きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犯人はきららかっ!

この2ヶ月ほどで3回もネットに接続できないことがありました。(今日もいれたら4回)

1度目はKDDIに電話で状況説明したら、どうやらケーブルの不良ということでケーブルを替えたら解決したんだけど、1,2週間でまた繋がらない。
今度はすぐに新しいケーブルを買ってきて解決。

でもまたすぐに接続できなくなって。
さすがに、他に原因があるはずと思ってまたKDDIに電話。

KDDI: お話を伺う限りケーブルの不良のようですが・・・
私:  でも、まだ新しくして数日なんですよ。そんなはずないと思うんですけど・・・。
KDDI: そうですねぇ。では、新しい機器をお送りしますので、機器を替えてみていただけますか?
私:  もう、早く送ってくださいよ~。

そして、新しい機器が届いて、試しに付属の新しいケーブルをこれまでの機器に繋いでみると・・・
繋がる!!(ヤバッ やっぱケーブル替えればよかったんだ!でもなんで~?)

そして、昨夜見てしまったんです。きららがケーブルの差込側をかじってるのを!

案の定、今夜帰宅してPCにセットしてみると繋がらない。
すぐにケーブルを買いに行ってきました。

この2ヶ月で4本も。ケーブル代もったいなかったなぁ。
こんなことなら、無線LANルーター3980円、早く買っとくんだった。
そしてKDDIのおねえさん、ごめんなさい。

きららは今まで一度もイタズラらしいことはしたことがなくて、飼い主は完全に油断していました。




「こらっ!これはかじったらダメでしょ!!」

えー?


「ほんとにもうっ!!」

きらら・・・こんなの


「知らん顔するなぁ~!!」

しらないもん。




(オマケ)
職場の駐車場に咲いてました。
明日から9月。
そろそろ秋が見えてきましたね。


彼岸花





| 未分類 | 23:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

