知り合いいないよぉ~><

このきららの写真、見下ろしてるから、ほっぺがたれて、
朝青龍みたいな顔になってるところが
大好きなんです^^

| kilalan | 2011/07/26 21:12 | URL |

とらおくんお家が決まって良かったね
幸せになるんだよ♪
いっぱい甘えてね(^^)

きららちゃん心配しちゃったのね(^^)

| はるる | 2011/07/27 01:35 | URL | >> EDIT

はるるさんへ

ありがとうございます!
たった1匹でも安心してくらせる家ができてうれしいです。
そしてきっと飼い主さんにもたくさんの幸せを
感じさせてくれるでしょうね^^

たった1匹でも・・・とても小さなアクションですけど、
救えるものは救ってあげたい。
もっともっと数えきれないくら不幸な野良ちゃんがいるんですから。
(最近はたぶん犬ネコだけじゃないでしょうね)


> とらおくんお家が決まって良かったね
> 幸せになるんだよ♪
> いっぱい甘えてね(^^)
>
> きららちゃん心配しちゃったのね(^^)

| kilalan | 2011/07/27 16:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/54-2936fc87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

