きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

拝啓 しまじろう様

早いもので、しまじろうが里親さんの元へ旅立ってから1ヶ月以上たってしまいました。

実は、今回しまじろうを保護して途方に暮れていた私は、たまらずブログを通じてのお友達のクマオの妻さんに相談したのです。もしかしたらSOSに近い感じだったかもしれません。
そんな私をクマ妻さんは、とても親身になってサポートしてくださいました。
しょっちゅうこちらの状況を気にかけてメールやアドバイスをくれたり・・・。
それで「よし!しまちゃんのために頑張るぞ」って元気がでたものです。



こちらは、クマ妻さんの宝物。みんな保護猫ちゃん出身です。
マイケルくんはとても辛い経験をしてるにも関わらず人間大好きでみんなを癒してくれています。
レオくんとおとめちゃんの白猫兄妹も、クマオさんとクマ妻さんの強い意志でクマオ家の二男と長女になりました。

クマ妻さんの宝物




そんなクマ妻さんは、里親募集や保護猫ちゃんに並々ならぬ思いがあって、ブログでもいつもサポートされています。
そして、今回しまちゃんのご縁が決まったことも自分のことのように大喜びしてくださってこんな素敵なプレゼントまで準備してくださいました~!!

しまちゃんが先住猫ちゃんたちと一緒に入れるようにLサイズのオーダー猫ベッド!
マイケルくんがオフィシャルキャットをしている(!)モンプチ~♪
そのほかに羽おもちゃや私やきららにまでもいろいろ嬉しいプレゼントを・・・。(写真には写ってませんが)


拝啓 しまちゃんへ





中でも感激は、裏面にしまちゃんへのメッセージが書かれてるオリジナルカードでした。
本当に本当にありがとうの言葉しかありません。

なかなかタイミングが合わず直接お渡しできないので共通の知人にことずけましたが、今頃仲良くベッドで寝てるかな?

えーっと、し・ま・じ・ろ・う・く・ん・へ ?




最近のしまちゃん。
すっかり三兄弟してるね。
食いしん坊のしまちゃんが、先住猫くんを見習ってご飯の前のお座りもできるようになったそうです。

お外見てます
 一番右がしまじろう

しまちゃんねこだんご。
 手前がしまじろう




クマ妻さんが、幸せをつかんだしまじろうのことをブログで紹介してくださいました。(しかもシリーズ物!)
クマ妻さんの保護猫ちゃんに対する思いがつまった記事です。
そのほかにも、可笑しカワイイ猫マンガもいっぱいで大好きなブログ。
ぜひチェックしてみてください☆


| しまじろう | 16:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

