きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての自力散歩

今日、きららが初めてお散歩らしきことをしました。
いつものように近くのビーチで抱っこのまま散歩していて、
写真をとろうと道に下ろしたら、姪っ子がうっかりリードを
放していて「え!?」って思った瞬間、私のほうにトットットーって普通に歩いてきてスリスリ。
あれ??いつも嫌がって固まるのに、今日は普通?
じゃあってことで、全部で10メートルくらいだけどお散歩できました。
今まで、外では歩かなかったし、土間みたいなところに下りるのも嫌がってたから外に飛び出したりしないだろうって、心の片隅では安心していたけど、油断したら大変大変。気をつけよう。
きららも日々成長してるんだね。
できなかったことが段々できるようになってる。

飼い主まってー



そして、午後はずーっと眠り姫

きらら、あの木にのぼる・・・むにゃむにゃ

夜までずっと寝たっきり。よっぽど疲れたの?

飼い主このヒモはずしてよ・・ムニャムニャ
  お散歩の続きの夢でもみてるかな


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐっすりネンネしてますね^^
お散歩で色んなものをみて
色々な刺激を受けて
お疲れなのかな?
楽しかったのでしょうね~
我が家のボンちゃんは
お外怖い、人も怖い、他のネコも怖い子で、
私はお散歩はワンコと楽しんでいます^^

| にゃうわん | 2011/06/27 11:04 | URL |

あらぁ、きららちゃんお散歩デビューしたんだぁ\(◎o◎)/!
一人でお散歩は、危ないからママに「お外行きたい」って言うんだよ(*^。^*)

疲れちゃったのかにゃ!?
ゆっくり眠って楽しい夢をみるんだよぅ♪

| うみ | 2011/06/27 13:04 | URL |

きららちゃん、お外歩いたんだね^^
たのしかったかな?
ぐっすりおねんねかわいいですね^^

イカの白造りはイカの塩辛でイカの皮をきれいにむいて作ってあるものみたいです^^

| まっきぃ | 2011/06/27 17:07 | URL |

にゃうわんさんへ

ボンちゃんは怖がりさんですかー。
きららは何にも怖がったりしないんですけど、
好奇心強いほうじゃないから、あんまりいろんな事気にしませんね。

| kilalan | 2011/06/27 21:27 | URL |

うみさんへ

そうですよ!ついにきららがお外を歩きました~^^
でも、あいかわらず家の外に出ようとはしないので、
まだ味はしめてないようです。
1人でお散歩に行かれたりなんかしたら、心臓止まりますー!



| kilalan | 2011/06/27 21:32 | URL |

まっきぃさんへ

やっぱり、塩辛の一種ですか?
でも皮をむいてるのほうが、キレイで美味しそうにみえますね。
たぶん、九州にはないですね。
 眠ってるネコって、ほんとうにかわいいですよね^^

| kilalan | 2011/06/27 21:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/41-cabc9065

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

