きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おにいちゃん

おひさしぶりの更新です。
ちょっぴりいろんな出来事が重なり、忙しくしていましたが飼い主もきららも毎日元気です!
皆さんのブログも最近全然読めていないのですが、頑張って話題に追いつきますよ~^^



さてさて、このきららの写真は、2度目の登場ですが、

起きてるからね・・・・・



きららのお兄ちゃん”ギンちゃん”の飼い主さんから、この写真と同じポーズで撮れたよ!
ってことで写真を頂いたのでご披露します!


ぎんぎん



ソックリさんでしょ~?
こんな写真を見るとすっごーく嬉しくなります。

でも、残念ながらこの二人とっても仲が悪いんです。
小っちゃい頃からよく一緒に遊んでいたのに、ある日突然きららはお兄ちゃんが大嫌いになっていました。
その理由は誰にもわかりません。ギンちゃんを見るとすぐに機嫌が悪くなってペシっと叩くから、ギンちゃんはいつもビクビクしています。ギンちゃんは一度も暴力振るったことはないのに、可哀想なギンギン。。。





| 未分類 | 16:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

