きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きらら、おはよう!

残念ながら、きららは飼い主と寝てくれることはあんまりありません。
寒い季節は、きららの大好きなふわふわ毛布を枕の横に置いてるから、仕方なく隣で寝てくれますが、
この季節はほとんど、足元で寝ているようです。

でも、朝起きると、足元からこんなかわいい顔で見つめられてることがあるんです。
私が起きたことに気付くと、コロリーンってなります^^
かわいいでしょ~>_<
あんまりかわいいから、枕もとのケータイでパチリ☆


コロリンの次は、ゴロゴロ言いながら耳たぶチュッチュしにくるんですけど、その話はまたいつか。




ほよ~
 あ、きらら おはよーー

飼い主おきた!
 コロリンしても、手届かないよ




| 未分類 | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

