きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ケンカ

こっそり近づくミミちゃんの気配を察したきらら。


なによっ
  「こっちきたら叩くからね!」


なによぉぉぉ

 
 お姉ちゃんの睨みにドッキドッキしながらも、一度ロックオンしたら必ず挑みかかるミミちゃん。
 
 こんな風によくケンカしてるけど、いったい決着がついてるのやら。

 しかも1ラウンド5秒のルールだから一瞬で終わるんだよね。

 


 


前の記事では、きららへ誕生日おめでとうのコメントや
クロちゃんへの温かいコメントをありがとうございました。

21年って人間にとっても長い時間です。
その間に、たくさんの人と接してその人達の楽しい思い出の中に
クロちゃんは生き続けていくんですね。
きららマニアを読んでくれた方の記憶にも。。

いなくなった今でも、クロちゃんはこの世で唯一の存在です。
きららも、ミミちゃんも、そして皆さんのワンニャンも。
私たち自身も。
唯一の大切な命ですね。


関連記事

| 未分類 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きららちゃんとミミちゃんケンカすることもあるんですね
ミミちゃん手が出ちゃうのね
1ラウンド5秒が何ラウンドあるのかしら(^^)

クロちゃんが21年という長い時間を生きしてくれたように
みかんにも長生きしてほしいと思います
クロちゃんの事忘れません

| はるる | 2012/06/21 21:11 | URL | >> EDIT

こんばんは~。
我が家でもマイケルとレオは長々と喧嘩しないのですが、
逆に同腹生まれの白猫兄妹は家中走り回って
シャーシャー、グルングルン取っ組み合いをしばらく続けますよ~。

決着のタイミングやきっかけはホント知りたいところです!笑

| クマオの妻 | 2012/06/21 22:11 | URL |

あははは、楽しく喧嘩する5秒なんですね^^!

我が家のふぅみぃ姉妹の場合、
最後はみぃが、ふぅにガブーっと甘ガミで押さえつけられて終わるか、
みぃがお腹を出して「ぴゃ~~~」って鳴いて(降参のポーズと思われ)終わります。
勝つのは、絶対に姉のふぅです。

きららちゃんも、頑張って最強のお姉ちゃんになろうね!!

| fm_nekoneko | 2012/06/25 22:24 | URL | >> EDIT

あらら ケンカですか~ しかも5秒!!
うちも ちょこちょこあるけど 30秒くらいは
あるような気がする・・・
大体 寂しがり屋の七が みんなにちょっかいを出して
怒られてエキサイトするパターンかな。
猫同志 決着ついてるのかな~わかりませんね。

| ななスコママ | 2012/06/26 22:20 | URL | >> EDIT

我が家のニャン娘たちも、時折ケンカします;

目が合うと威嚇して、ネコパンチ合戦。

もっと仲良くして欲しいんですけど・・・(;^_^A

お互いマイペースなのねん。

| ニャンコ店長 | 2012/06/27 07:32 | URL |

明日の日記できららちゃんのお写真、
ちびっとお借りしております~

| クマオの妻 | 2012/06/29 01:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/111-080ed80e

TRACKBACK

まとめtyaiました【ケンカ】

こっそり近づくミミちゃんの気配を察したきらら。  「こっちきたら叩くからね!」  お姉ちゃんの睨みにドッキドッキしながらも、一度ロックオンしたら必ず挑みかかるミミちゃん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 11:42 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

