きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もーいーくつねーるーとー♪

きららの初めての誕生日が近づいてきましたよ~

いとこのさっちーと、ココアmamaから
一足早くプレゼントが!
どうもありがとう^^

おしゃれなペンダントは、ピンクだけどお子ちゃまっぽくなくて、飼い主好みです
そして、お水やごはんがおいしくなるというSPECIALなFOOD BOWL!
わーい、パチパチパチ!!

プレゼントもらって・・・
 ほら、みてごらーん!

 
飼い主キャーキャー言ってるけど・・
 なんだか、大人っぽくなったね


もらったのはきららだよ
  いまつかってるのもココアmamaからもらったんだよ


関連記事

| 未分類 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、訪問コメントありがとございます^^
きららちゃん、お誕生日もうすぐなんですね~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ペンダントとフードボールよかったね~
ペンダントかわいくてとってもお似合ですよ~(。ゝェ・b)b
きららちゃん、フードボールの前でなにかでないかなってまってるのかな?

| まっきぃ | 2011/06/09 23:36 | URL |

もうすぐだね

まだ1歳?って感じだけどな~
美味しいお水飲んでねv-315

| ココアmama | 2011/06/10 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして、訪問コメントありがとございます^^
> きららちゃん、お誕生日もうすぐなんですね~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
> ペンダントとフードボールよかったね~
> ペンダントかわいくてとってもお似合ですよ~(。ゝェ・b)b
> きららちゃん、フードボールの前でなにかでないかなってまってるのかな?

ありがとうございます^^
飼い主のハイテンションに呆れてるようです。。。

| kilalan | 2011/06/10 21:33 | URL |

Re: もうすぐだね

> まだ1歳?って感じだけどな~
> 美味しいお水飲んでねv-315

そうよね。もうずーっといるみたい。
落ち着いてて態度は大きいちゃんだし・・・なんてね^^;

| kilalan | 2011/06/10 21:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/31-86e90493

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

