きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫にスワロフスキー

きららはとってもかわいいので、
女の子らしいキラキラのフリフリがよく似合います。
そんなきららに、首輪じゃなくってかわいいネックレスはないかと
いろんなショップを探したんだけど、なかなかコレというのがない。
では、作ろう!とビーズを購入してオーダーメイドジュエリーに
挑戦したのですが・・・材料を手にして途方にくれる不器用な飼い主。
そこへ、ちょうど従姉妹のさっちーがやってきて手伝ってくれました!
  (というより、ほとんどさっちーが作ってくれた^^;)


ほらね、かわいいでしょ?
鏡見てごらん。

かわいいのはあたりまえでしょ


スワロフスキーのキラキラビーズで作ったんだよ。
高かったんだぞぉ。

すわろふすきぃってなぁに?




こらっ、なに遊んでるの~!

これはおもちゃでしょ!
関連記事
スポンサーサイト

| おやばか | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリティ~

とってもお似合いよ^^ 
悪戦苦闘したかいがあるわv-218 
大事にしてねv-20

| さっちー | 2011/05/06 22:58 | URL | >> EDIT

お姫様

お姫様みたいだね。
さっちー、ココアにも作って~e-266

| ココアmama | 2011/05/06 23:30 | URL |

ココアにも♪

腕を磨かなくちゃv-91
ココア待っててね~v-238

| さっちー | 2011/05/07 12:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/13-fa8d7125

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。