きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はいってるもん!

通販の商品が入っていた透明な袋に
さっそくもぐりこんで落ち着いてるきらら

ねぇ、きららそれスケスケだよ。気づいてるとは思うけど


飼い主なんで笑ってるの?
 「これでよいのだ」と満足することが幸せへの近道・・・



関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ってビニール袋につっこんで遊ぶの大好きよね!笑

| チグラーシャ | 2011/06/07 10:15 | URL |

はじめまして(*^^*)

訪問&コメントありがとうございました♪
きららちゃん、ラッピングされたみたいですね(笑)
でも、袋で遊ぶのは危ないから人間が見てる時だけにしてね(^_^;)

| yumiko | 2011/06/08 01:05 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 猫ってビニール袋につっこんで遊ぶの大好きよね!笑
そうそう、とりあえず入ってみるよねー

| kilalan | 2011/06/08 14:00 | URL |

Re: はじめまして(*^^*)

> 訪問&コメントありがとうございました♪
> きららちゃん、ラッピングされたみたいですね(笑)
> でも、袋で遊ぶのは危ないから人間が見てる時だけにしてね(^_^;)

コメントありがとうございます。
そうですね~、出しっぱなしに気を付けないと。
それじゃなくても、ゴミみたいなものをおもちゃにするから、
お部屋が汚い感じになるんです・・^^;

| kilalan | 2011/06/08 14:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/30-ad451e4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

