きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しいお届けモノ

おととい、ブログのお友達、「うちのボン」のにゃうわんさんから嬉しいお届けものがありました!

「うちのボン」は、にゃうわんさんのボンちゃんへの溺愛ぶりが満載の、楽しいブログなんです。猫のボンちゃんだけじゃなくて、可愛いキャバリアのチュンちゃん、姫ちゃんもいるのですが、ブログ上でのボンちゃんへのえこひいきぶりや、ワンちゃん達の落とされっぷりがおもしろくて、にゃうわんさんのユーモア溢れる文章や構成に毎回クスッとしたりブーッと吹き出すこともしばしば・・・。
そして、たまにすごーく考えさせられるステキな文章もあり・・・の大好きなブログです。

そのにゃうわんさんのお友達が、ブログのお友達に”親ばかシール”を作ってくださるということで、私もお願いしていました。

そしたら、シールだけでなく来年のカレンダーまで!!
とってもかわいくてきららの誕生日に♡マークまで入れてくれてます☆
しかもそれだけじゃなくって、にゃうわんさんから、きららと飼い主にもおしゃれなプレゼントが!
もー!うれしくってテンション上がってしまいました。


かわいいシールとカレンダー
 一番お気に入りの写真をメインにカレンダーを作ってくれました!

どれがきららの?
 きららにはフリースのブランケット、飼い主にはおしゃれなストールと猫クッキー♡

ピト
  お休みだった飼い主と、今日も一日ぐーたらきらら。


ブログを始めてちょうど5ヶ月。初めは身近な人にきららを見せたいだけだったので、いきなり「お花見行って来たよ」みたいな記事で始まったのです。

なので、知らない方がブログを見てくれるなんて想定してなかったのですが、今回みたいな嬉しい交流があったり、いろんな方からきららかわいいねってコメントを戴いたりコメントしたり、オフ会で実際に会えたりと、ブログを始めてよかったなぁって実感しました。

にゃうわんさんとお友達さん、どうもありがとうございました。
とっても幸せな気持ちになりました~♡






| 未分類 | 23:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

