きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恐竜じゃないよ 〜初めてものがたりパート2〜

きららは、集中したり緊張したりすると背中の毛だけが
一列ピューっと立つ。
ちっちゃい頃からそうなんだけど、
それを見るといつも「キララザウルス」を思い出す。

いい?見ててよ、ん゛ーーーっ
  主食はカリカリ”キララザウルス”  


ところで、今回なんでこうなったかというと・・・









初めて聞く圧力鍋の音に集中してるから。
表情からして、怖いとかではないみたいだけど。

なんかすごい音してるけどー
 遠くから眺めたり、

ちょっと飼い主こっち来てー
 近づいて覗いたり


あんまりお料理しない飼い主が急にジャムとか作り出すから、九州地方は豪雨に襲われてしまった。

関連記事

| ○○じゃないよ | 14:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララザウルス,可愛いですね〜
うちもなりますよ(*^m^*)
きららちゃん、火は危ないからコンロには近付いちゃダメだよ!!

| yumiko | 2011/06/22 02:16 | URL | >> EDIT

『キララザウルス』なんとも可愛らしい恐竜ですね~(*´ェ`*)
うちにはティラノザウルスもどきが1ピキおりますよ(←凶暴な空)

九州地方が豪雨になったのはそのせいでしたか…(失礼!)
ニュースでみると大変な事になってますね…
お気をつけ下さいね。

| sanabow | 2011/06/22 08:20 | URL |

そちらは、大雨で大変そうですね。

雨の原因は・・・。そうでしたか(;´∀`)

キララちゃんの目は、ほんとに可愛いですね。
はじめて物語 パート1でも、結構活発に動いているようで・・・。
冒険心がまた、可愛いで~す。((≧艸≦*))

| ※kein※ | 2011/06/22 14:37 | URL |

すごい~きれいに1列たってますね^^
キララザウルスっていいネーミングかわいいヾ(@>▽<@)ノ

圧力鍋に興味深々だったのね~^^
おいしそうなにおいもきになったのかな?何ジャムつくったんですか?

| まっきぃ | 2011/06/22 15:36 | URL |

きららちゃん、きになるあまりコンロに飛び乗らないかドキドキしてしまいました(><;)

何ジャムを作ったんですか!?
私も気になる( ̄▽ ̄)♪

| うみ | 2011/06/22 16:04 | URL |

あらあら豪雨ですか。
被害が出ませんようにv-22
ネコちゃんってキッチン好きですよね^^
危ないんですけど。
うちも野菜切っていても反応しないのに
鶏肉を切り出すと ダーッとやってきます(^^)

| にゃうわん | 2011/06/22 17:54 | URL |

キララザウルス、かわいい呼び名ですね~!

うちは、私が動くと二猫に警戒されて背中がとんがります・・・orz

豪雨、大丈夫ですか?
おいしい手作りジャムで乗り切ってください!
今の時期だと何ジャムを作られてるんですか~?

| fm_nekoneko | 2011/06/22 21:21 | URL | >> EDIT

本当だぁ(*≧∀≦)
背毛立ってる(笑)

キララザウルス可愛い~(〃艸〃)

圧力鍋でジャム作り(*≧∀≦)
憧れる~
何ジャムができたのかしら~(*^▽^*)

| とらにゃんこ | 2011/06/22 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

yumikoさん

yumikoさんとこも、なりますか~?恐竜^^;
かわいいですよね。
控えめに緊張してるっていうか・・・^^


> キララザウルス,可愛いですね〜
> うちもなりますよ(*^m^*)
> きららちゃん、火は危ないからコンロには近付いちゃダメだよ!!

| kilalan | 2011/06/22 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

sanabowさん
sanaowさんちは、凶暴なザウルスですか?
空くんは末っ子だから、天真爛漫なのかもしれませんね~^^

| kilalan | 2011/06/22 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

※kein※ さん
ありがとうございます^^
きららは結構マイペースな性格なので、
あまり周囲は気にしないみたいです。
だからあんまりいろんなものを警戒しませんね。
空気読まない感じ、ともいうかも?


>

| kilalan | 2011/06/22 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

まっきぃさん
でしょー?
フツーの顔してるくせに、こっそり背中が一列立ってるから
すっごく可愛くって~^^




| kilalan | 2011/06/22 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

うみさん
そうなんですよ、最初コンロから離れてて
ふと見たらきららが興味津々だったから、一瞬「わぁー!」って
思ったんですが、見てたら飛び乗る気は全然なかったみたいで
安心しました^^;
無茶しない良い子ちゃんなんですよ^^

| kilalan | 2011/06/22 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

にゃうわんさん
ボンちゃん、するどいですねぇ~^^
そうそう、お料理してるところを見るコって多いみたいですね。

| kilalan | 2011/06/22 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさん
警戒ですか・・・、私もすぐに捕まえて
ギューってするので、警戒されてあと1センチのところで
逃げられちゃうこと多いです。
・・・寂しい><

| kilalan | 2011/06/22 23:38 | URL |

Re: タイトルなし


とらにゃんこさん

でしょー?キレイにピューって立ってるから
なんか見てて気持ちいいんですよ~


| kilalan | 2011/06/22 23:40 | URL |

久しぶり

かわいいなあ(≧∇≦)
チャトラって顔では出さないこが多いのかな(笑)

| あゆ | 2011/06/24 15:52 | URL |

Re: 久しぶり

あゆちゃん
コメントありがとう^^
そう、きららは感情表現が控え目な感じ。
他のチャトラもそうなのかなぁ?


> かわいいなあ(≧∇≦)
> チャトラって顔では出さないこが多いのかな(笑)

| kilalan | 2011/06/24 17:26 | URL |

こんにちは

Kilalanさん こんにちは。
わざわざ遠くからオフ会ご苦労さまでした。
楽しかったです。
 おみやげの「温泉たまご」早速主人がパクリと食べていました。ありがとうございまじた。
 きららちゃん、やさしい色の茶トラちゃんですね。 いただいた名刺、お洋服きてて超ラブリーです。
 今後ともよろしくお願いします。

| 美尾 | 2011/08/28 20:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/38-df81e090

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

