きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HAPPY NEW YEAR!!

世界中の猫を愛する皆さま、新年あけましておめでとうございます!

うちのかわいいきららちゃんが全世界へ向け、おすましして新年のご挨拶を申し上げます。




「あけましておめでとにゃん。
       
 ことしもどうぞよろしくね!」



よろちくね





昨年は個人的には、細木和子的大殺界の最後の年に、しまじろう君との出会いと楽しい日々があり、幸せ探しのお手伝いもできた印象深い年でした。

相変わらず、世の中は大変なことが続いていますが、明るい気持ちで心穏やかに過ごしていきたいと思っています。 
猫たちはそんな私たちに寄り添って励ましてくれる大切な存在ですね。

猫だけじゃなく、犬もウサギもニワトリも、ハムスターもフェレットも・・。
全ての動物達が人と共に幸せに暮らせますように。
震災や原発事故で離れ離れになった飼い主とペット達に、一日も早い再会の時が訪れますように。
冬の空の下、寒さと空腹に耐えているノラちゃん達が幸せに暮らせますように。

心からそんなことを考えている2012年の元旦です。
いつもとちょっと違う感覚。きららのおかげかな。

きらら、今年も仲良く暮らそうね。









| 未分類 | 14:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

