きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むちゃくちゃ飛びつくハチさん

土曜日、ワハハ本舗の福岡公演に行ってきました。
去年も行ったけど、真面目にくだらなすぎてすごく面白いのです。
去年は、友達の素晴しい人脈のお陰で、楽屋訪問させてもらってマチャミと柴田さんに会ったんだけど、2人ともノーメイクでもお肌ツルピカでチャーミングでしたよ。

それで、夜中までお留守番してたきららにお土産を2つ買って来ました。
最近きららはボーっとしてるし、新しいおもちゃも買ってなかったからね。

ふたつだけ?ケチな飼い主



そして、「むちゃくちゃ飛びつく」といううたい文句のこのおもちゃ。
看板に偽りなし。

パタパタはちさんだよー



ボーっとしてたきららも、このとおり!
夢中で飛びついてます^^
飼い主もむちゃくちゃウレシイ!

キャッキャッ
 また買ってあげるね



関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~^^
ワハハ本舗楽しそう^^
楽屋まで、いいないいな^^
お二人はお肌きれいそうだっておもってました^^

きららちゃん、お留守番しておりこうさんだね^^おみやげよかったね~^^
おもちゃにとびついてくれるとうれしいですよね^^
ウチのヒカはなかなかむずかしいんですよ^^;

| まっきぃ | 2011/07/18 01:18 | URL |

私も今年初めてワハハ 観に行ったんですよー
普段から舞台は沢山観ているのですが
ワハハは初めてでドキドキでしたが
楽しんできました~
新座長さんとツーショットまで撮っていただき 100%ミーハーしてきました。
楽しかったあ。
にゃうわん

| にゃうわん | 2011/07/18 11:52 | URL | >> EDIT

いいなー
ワハハ本舗いいなー(≧ー≦)

無条件で笑える感じするんですよねー(*^。^*)

しかも、楽屋まで訪問なんてイイなぁ( ̄▽ ̄)♪
笑いは、世界を元気にしますよねー♪

| うみ | 2011/07/18 19:40 | URL |

コメントありがとう^^

まっきぃさん
きららもせっかく買ってもハズレることが多いんですよ。
ヒカちゃんもですか?でもヒカちゃんはアコちゃんが
遊び相手になってくれるから、いいですよね^^

にゃうわんさんへ
にゃうわんさんもワハハ行ったんですか!?奇遇!
私も去年初めてで、ちょっと戸惑いましたが^^;
芸術的な(?)他の舞台とはまた違ったプロ根性で
若干感動も覚えてしまうんです^^;

うみさんへ
そうなんですよ、無条件でおかしいんです。
お笑いなんかとはまた違った面白さで。
クセになります^^




| kilalan | 2011/07/18 22:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/48-ce28eecf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

