きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

求めよ、さらば与えられん

前の記事に温かいコメントをたくさんありがとうございました。
やっぱり同じワンニャンを愛するもの同士、思いは一緒だなと嬉しかったです。
具体的にできることを考えてみたいとおもいます。

・・::・・:・:::・・・:・・:・・・・::::・:・・・:・:::::・・::・・・:


この前のお休み、外にも出ずにダラダラとネットをしていた飼い主、ふと見るときららがいない。
どこにいるのかと思ったら、椅子の下が定位置のキャリーバッグを自分で倒して、ハウスみたいにしてはまっていました。

それを見た飼い主は不憫になって「きらら、こんなの欲しかったのね・・。しかも自分で作っちゃって・・」と、すぐにドーム型のベッドをネットで検索していたのですが、

きららこんなダサいのやだ
  もっとかわいいのがいいよね・・。


そうしたらなんと、その2日後にやってきました。
ねこのきもちの10月号の付録~!
もちろん私は定期購読はしていません^^;
本誌は福岡の姉がいつもまとめてくれるのですが、基本的に付録はくれません。
でも、今回は姉ネコのチグラーシャが興味ナシだったようでお下がりがやってきました~!
しかも、ちょうどこちらに来る用事があって持ってきてくれたのです。
なんというグッドタイミング☆


クンクン
 すぐに入り込み

なんかにおうよ
  クンクン

チグラーシャって・・・
  クンクン

だれ?
  クンクンクーーン

これはいい

とっても気に入って、しょっちゅう入ってまったりしてます。

よかったね^^





| 未分類 | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

