きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きらら初めてものがたり パート1

昨日の土曜日、きららと一緒におばあちゃんの家へ遊びにいってきました。
知らない人ばかりの初めての場所だったけど、
マイペースなきららは、1人で家中を探検していました。
よく考えたら、きららは階段が初めてで、
上り下りが楽しかったのか、ずっと階段のところで遊んでた。

ねぇ飼い主、こんなキャットタワー買って?


そして、お外では柴犬のクッキーと私が遊んでいるのを
目を真ん丸くて見つめていた。
抱っこしていた姪っ子によると、私がクッキーから離れたら
「ふぅ~」っとため息ついたんだって。
心配して見ててくれたんだね。ありがとう^^

飼い主、大丈夫?怖くないの?
  これがきららのドッキドッキ顔


関連記事

| おでかけ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと緊張顔のキララちゃん
お目目が、語っているぅ(^皿^)

美人ちゃんは、緊張してても美人なのねぇ♪

| うみ | 2011/06/19 22:47 | URL | >> EDIT

きららちゃん興味津津な
様子だね( ´艸`)

いつもと違う景色に
ちょっと戸惑ったのかにゃ~
(o´ェ`o)お目目真ん丸で可愛いなぁ~

| とらにゃんこ | 2011/06/20 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょっと緊張顔のキララちゃん
> お目目が、語っているぅ(^皿^)
>
> 美人ちゃんは、緊張してても美人なのねぇ♪

うみさん

美人~!?
嬉しいお言葉デス^^

| kilalan | 2011/06/20 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

> きららちゃん興味津津な
> 様子だね( ´艸`)
>
> いつもと違う景色に
> ちょっと戸惑ったのかにゃ~
> (o´ェ`o)お目目真ん丸で可愛いなぁ~

とらにゃんこさん

ありがとうございます。
キョトキョトしてるのもかわいいんですよ^^
きららとできるだけ離れたくないので、
飼い主の都合でいろんなところに連れていかれる
きららです^^;


| kilalan | 2011/06/20 23:17 | URL |

きららちゃん、はじめての階段はどうでしたか?たのしかったですか?
ウチのヒカも先日実家で初めて階段でした。終始ほふく前進でしたよ。
ママを心配してため息なんてかわいいですね。お目目真ん丸ドッキドキ顔もかわいいです^^

| まっきぃ | 2011/06/21 13:02 | URL |

…こうやってみるときらら、デカくない?!

| チグラーシャ | 2011/06/21 13:15 | URL |

先日はご訪問&コメントありがとうございました。

きららちゃん、階段がよく似合うかわいい茶トラさんですよね~♪

柴犬と遊ぶkilalanさんをみて心配+焼焼き餅だったかもしれませんよ!?

また遊びに来ます!

| fm_nekoneko | 2011/06/21 13:23 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

まっきぃさん

きららは、案外大物でそんなに怖がらないんですよ。
なので、初めてのところでも、最初から一人でウロウロして遊んでますね。
ヒカちゃんはほふく前進ですか〜^^それはヒカちゃん大変でしたね。

| kilalan | 2011/06/21 14:46 | URL |

Re: タイトルなし

チグラーシャちゃん

> …こうやってみるときらら、デカくない?!
・・・まぁその、そう、デカいですが、なにか?

| kilalan | 2011/06/21 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさん

コメントありがとうございます!
ヤキモチだったらうれしいなぁ。
あんまりきららから愛されてない気がしてるので^^;



> 先日はご訪問&コメントありがとうございました。
>
> きららちゃん、階段がよく似合うかわいい茶トラさんですよね~♪
>
> 柴犬と遊ぶkilalanさんをみて心配+焼焼き餅だったかもしれませんよ!?
>
> また遊びに来ます!

| kilalan | 2011/06/21 14:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/36-f3e12b1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

