きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奇跡の子

P9235206.jpg


先週日曜の朝、海沿いの公園の片隅に一人ぼっちでうずくまってた
生後1ヶ月ほどの、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫。
透き通るような青い瞳の美少女です。

見つけた時には「どうしよう・・・」と頭が真っ白になったのですが、
この日は奇跡がおきました。


知り合いのいる近くのホテルにダメ元で連れていってみると、
フロント勤務の青年が、即決で引き取ることを申し出くれたのです。
すでに14才と6歳の猫を飼っているとのことで安心してお願いできました。

彼に声をかけてくれたのは、以前私からドラえもんという白黒ニャンコを引き取ってくれた方。


なんと自分史上最短、抱き上げてから10分後にお家が決まったのです。

いつも、捨てられた猫に出会う度に「今度こそもうムリ」、、、と思うのですが、
そんな猫達を通じたご縁で、今回もなんとか1匹救うことができました。










| 未分類 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

