きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Panさんが撮ってくれたうちの子たち

Panさんがきららとミミちゃんのきれいな写真をたくさん撮ってくれました。
(Panさんのブログのトップの写真展のご案内ハガキに、ねねちゃんのベストショットが採用されててすっごくカワイイ!ぜひ見てみてください☆)


その中でもお気に入りをご紹介


もの静かで優しくて、ふわふわ柔らかいきらら

きららの透明感がとってもよく表れてます。(←親ばかすぎって言わないで~)


キラキラ☆





ミミちゃん、いつもこんな顔で甘えてるんだね。
すごく幸せそうで、こっちまで嬉しくなるよ。

キュゥン





そして、コレコレ!!
これ可愛いでしょう!?
ミミちゃんのおてんばな性格が顔にでてる!

!!!



Panさん、ステキな写真をたくさんありがとう!
カメラやレンズのこともちょっとだけ教わったので、
私も頑張ってかわいい瞬間をいっぱい撮ろうっと♪






ミミちゃんの膀胱炎にご心配いただいてありがとうございます。
お薬を毎日ちゃんと飲んで、頻尿はなくなりましたが、
尿検査ではまだ潜血があり、ストルバイトもなくなってないので、
しばらく投薬が続くようです。

ミミちゃんはすごく勘がするどくて、(ぼーっとしてるきららと比べてですけど)
薬の気配を敏感に察知して身を隠そうとするから毎日知恵比べ! 
しかも演技力も要します^^;
関連記事
スポンサーサイト

| おともだち | 15:00 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

親ばかなkilalanさんが可愛い(笑
いえいえ、おっしゃる通り、どの写真も可愛いです
おてんばミミちゃん、お手手も可愛い!
他の人が撮った写真は興味深いですね
kilalanさんが撮った写真だって可愛さがすごく伝わりますよ
ほんと姉妹みたいですね
美人三姉妹だよ~ヽ(´∀`)ノ

頻尿がなくなってよかった!
お薬は大変だけど、kilalanさんも女優魂見せつけてがんばってください!ヽ(`Д´)ノ

| ぐーやま | 2012/04/29 06:48 | URL |

こんばんは~。
panさんのお写真に脱帽!
きららちゃんもみみちゃんも、どれも美しい柔らかな表情のお写真!
私も学びたいです!!

みみちゃんの膀胱炎、かなり回復しているのですね!!
みみちゃんはまだまだとても若いし、頑張って欲しいです!

| クマオの妻 | 2012/05/02 21:38 | URL |

キャー(☆ー☆)/

キララちゃんは、乙女らしく
ミミちゃんは、イタズラっ子みたいで
2ニャンとも可愛く写ってるぅ♪

ミミちゃん、女優なのね・・・(~_~;)

| うみ | 2012/05/03 19:36 | URL | >> EDIT

きららちゃんとミミちゃんの写真素敵ですね
柔らかな良い表情していますね
きれいなお写真です(^^)

ミミちゃん膀胱炎かわいそうですね
お薬頑張ってね!
早く治りますように

| はるる | 2012/05/04 23:08 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/06 02:50 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/108-5d3dbbf4

TRACKBACK

まとめtyaiました【Panさんが撮ってくれたうちの子たち】

Panさんがきららとミミちゃんのきれいな写真をたくさん撮ってくれました。(Panさんのブログのトップの写真展のご案内ハガキに、ねねちゃんのベストショットが採用されててすっごくカ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 01:59 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

