きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お待たせしました!福岡オフレポートです

前の記事にたくさんコメントいただいてありがとうございました♪
楽しみにしていた福岡でのオフ会は無事に開催されましたよ~!
きららは、キャットシッターでお泊りに来てくれてた友達と仲良く過ごしてたようです。
飼い主がいなくても、平気なんだ・・・T T

そして、お待たせしました!オフ会レポートです。
長文&写真もいっぱいですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

コメントいただいた皆さん、レポートに全力を注いでたのでお返事ができなくてごめんなさい!

~☆☆~☆~~☆☆☆~☆~~~☆☆~


8月27日、福岡での初めてのオフ会の日です。
博多駅までクルーさんご夫妻がお迎えに来てくれて、あかねこさんとふたり、車に乗せてもらって移動。

でも・・初対面なもので、クルーさんは全然知らない人に声をかけたりして、苦労して私までたどりついてくれました。
どうもありがとう!!
そのあとも、ほかの方と合流するために、怖いお兄さんに勇気をだして声をかけたりと、幹事さんとして頑張ってくれたクルーさんです。

今回は私をふくめて16名の参加でしたが、全員と初対面です。ブログでお知り合いだった方や正真正銘の初めての方皆さんと名刺交換して和やかにスタート。

自己紹介では、「えっと、きららという茶トラの”かわいい”ネコを飼ってます^^」と言った私に、すかさずみんなから「いや、それみんなそうだから!」とツッコミが^^;
ネコ好きさんばかりなので、打ち解けるのも早い!

【参加者のみなさん】
あかねこさん ・imunamu夫妻 ・タラさん ・ちーにゃん夫妻ななスコママ夫妻 ・はなにゃんさん ・panさん ・美尾さん ・もなかのおとーさん&おかーさん・クルー夫妻(幹事さん♪) 


カワイコちゃんたちの名刺
 名刺だけでも楽しめる♪



オフ会の前に、クルーさんのおうちに立ち寄ってクルーくん&テンちゃんとワクワクのご対面!
私達が入ると、クルーちゃんが玄関で”ニャーニャー”かわいい声でお出迎えしてくれました♪
テンちゃんもワクワク顔でかわいいね^^

どちらも、フレンドリーで怖がることなくみんなと遊んでくれました。
クルーくんとテンちゃん、どちらも抱っこできてかなり満足です♪

おでむかえ


そして、クルーくんとテンちゃんのバトルを生で目にすることに・・・
おっとりのクルーくんは終始押され気味です・・。
まぁ、これは皆さん知ってますね^^;

クルーくんVSテンちゃん



そして、本日開店!ななスコパパのパスタ屋さん♪
まるでオープンキッチンのシェフのように、楽しませてくれました。

ななスコパパ
おいしいキノコとあさりのスパゲッティ。おかわりしました^^



かわいすぎて、抱っこされまくりのクルーくん。
嬉しそうな私とは対照的に、シッポくるりんのうんざり顔です^^;

クルーくん&kilalan



それから、見て見て!
きっとみんな気になってるはずのクルー家のおしゃれなリビング!
ブログで想像してたとーりの、超おしゃれなお家でしたよ~。
家具もおしゃれでドラマみたいでしょ。

おしゃれリビング
 実物もやっぱりおしゃれだった



そしてみんなで先日のテレビデビューの録画を見たり、お酒を飲んだり食べたり。
ワイワイと楽しい2次会には、残念ながら参加できなかった美尾さんタラさん以外14名も!(あ、途中参加のあかねこさんの旦那さまを入れて15名!)

おもてなし上手で明るいクルーさんと優しい旦那さんのおかげで、参加者たちは初めてのお宅とは思えないくらい自由にすごしていました。


テレビデビュー



ステージに乗せられたクルーくんに、みんなで一斉にカメラを向けてます^^
まるで、結婚式の披露宴みたいでしたよ。「カメラをお持ちの方はお撮りください」みたいな^^;
またまたウンザリ顔のクルーくん。
人気者はツライね。

この人たちいつまでいるの・・・?



今回は、オフ会のみで時間がなく、きららのお土産を買えなかった飼い主でしたが、ななスコママさんが、ニャンコ達にプレゼントを用意しててくれました。
どうもありがとう♪

きららは、初めてのキャットニップの香りに、袋の時点で興味津々!顔をつっこんで離れません。

これなに・・?モゴモゴ・・・






(おまけ)
今回は福岡に住む姉の家に泊まりました。
久しぶりの姉ネコのチグラーシャ(名づけ親は私)はかなりの美人猫。 
でも、姉以外には”フー!シャー!”の少々問題アリの子です^^;

あ、そうそう私がオフ会に参加している間「ネコ好きの集まりって、ネコにとっては変態の集まりだよね~」と噂していたらしい姉家族。
まったく失礼なっ!!

チグラーシャ
いくら可愛くてもさわれなきゃねぇ・・・



| 飼い主の行動 | 16:20 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

