きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2歳になった!

お久しぶりの更新です。

そして、きららは昨日2歳の誕生日を迎えました☆

記念に貴重なカメラ目線の写真を。


たまにはカメラ目線するよ
 ほげ~としてます。


お誕生日なので、きららの家族をご紹介します☆

ちびっこ兄妹
 最近入手した赤ちゃん時代の3兄妹写真。
 3ショットは初めて見たからすごく感激です。

ちまぎん
 お兄ちゃんのギンちゃんの最近の写真。
 右の子は、ちまじろう君といってギンちゃんのお兄ちゃん。
  *ちまちゃんは、縁あって私が里親探しをした元捨て猫ちゃんです。

ママとピッチ
 これも最近入手、ママのきららちゃんとお姉ちゃんのピッチ。
 きららは偶然にもママと同じ名前なんです!!



みんな幸せに暮らしています。



きらら、いつもいい子で甘えてくれてありがとう。
病気しないでずっと元気でいてね。



 

>> Read More


| 未分類 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

