きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へ~んしんっ!

ノラ猫時代のしまじろう君。
このころも人懐こいノラちゃんではありましたが、やはりヒトを見ながら警戒心は研ぎ澄ましていました。
顔つきも、とっても精悍です。

爪だって尖がらしてるぜっ


ちょっとワイルドな肉食系男子っぽいね。

なにか用でもあんのか~?


仲良しのリボンちゃんといつも一緒にいました。
右の太ももの付け根あたりにポッコリしてるのが、ヘルニアで腸が出っ張っていたところです。
私は全然気づかなかったけど、言われてみるとかなり出てます。

オイラ最近体調悪いんだよな・・
 《このリボンちゃんも数年前に首に赤いリボンを付けたまま置きざりにされた猫ちゃん。
 近所の猫好きさんがご飯をあげてお世話してくれています。》







そんなワイルドなシマちゃんが、ほんの一か月でこんなにキュートなボクちゃんになりました♪
お顔もふんわりと丸くなって、まるで別猫!

ボク、キャラ変しちゃったみたい
 この写真、とってもキュートに撮れちゃったお気に入り^^






| しまじろう | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

