きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハチさんの運命は・・・

昨日、大興奮していたパタパタはちさんのおもちゃは一夜明けたらこんな姿になってた。


飼い主、みてみて!

一晩中バタバタうるさかったんですけど。

まだ遊べぶから捨てないでよ
 ボロボロ・・・



関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ・・・・・ハチさん楽しそうって
コメントをかこうと思って再読み込みしたら・・・・・
記事が更新されて、ハチさんがみるも無残な姿に・・・(大笑)

きららちゃん・・・・うーんと、えーっと・・・
まだ遊べるからいっか。

| fm_nekoneko | 2011/07/18 23:04 | URL | >> EDIT

fm_nekoneko さんへ

ふふっ  いいタイミングでしたね〜^^
このハチさん、きらら的にはすごいヒット商品になりそうです。
ボロボロにしてからも、2夜連続ずっとドタバタ暴れています。
ちぎった胴体も転がして追いかけまわしてるから、
1粒で2度美味しいようです^^



| kilalan | 2011/07/19 14:03 | URL |

このおもちゃ、ものすごく遊びますよね。
飛ぶわ、回るわで大騒ぎして遊ぶので
普段は隠しておかないとあっという間に
ダメになります・・・
ボンはプロペラジャラシちゃんも
同じくらいお気に入りです^^
にゃうわん

| にゃうわん | 2011/07/19 15:58 | URL | >> EDIT

おわー(・_・;)

随分と楽しかったみたいね・・・☆
そんなに楽しいんだぁ
ハチさん♪

真剣に遊ぶキララちゃん
めちゃんこ可愛かったんだろーなー♪
(kilalanさんは、大変だったよね^^;)

| うみ | 2011/07/19 18:47 | URL |

あ、ハチさん、体が・・・
きららちゃんとっても楽しかったってことよね^^

こんなに楽しく遊んでくれると買ってきた甲斐があってうれしくなっちゃいます。

ハチさんには申し訳ないけど・・・・^^

| まっきぃ | 2011/07/19 19:04 | URL |

うたい文句の以上の結果に
なっちゃいましたね(o´艸`o)

夜の大運動会
きっとおおはしゃぎだったんでしょうね~(笑)

| とらにゃんこ | 2011/07/19 22:31 | URL |

コメントありがとう^^

にゃうわんさんへ
そうですそうです、隠しておかないと夜も寝ずに遊んでます。
プロペラじゃらしも今度チェックしてみます^^

うみさんへ
夜中にバタバタシャカシャカしっぱなしで
グッスリ眠れません。三日目にやっと夜は静かになりましたが^^;

まっきぃさんへ
そうですねぇ。とくにきららは普段おとなしいから
こんなに楽しそうにしてると飼い主としては嬉しいですね!

とらにゃんこさんへ
このハチさんの何がきららをそうさせるのか・・・^^
運動不足と小食が心配なので、遊んでお腹すかせて・・・って
なるといいんですけどね。ハチさんブーム続いてほしいです。

| kilalan | 2011/07/20 11:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/49-dd7e4897

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

