きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのかわいいちゃん♡

あまりベタベタしないタイプのきららですが、
1歳を過ぎて、最近はこんな風に甘えることが多くなったような気がして嬉しい飼い主です。

こんなきららがかわいくて仕方ない飼い主は、ついついきららのことを「かわいいちゃん♡」と呼んでしまうのです。
こんなことをされるともう、「んーー!チョーかわいいちゃん♡」ってグリグリしてしまいます。
自分でも、ちょっと気持ち悪いけど^^;


スキスキ♡
 ありがとありがと^^


スキスキスキ〜♡
  そうなのそうなの^^




そして、小っちゃい頃からしょっちゅうやってるお得意の
カワイコちゃんポーズ。
この状態はコロリンちゃんと呼んでます^^
何かほかのことをしていて、きららを見てないときに、後ろで「にゃっ」って声がして振り向くとこのポーズ。


ベタベタあまあまは苦手なきららだけど、ホントは飼い主のこと大好きなんだよね!?
ね!?ね!?


コチョコチョして♡
 かわいいねぇ〜^^



| おやばか | 15:45 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

