きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2匹の出会い

遡ること2か月前のきららとミミちゃんの出会いの日。



ミミちゃんを預かってくれてた方の都合で、最初は2日間、夜だけうちにお泊りの予定でした。

こ、ここにはだれもいませんよ・・
ミミちゃんはこんな感じ。きららはまったく普通で拍子抜けの飼い主。




ビビリながらも、オモチャにはつられるミミ

キャッキャッ・・・あ・・・



2日目のお泊りの夜にはこんな距離感。
お互いに「ここには誰もいませんよ~」って言ってるみたい。

(き)ここにいるのはきららと飼い主だけ                       (ミ)ここにいるのはミミとおばちゃんだけ
 きららはミミちゃんをクンクンしたいのに怖がられてあきらめたっていう関係図







関連記事

| 2匹の出会い | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララちゃん、最初からミミちゃんのことを受け入れていたんですね^^

最後の一枚、くふふっおんなじ顔してる~♪
ソックリな姉妹じゃないですか^^

| fm_nekoneko | 2012/04/10 23:51 | URL | >> EDIT

猫同志を合わせるときって ドキドキですよね~
でも ちょっと拍子抜けした感じ?
きららちゃん 大人だったのかも~
最後の写真 2にゃん ホントよく似てます。
これからも仲良くね~☆

| ななスコママ | 2012/04/11 00:10 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 00:01 | |

ご無沙汰しております。
もなかの親父です。
第3回福岡ネコネコ会のオフ会を
5月に天神周辺で予定しておりますが
ご都合のよい日程をお知らせください。
○か×にてお願いします。

5月12日土曜日→
5月19日土曜日→

ご希望等  →


ご連絡はvictorage@monaka-de.comまで
携帯は090-4473-9338です。

宜しくお願いします。

| もなかの親父です。 | 2012/04/12 10:31 | URL |

fm_nekoneko さんへ

そうなんですよ。
一人っ子育ちで猫嫌いかと思っていたのでびっくりしました。

そうそう、なんか似てるでしょう!?
最初に会社の人にミミちゃんの写真を見せた時に、
「きらちゃんの子供の頃にソックリや」と言われたんですよ。

| kilalan | 2012/04/12 14:38 | URL |

ななスコママ さんへ

ママさんとこは何度もこれを経験してるんですよね。。
今回は、最初から飼うとかじゃなくて、
夜だけだから私が見てれば大丈夫かな?くらいの軽い気持ちだったので、
逆に、仲良くされてしまって戸惑ったのが正直なところです。
「仲良くしされら、うちで飼うしかないじゃん~」って^^;

| kilalan | 2012/04/12 14:40 | URL |

もなかのおとーさんへ

わぁ~。ご連絡ありがとうございます☆
ご連絡いたしますね!

| kilalan | 2012/04/12 14:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/104-42fb39fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

