きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃんきらら ~グースカ編~

昨日、久しぶりにきららの赤ちゃんのころの写真データを見ていたら、なんだか新鮮な可愛さが!
なので、これから2,3回懐かしの赤ちゃんきららの写真を載せてみたいと思います。

それにしてもほとんどが寝てる写真。動いてるのはピンボケばかり><
次回は、起きてる写真を探して載せますね。


ということで、今日は寝んねのきららです。

グースカ・・・



ピー
  いつもグースカ寝ていたね。


関連記事

| ちっちゃいころのこと | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グースカって・・・。
スピスピって感じなのにe-263

| さっちー | 2011/07/22 13:53 | URL |

さっちーへ

そうかなぁ^^;
私のなかでは、グースカピーって感じだったんだけど^^;
でも、仔猫の時って本当に寝てばっかりだったなぁ。

| kilalan | 2011/07/22 15:22 | URL |

あーもう、お鼻も口も肉球も濃いピンクになってるし・・・・
上手にお布団かぶって寝てるし(笑)
何このきららちゃん、か・わ・い・い(≧∇≦)

グースカ良く寝る子だったんですねっ。

| fm_nekoneko | 2011/07/22 15:24 | URL | >> EDIT

fm_nekoneko さんへ

でしょでしょ?かわいいでしょ〜!!
ホントにもうこの頃のにゃんこは何をしても
ミラクルにかわいいですよね!
猫好きさんにぜひ見てもらいたい写真です^^

| kilalan | 2011/07/22 18:04 | URL |

眠たくて眠たくて
肉球が桃色ー♪
ちゃんとお布団スタイルで寝てる!?

寝顔、見てるだけで癒されちゃう♪
あんまり可愛いから
ついつい起こしちゃいそー(≧ー≦)♪

| うみ | 2011/07/22 22:00 | URL |

オホ~!!
ほんとに可愛い!!
目がシューっとしていて
ミラクル可愛いですね^^
ワンコも可愛いですけど
ネコちゃんの可愛さって
別格!

| にゃうわん | 2011/07/22 23:05 | URL |

きゃぁ~寝顔がめちゃくちゃかわいい~
お布団掛けてるし(笑)

小さい頃って動きが激しくて
ボケ写真ばかり
寝ている写真が多いですね(笑)

| はるる | 2011/07/22 23:55 | URL | >> EDIT

コメントありがとう^^

うみさんへ
そうなんです、肉球をドピンクにして寝てるんですよ〜><
このころは、ツンツンしてもスリスリしても
全然起きないくらい、よく寝てましたよ〜。

にゃうわんさんへ
ですよね〜!ほんとに仔猫はミラクルで別格です!

はるるさんへ
そうなんですよね、寝てるか走り回ってるかだった
気がします^^;遊んでるかとおもえば、こてっと行き倒れてたり。

| kilalan | 2011/07/23 12:14 | URL |

キャー可愛い天使の寝顔

布団まで掛けてもらって幸せそうなきららちゃん
素敵な家族に巡り会う事ができて本当によかった

| とらにゃんこ | 2011/07/24 16:24 | URL |

とらにゃんこさんへ

ありがとうございます!
親バカは承知ですが、ホントに天使のようです^^
いつも、「きららがうちに来てよかったよ、ほんと」って
話しかけてます^^;

| kilalan | 2011/07/24 19:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/52-bf38b3f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

