きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Panさんがやってきた~☆

すっかり1週間前のことになってしまいましたが・・・
先週の日曜日、福岡からPanさんが遊びにきてくれました。

Panさんは、写真がとても上手で自然体でやわらか~い雰囲気のかわいいお方。
私の中では、いつもゴキゲンでニコニコしてるイメージなのです。


今回は、たっぷり時間もあるので一緒に別府観光もしてきました。
どこもすぐ近くなのに、10年以上行ってない場所だからすごく新鮮!


鶴見岳桜海地獄 
 鶴見岳ロープウェイからお花見          ほとんど熱湯なのに海のような「海地獄」

血の池地獄坊主地獄
 まるで血の海「血の池地獄」            ボコボコと泥が沸騰してる「坊主地獄」


おねえちゃん、いらっしゃい!

 例のごとく、人懐こいきららがPanさんを歓迎してます。
シッポの付け根をボワップルプルっとさせて、嬉しい気持ちを表現してますよ!



キャ~ン

 ビビリっ子のミミちゃんも、今回はちゃんと接待してくれてホッ・・。
だけどウキウキ具合がすごくてきららの存在感がほぼゼロに・・^^;


まだ帰っちゃダメ!

そろそろ帰ろうか・・と言ったとたん、きららが帰るの阻止。
ゴロンとひっくり返って、Panさんにモフりを要求しています。

2人ともよかったね。飼い主もとっても楽しかった~^^
Panさん、また遊びに来てね~!


☆☆次は、Panさんが撮ってくれた写真をご紹介しようとおもいます☆☆









実は先週から、ミミちゃんはひどい膀胱炎で苦しんでいます。
火曜日に「あれ?」って思っていたのですが、水曜日にトイレに何度も何度も行くのを確認して
すぐに病院に行ったのだけど、なかなか良くならなくて、見ていて可愛そうです。
それでも普通に遊びたがるので、暴れるのを防ぐために夜はきららを友人に預かってもらったりして療養しています。

原因は恐らくストルバイトということです。
うちに来てからは、ストルバイト予防のフードを食べさせていたのだけど、うちに来るまでにできていたものは、予防食では消えないらしく、しばらく薬と病院の処方食で治療です。
関連記事

| おともだち | 21:00 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらら ミミちゃん 大丈夫かな~ちょっと心配☆
お薬で 少し軽減できるといいね~
ミミちゃん 頑張って~☆
Panさん 見えたのですね~ミミちゃんも幻にならず
段々と 来客になれてきたのかな?
別府観光 私も15年くらい行ってないな~
旦那と結婚前に行ったことあるくらいで・・・
別府にはよく行くのにね~
鶴見岳には 行ったことないです~☆

| ななスコママ | 2012/04/22 23:09 | URL | >> EDIT

ぬおー、ミミちゃんが天岩戸からお出ましに~( ゚Д゚)
やったーヽ(´∀`)ノ でもジェラシ~~ヽ(`Д´)ノ
よく遊んでいただいてよかったですね!

ミミちゃん、ストルバイトでしたか・・
うちのバッキーもそうです
膀胱炎にはなったことないのですが、結晶ができやすいのでずっと処方食です
ミミちゃん、お薬がんばって飲んでね、
早く良くなりますように

| ぐーやま | 2012/04/22 23:24 | URL |

ミミちゃん
お薬大変だけど頑張って良くなろうね!!

きららちゃんの接客ったら
もう天才的ですね♪

触りたい(*^_^*)♪

| うみ | 2012/04/23 20:45 | URL | >> EDIT

きららちゃんとミミちゃん、かわいいですね。
私もモフリたい~です。

| はなにゃん | 2012/04/24 23:25 | URL |

ご無沙汰してすみません(>_<)

ご無沙汰している間に家族が増えてる!!(*^^)
ミミちゃん初めまして(^・^)
まだ子猫ちゃんぽい表情ですね♪


お客様の接待も二人共うまくいったようですね♪
ただ今私里帰り中で暫くは
にゃんことお別れなので本当に猫に飢えてますw
猫の接待受けたいょ~(>_<)

| とらにゃんこ | 2012/04/25 14:28 | URL |

先日はお世話になりました(´∀`*)
とっても楽しかったよぉ。
別府観光もよかった♪

ミミちゃんの膀胱炎心配だねぇ。
少しは落ち着いたかな?

| Pan | 2012/04/25 21:29 | URL |

みみちゃん、ストルバイトなのですね。
心配ですね。
我が家も乙女がうちに来る前(保護主さん宅)に膀胱炎やってます。
今もストルバイト用のphコントロールライト食しています。

女の子はけっこうデリケートなのかもしれませんね。。
お薬で良くなります様に!!

| クマオの妻 | 2012/04/25 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 03:42 | |

ななスコママ さんへ

ご心配ありがとうございます。
症状はだんだん治まりつつあるんですけどね、、
原因が取り除けるまで油断できません。
別府観光、なかなか楽しいですよ!
今度、ゆっくりまわりましょうよ~
実は、鶴見岳は私も初めてですたけど、
すごくいいところで、気に入ってしまいました。

| kilalan | 2012/04/28 15:58 | URL |

ぐーやまさんへ

そうそう、最近ミミちゃんを籠らせない技を編み出したのですよ~^^
バッキーくんもストルバイト持ちですか。
男の子の方が詰まりやすいそうだから心配ですよね。

| kilalan | 2012/04/28 16:01 | URL |

うみさんへ

ご心配ありがとうございました。
徐々に良くなってます。薬を飲ませるのが一苦労ですけどね^^;

きららは、フワフワの手触りで気持ちいいですよぉ♪
ぜひ触りにおいでくださいませ♪

| kilalan | 2012/04/28 16:02 | URL |

はなにゃんさんへ

ありがとうございます^^
きららはモフり甲斐がありますよ~
ぜひ遊びにきてくださぁい♪

| kilalan | 2012/04/28 16:03 | URL |

とらにゃんこさんへ

もしかして、もうすぐご出産ですか~!?
楽しみですね!
もうちょっとしたら、赤ちゃんとニャンコで
賑やかな生活ですね♪

| kilalan | 2012/04/28 16:04 | URL |

Panさんへ

こちらこそ、楽しい1日でした。
別府観光、なかなか楽しいじゃんって^^
ミミちゃん、徐々によくなりつつあります。

| kilalan | 2012/04/28 16:05 | URL |

クマオの妻さんへ

乙女ちゃんもですか。
ミミちゃんもそういう体質かもしれないって言われて、
これからも心配。。
でも、それを聞いてなおさら連れて帰ってよかったって思いました。

| kilalan | 2012/04/28 16:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/107-44bd0d91

TRACKBACK

まとめtyaiました【Panさんがやってきた~☆】

すっかり1週間前のことになってしまいましたが・・・先週の日曜日、福岡からPanさんが遊びにきてくれました。Panさんは、写真がとても上手で自然体でやわらか~い雰囲気のかわいいお

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 02:46 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

