きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きらら大明神

なんだか神聖な空気を感じる・・・
  

先週末、初めてきららを連れて実家に帰りました。
もっと早く連れて帰りたかったんだけど、実家に約1名
「猫イヤー」っていう人がいて、なかなかいいタイミングがなかった。

この日は、ちょっとだけの用事でもあったので、
ドサクサにまぎれて連れてったら
まぁまぁそれほどでもない対応で一安心^^

きららは緊張の面持ちで、ウロウロウロウロ探検したり、
テーブルの下で固まっていたり。
でも、いつも遊びにきてて、きららもなついてるチビッ子を見るとスリスリしていたから、やっぱり少しは家族っていう雰囲気を察知して安心いたのかもね。

写真は、神棚の下を安全地帯にして様子をうかがってるきらら。
チビッ子たちの「きらら、そんなとこに上がったらバチがあたるよ!」という忠告はもちろん無視。
「大丈夫、きららは猫だからバチあたらない」という私の論理に不思議顔のチビッ子2人でした。

こうやって見ると、猫の目ってホントに表情が豊かですね。
わかりやすくビビっています。



ドッキンドッキン
 いいよ、この耳!



関連記事

| おでかけ | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららちゃんお耳が飛行機に
なってる(笑)
真ん丸な目でちょっとビビってますね
( *´艸`)クスクス

でもでもやっぱり可愛い(*≧∀≦)/

| とらにゃんこ | 2011/06/17 20:41 | URL |

神様にお参りしてたのかな?
うちのココアは実家の神棚の榊で遊んでました(-_-;)
バチがあたる~と思ってたけど、猫はバチがあたらないなら良かった(笑)
きらら、ビビった顔もかわいいね。

| ココアmama | 2011/06/17 21:21 | URL |

きららちゃん、神棚の下なんかマッチしてますね(●≧艸≦)色も・・・
まつられてる猫の神様みたーーい^^

お目目まんまるでお耳もかわいい^^

| まっきぃ | 2011/06/18 00:37 | URL |

ビビリ顔のきららちゃん・・・
びっくりしてるのにゴメンネ・・・
可愛いぞ( ̄▽ ̄)♪

| うみ | 2011/06/18 14:12 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> きららちゃんお耳が飛行機に
> なってる(笑)
> 真ん丸な目でちょっとビビってますね
> ( *´艸`)クスクス
>
> でもでもやっぱり可愛い(*≧∀≦)/

このヒコーキ耳が大好きなんですよ~^^

| kilalan | 2011/06/18 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 神様にお参りしてたのかな?
> うちのココアは実家の神棚の榊で遊んでました(-_-;)
> バチがあたる~と思ってたけど、猫はバチがあたらないなら良かった(笑)
> きらら、ビビった顔もかわいいね。

そうそう、ニャンコは何をしてもオッケーなのですよ^^

| kilalan | 2011/06/18 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

> きららちゃん、神棚の下なんかマッチしてますね(●≧艸≦)色も・・・
> まつられてる猫の神様みたーーい^^
>
> お目目まんまるでお耳もかわいい^^

「猫の神様」っていいですね!
控えめに、下にもぐってるところも
お利口なきららです^^;

| kilalan | 2011/06/18 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ビビリ顔のきららちゃん・・・
> びっくりしてるのにゴメンネ・・・
> 可愛いぞ( ̄▽ ̄)♪

必死顔のニャンコってかわいいですよね!
本人には申し訳ないけど^^;

| kilalan | 2011/06/18 22:53 | URL |

猫神様 御利益がありますようにe-460

| yoshi | 2011/06/19 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 猫神様 御利益がありますようにe-460

お供えものが必要でーす!

| kilalan | 2011/06/19 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/35-4e5932a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

