きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クマオさんご夫妻、ななスコママさんいらっしゃ~い♪

先週のぐーやまさんに続き、今週はなんと「乙女芸能プロのマネージャー見習い」でもあり、猫マンガ界の巨匠のあのお方と、スコティッシュ界のゴッドマザーのあのお方 がきららに会いにいらっしゃいましたよ~☆



  左から、ななスコママさん、クマオの妻さん、私^^




今回、きららとミミちゃんのプロフィールに興味を持った乙女社長が、なんとクマオ夫妻を九州まで派遣された模様。
なんとしても我が子をニャンドルに!と目論む飼い主の思惑は成功するのか!?
詳しくは、ぜひ ニャンドル☆シリーズをご覧下さい!

プロフィールきらら プロフィールミミ
 きららとミミちゃんの応募プロフィール^^;



さて、人見知りを全然しないきららは、玄関で皆さまをお出迎え。
ちょっとクンクンした後はすぐにスリスリ接待を始めてお客さまのテンションをあげることに成功です!
なのにおしゃべりに夢中の飼い主は、抱っこされて迷惑顔の写真しか撮ってない・・・><

いやん  グエ
    クマオさんときらら                  クマ妻さんときらら


お土産もたくさん頂きました! ニャンズのおもちゃやおやつだけじゃなく、飼い主のおやつや猫グッズ~☆
全部ミミちゃんチェックはいってます。

これあけて!  およよ・・
 クマ妻さんからのお土産の一つは大人カワイイさりげなく猫フォルムの腕時計!
 ななスコママさんからのお土産には、パワーストーンの肉球ペンダントが!



きららとミミちゃんは、おもちゃに夢中です。

おもちゃダイスキ! ガジガジ


クマ妻さんには、いつもきららを可愛がってもらってるだけじゃなく、しまじろう君(現在は嵐くんに改名)のことでとてもお世話になったこともあり、直接お会いしてお礼をいう事ができてとても嬉しかったです。
そして私のイメージどおり、明るくてキュートな女性でした。クマオさんはそんなクマ妻さんを優しく見守る頼もしい旦那さま♡とーってもステキなご夫婦でしたね~^^

ななスコママさんは、お隣福岡で8匹のスコちゃんたちと暮らしています。去年パパさんと一緒に遊びにきてくれたので、我が家の場所も覚えてくださっててなんだかご近所さんって感じです。今回はパパさんは仕事のために来られず残念! 8匹もいるから、いろんなエピソードを聞くのがとても楽しいんですよ。なにもかもが桁外れなんですもん!


今月は遠方からの猫友さんがたくさん来てくださって楽しかったなぁ。ブログをしてなかったらありえなかったことだし、ブログやっててよかったってしみじみ感じてます。
それに皆さん、リアルにお会いしてもブログでのイメージと全然違和感なくて不思議!
こうやって友達の輪が広がっていくのも、ニャンコのおかげです。きらら、ミミちゃんありがとう。
ネコ好きでよかったな^^






実は、ミミちゃんはまだちょっとビビリちゃん。
普段はすごくおてんばなくせに、お客さまがみえると引きこもります。
果たしてアイドルデビューの扉は開かれるのか!?

ひきこもりミミちゃん.
 (この写真はぐーやまさんからいただきました)
関連記事
スポンサーサイト

| おともだち | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ いいないいな!
クマオさん夫妻とななスコママさんが!
スコ会のゴットマザーって(笑)
私もきららちゃんとミミちゃんに会いに行きたいなぁ。
近いうちに計画たてるから遊んでー!
きららちゃんとミミちゃんのかわいい写真を激写(´∀`*)

来月から部署が変わるので私 土日休みの人になるの。
予定があえば伺います♪

そうそう、うちのトイレはニャンとも清潔トイレが一つですよ~。
前は2コ置いてたんだけど、二人とも相手が使ってるほうを好んで使うので、試しに1つにしてみたけど全然問題なかった。
部屋が狭いから2コ置くのは厳しいしね(^^ゞ

| Pan | 2012/03/24 22:40 | URL |

おはようございます!
先日は大変お世話になりました♪
ブログで拝見していた可愛いきららちゃんを
この手で抱っこできて感激でした♪
いつも我が家の剛毛茶トラマイケルしかしらない私は
きららちゃんのふわふわな毛並みに感激しましたよー。

みみちゃんが私たちが帰った後出てきたと聞いてシュン。。。
次回はみみちゃんにも会えますように!
これからも宜しくお願いいたします♪

| クマオの妻 | 2012/03/25 09:19 | URL |

こんにちは!
きらきらちゃんの微妙ーな顔がまた可愛いです!
ミミちゃんはやっぱり幻でしたかー
でも最後のおもちゃにじゃれている姿はまさにアイドルですよー( ゚∀゚)

ポストカード、ありがとうございました!
もったいなくて使えませんヽ(`Д´)ノ

| ぐーやま | 2012/03/25 12:18 | URL |

ネコ好きさんの集まりだぁ♪

これは、羨ましいですぞ!!
微妙な表情のきららちゃんが、
表情豊かで可愛いのぅ(*^_^*)♪

| うみ | 2012/03/25 13:30 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 16:50 | |

遠方から続々とブロ友さんがいらっしゃってますね
きららちゃん人見知りしないのね
きららちゃんとミミちゃんがアイドル?
応援してるから頑張ってね(^^)

| はるる | 2012/03/26 23:28 | URL | >> EDIT

ブログ訪問ありがとうございます!

クマ妻さんのとこでも見ましたが、やっぱりきららちゃんかわいいですねー♪
茶トラの女の子って珍しいし~。
みみちゃんは人見知り?いやー、ウチなんか両方人見知りなので、片方でも接客してくれて羨ましいです。
やっぱり茶トラさんって、おおらかなのかしらー。

| いけかな | 2012/03/27 12:45 | URL | >> EDIT

panさんへ

だって~8スコ育ててるんですよ!
ゴッドマザーって言葉がぴったりです^^
4月から週末休みになるんですね。
ぜひぜひPENちゃん首からぶら下げて遊びにきて~☆
かわいい写真撮ってほしいです^^

| kilalan | 2012/03/28 14:52 | URL |

クマオの妻さんへ

こちらこそ貴重な水入らずの旅行中に、我が家に来ていただいて
ありがとうございました!
とても楽しいひと時でした。
きららもご機嫌でしたね♡
次回はミミちゃんを可愛がってもらえるように
教育しておきますっ!

| kilalan | 2012/03/28 15:00 | URL |

ぐーやまさんへ

こんにちわ!
ですよね~、いつも抱っこで微妙な顔になるんだもん><
そうそう、ミミちゃんてアイドル顔ですよね。
まさしく女子って顔で、暴れててもつい許してしまうんですよ。。
甘やかしてしまいそうです^^;
ポストカード届きましたか?時々うちのカワイコちゃん達を
思い出してくださいね~♪

| kilalan | 2012/03/28 15:02 | URL |

うみさんへ

そうなんですよ~。
猫好き過ぎな人たちが集まるとそれはもう
盛り上がりますよ^^
ワタシなんて、きららのこと自慢し放題させてもらいました^^;
うみさんももし九州に来られることがあったらぜひ連絡くださいね!

| kilalan | 2012/03/28 15:03 | URL |

はるるさんへ

ありがとうございます^^
ビビリのミミちゃんがデビューできるのか!?
ちょっと心配ですが^^;
人見知りしないきららのお陰で猫友さんの輪が
広がって楽しいです^^

| kilalan | 2012/03/28 15:05 | URL |

いけかなさんへ

コメントありがとうございます。
きららのこと、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます。
茶トラの女子が珍しいってことを最近知ったので
皆さんが、そうコメントでおっしゃってるのを見て
やっぱりそうなんだって・・ちょっと鼻高々(?)です^^;
また時々、きららを見に来てくださいね

| kilalan | 2012/03/28 15:10 | URL |

なんて素敵な… (=^・^=)
いいですね。羨ましいです。みなさん仲良しだし
きららちゃんとミミちゃんは可愛いし…
ネコ好きの人はみんないい人ですよね!
アイドルcatいいわ~!

| 南 かず子 | 2012/04/03 19:40 | URL |

かず子さんへ

ありがとうございます。
ネコ好きどうし、とても盛り上がりますよ☆
気兼ねなくうちの子自慢できるって
ストレス解消にもなるのかもしれません^^;

| kilalan | 2012/04/10 18:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kilalan.blog.fc2.com/tb.php/102-a13610dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

