きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃんきらら ~パチクリ編~

きららのちっちゃい頃の写真、寝てるか暴れてるかだからなかなかパッチリ起きててかわいい写真って見つからない!

これはその中でも、カメラ目線バッチリのパチクリお目々。
まだ、瞳の色がキトンブルーの赤ちゃんです^^
どんな色になるのかなぁって思っていたら、やっぱり茶トラちゃんらしくイエローアイになりました。
グリーンがいいなぁと思ってたから、ちょっと残念だったんですよね^^;


それなに?
 はっちゃんのぬいぐるみに甘えたり、  

ぱちくり
 なにかをねらっていたり。

このころ、SMAPのコンサート兼遊びで姪のことろに2泊3日預かってもらったとき、かなりおしっこを我慢していたらしく、その直後に膀胱炎で治療したことがありました。
そんなこともあって、体が丈夫な子なのかどうなのか、すごく心配で早く無事に大きくなって~!!と祈るような気持ちだったなぁ。
今となっては、ちっちゃい頃の可愛さも貴重だったけど^^;




関連記事
スポンサーサイト

| ちっちゃいころのこと | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、反則!!
可愛いねー( ̄▽ ̄)♪

このままの大きさも
無邪気で可愛いんだけどねー♪
早く大きく育ってほしい親心も分かるなー☆

| うみ | 2011/07/24 19:36 | URL |

赤ちゃんきららちゃんかわいい~
キトンブルーはこのころだけだから
私もヒカの小さい時の写真は
とりまくったなぁ~^^

ママが帰ってくるまでおしっこがまんしてたの健気~TT

| まっきぃ | 2011/07/25 13:20 | URL |

キトンブルーなきららちゃん、
またもや、かばいい!!かばいいっ!!
子猫の独特な表情ですよね~~♪
(何かをすごく考えてるように見えて考えてない・・・みたいな感じ)

子猫って、元気に遊ぶけど頼りない感じで不安になりますよね。
私もふぅが子猫のころは、
ペットリ横になって寝ているふぅのお腹が
上下しているかどうか息を殺して
じーっと見たりしました。

子猫のときの心配ごとって、
思い返すと鳴きそうになります。
きららちゃん、大きくなってよかったね~♪

| fm_nekoneko | 2011/07/25 13:58 | URL | >> EDIT

コメントありがとう^^

うみさんへ
ありがとうございます!
赤ちゃん時代の写真は正直どこに出しても
恥ずかしくないですね^^;
・・・けど、あの頃はほんとに「早く大きくなれっ!」と
思っていたから不思議・・??
やっぱ親心ってこんなんなんですかねぇ〜^^

まっきぃさんへ
まだ生後2か月なのに、ちゃんと自分の家じゃないって
わかってたんですかねぇ?そのわりには、私にべったりじゃないし
誰に触られても平気な子だったんですけど。
あの時は、1時間おきくらい電話で「おしっこした?」って
確認しながら「コンサートなんか来るんじゃなかった〜」って
後悔しました。


fm_nekonekoさんへ
ありがとうございます!
そうですよね、仔猫ってなんかキョトンとしててかわいいですよね〜^^
ふぅちゃんもかわいかったでしょうね。
もしかして、ブログに赤ちゃん時代の記事ありますか?
見てみたい!探してみよう^^
小っちゃい頃は、どんな性格なのか体は丈夫なのか、
個性がわからないから、心配ばかりしていました。
今となっては、傾向と対策がしっかりできますけど^^;
赤ちゃんの頃は、まだお客様扱いでしたね。



| kilalan | 2011/07/25 17:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/53-69a5e475

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

