きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまじろう君、元気になってます。

最近、あまりにもブログをお休みしすぎてFC2の操作を忘れかけてしまった・・・。
きららは元気なの?と心配してくれてる方もいてありがとうございます。
きららは、あいかわらず元気で良い子にしています。

それから、前の記事ではしまじろう君に温かいコメントをたくさんありがとうございました。
だんだんと今の生活にも慣れてきたしまじろう君は、とってもホンワカした癒し系ニャンコです。



アタシ最近ほっとかれてる・・・


最近の飼い主は、しまじろう君を預かってもらっている家に寄って、お世話とスキンシップしてから帰宅する二重生活を送っているので、きららは私の友人に預けられたり放っておかれてることが多くてちょっとかわいそうなのです。
いつもは、あまり構われたがらない(ように見える)きららも、構ってくれる時間が少ないと淋しいのか、めったにやらない、自分でおもちゃを引っ張り出して1人遊びしをていたりすることがちょくちょくあって、「ゴメンね」って思うことも度々です。


でもそのおかげで、しまじろう君はどんどん元気回復していて最初の病気はすっかりよくなって、先週思いきって持病の腹壁ヘルニアの穴を閉じる手術と去勢手術を受けました。
エリザベスカラーも文句も言わず頑張ってつけてくれる、素直なシマちゃんです。


ボク、文句言わないよ

とはいえ、まだ仮住まいなので、治療が全部すんだら今度はずっとのお家を見つけるという責任重大な仕事が待っています。ふぅ・・。



| しまじろう | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

