きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

怪しむきらら

前の記事では、きららの”あんもにゃいと”を褒めていただいてありがとうございました!
そして、クルーさんの休止は本当にたくさんの方に惜しまれてますね・・・。
大人になっても「夢があるんだ」って堂々と言えるって、かっこいいなぁと思います。
二つの夢、叶いますように☆


:::::::::::::::::::::::::



さて・・・きららが、なにやら飼い主の様子をうかがっています。



「飼い主、なんかいろいろ引っ張り出してるけど、もしかしてどっかいくの?」
どっか行くなら飼い主1人で行ってよ

あれ!?わかった?
飼い主、明日からちょっとお出かけしますよ。お留守番よろしくね。
きららのお世話はいつものお友達が泊まりに来てくれるから大丈夫。
帰ったら抱っこ抱っことチュー♡してあげるからね!




| 飼い主の行動 | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

